アニメ業界「よし!このアニメで覇権狙うぞ!!主題歌は……YOASOBI!!」←これもう辞めましょうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒゲダンてアニソンに限らず引き出しの多さエグいよな SEKAI NO OWARIとback numberは 消えかけてんなあ とか思ってたらとんでもないヒット曲出してくるから地味に凄い ダンジョン飯「バンプ使いまーす(笑)」
まあまあ賢いよね >>321
スパイ×Adoと見たら大爆死レベルやで今の所な >>326
何出してもミックスナッツと比較されてゴミ曲扱いされるの確定だからなあ
髭が有能すぎるのがわるい >>299
ゲームでもそうやが陽キャやファミリー層が好きなもん叩きがちよな ネタじゃ無くて逆張りこじらせてる本物2割くらいおるよな ごめん、真の良アーティスト上げてくわ
reona
May'n
鈴木好美
亜咲花
この辺は名前が一人歩きすることも無くレベル高いアニソン出してくるよ >>299
なんgは連載開始当初から鬼滅の輝きを見出だしていたぞ
間違いなくワンピを越える逸材として見ていた 一昔前、2010年代のインディーズというかまだ売れ線ではないアーティスト使いまくる路線好きだった
ぬら孫のLM.Cとかノラガミのハロスリとか
もっと前だとavex攻勢も正直ワイは好き、犬夜叉の曲とか大体めっちゃ良かった マイナー歌手のほうが作品の世界観大切にしてくれるよな 声優に歌わせればいいのにどいつもこいつもアニメに擦り寄ってきてうざいわ
声優自体もアイドルやジャニがなろうとしてるし ソニーで売れたかったらアニソンから逃げられん状況だな >>307
バンプは血界戦線でユニゾンスクエアガーデンにも33-4で負けてたからな
昔はともかく、今の才能枯れたバンプには名曲は生み出せない >>346
声優からは娼婦の声がするからね、仕方ないね カラオケランキング総合(2023/10/28 更新)
https://www.clubdam.com/ranking/
1怪獣の花唄/Vaundy
2アイドル/YOASOBI
3ドライフラワー/優里
4マリーゴールド/あいみょん
5残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
6サウダージ/ポルノグラフィティ
7さよならエレジー/菅田将暉
8水平線/back number
9唱/Ado
10奏(かなで)/スキマスイッチ >>349
アイドルやら女優の方が比喩抜きで娼婦だろと思うんだがその辺どうなんやろ 今のアニソン歌手やとYOASOBI一強やからしゃーないやろ 一時期のClariS使っときゃ売れるやろ精神よりはマシだろ >>321
覇権アニメのタイアップと考えたら爆死もいいとこ
Appleだともうミックスナッツに抜かされるとこまで落ちてきてるし >>280
星野なんてそんなやってないだろ
スパイEDくらいだ >>350
鬼滅なら残響なんやね
risaより歌いにくいやろ 完全に消えたAlexandros KEYTALKにもアニソン歌わせてやれよ もう森口博子とかは使われんのかねぇよっぽど歌うまいと思うけど 米津はもうタイアップをやめろ
単体でも売れるだろお前は 昔のアーティストは「これはワイの唄や、アニメの唄やない!」ってプライドがあった
最近はどいつもこいつも「この作品の歌歌うんですね!勉強して作品をちゃんと表現した歌作りますね!」って姿勢で困る >>350 残テほんとにヤバいわ。何十年前の曲だよww 坂本真綾や水樹奈々みたいな実力派はもう出てこんのか >>369
どう考えてもその下らないプライドとやらのせいでゴミを量産されてた昔のほうが酷くね >>326
じわじわ上がりだした。OPの大股歩きのアニメーションがきもすぎて
で歌聞くどころの話じゃなかったと思うわ ボーカルの声加工しすぎやろ
あんな声じゃボカロと同じやん お願いマッスルみたいな馬鹿な曲好きやけどこういうのは全部声優やな >>315
これなら栗林みな実とかKOTOKOあたりが欲しい ジュディマリ「アニメのタイアップ曲?よくわかんないけど甘酸っぱい恋愛ソングにしとけばええか」
そばかす フリーレンは完全に事故った感じで気の毒
まさか前期にアイドル出すとは思わんだろ 祝福は割と好きな曲やったのに
アイドルがメガヒットしちゃったせいで
歌番組でもアイドルばっかりで
祝福が空気なの悲しい YOASOBIはそんなじゃん気にならない
それよりリサやエメのほうがアニソン歌い過ぎって思うけど >>379
ぶっちゃけayaseならやってもおかしくない ぼざろリコリコが流行った理由
→アニプレだから
推しの子がアイドルだけ流行った理由
→YOASOBIがソニー所属だから
意味のない人気だよ >>42
初めて見たけど
実際このopの評判ってどうなん? 米津は曲は売れてアニメは爆死するパターン多い気がする >>390
タフもアニプレソニーなら人気になるっスかね 今期NO1 OPはゾン100やね
完成版OPが最初に間に合わなかったのが納得の出来や。マジですこ 米津のチェンソーマン全然やったわ
ウルトラマンの曲は良かったのに 女王蜂のアンデラOPはまあまあ良かった
フルで聴くと微妙だった ベルセルクと平沢進
進撃と神聖かまってちゃん
みたいな独特な世界観持った2つでシナジー起きるのが1番良いわ 推しの子やチェンソーマンはぶっちゃけ映像込みだよな
頭の中で音楽流す時アニメも一緒に流すし ベルセルクと平沢進
進撃と神聖かまってちゃん
みたいな独特な世界観持った2つでシナジー起きるのが1番良いわ >>105
絶対滑るの分かってるのに、なんでアンデラに力入れてるんだ? お洒落ぶって若者にすり寄るのは良いけど作品に合った物探せよ
同じアーティスト使い倒すのは思考停止だわ ストリーミングが中心になって売れてるミュージシャンの数が減ってんだよ
CDの時代はチャートのトップ100に1組で7曲も8曲も入ってるってことは無かった
だから人気ミュージシャンが少ないから同じミュージシャンばかりに依頼することになる >>401
あれ以上のもんないと思うぐらいあってたと思うけどこう思うやつもおるんやし難しいもんやな >>42
クレヨンしんちゃんとかドラえもんかな?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています