アニメ業界「よし!このアニメで覇権狙うぞ!!主題歌は……YOASOBI!!」←これもう辞めましょうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>350 残テほんとにヤバいわ。何十年前の曲だよww 坂本真綾や水樹奈々みたいな実力派はもう出てこんのか >>369
どう考えてもその下らないプライドとやらのせいでゴミを量産されてた昔のほうが酷くね >>326
じわじわ上がりだした。OPの大股歩きのアニメーションがきもすぎて
で歌聞くどころの話じゃなかったと思うわ ボーカルの声加工しすぎやろ
あんな声じゃボカロと同じやん お願いマッスルみたいな馬鹿な曲好きやけどこういうのは全部声優やな >>315
これなら栗林みな実とかKOTOKOあたりが欲しい ジュディマリ「アニメのタイアップ曲?よくわかんないけど甘酸っぱい恋愛ソングにしとけばええか」
そばかす フリーレンは完全に事故った感じで気の毒
まさか前期にアイドル出すとは思わんだろ 祝福は割と好きな曲やったのに
アイドルがメガヒットしちゃったせいで
歌番組でもアイドルばっかりで
祝福が空気なの悲しい YOASOBIはそんなじゃん気にならない
それよりリサやエメのほうがアニソン歌い過ぎって思うけど >>379
ぶっちゃけayaseならやってもおかしくない ぼざろリコリコが流行った理由
→アニプレだから
推しの子がアイドルだけ流行った理由
→YOASOBIがソニー所属だから
意味のない人気だよ >>42
初めて見たけど
実際このopの評判ってどうなん? 米津は曲は売れてアニメは爆死するパターン多い気がする >>390
タフもアニプレソニーなら人気になるっスかね 今期NO1 OPはゾン100やね
完成版OPが最初に間に合わなかったのが納得の出来や。マジですこ 米津のチェンソーマン全然やったわ
ウルトラマンの曲は良かったのに 女王蜂のアンデラOPはまあまあ良かった
フルで聴くと微妙だった ベルセルクと平沢進
進撃と神聖かまってちゃん
みたいな独特な世界観持った2つでシナジー起きるのが1番良いわ 推しの子やチェンソーマンはぶっちゃけ映像込みだよな
頭の中で音楽流す時アニメも一緒に流すし ベルセルクと平沢進
進撃と神聖かまってちゃん
みたいな独特な世界観持った2つでシナジー起きるのが1番良いわ >>105
絶対滑るの分かってるのに、なんでアンデラに力入れてるんだ? お洒落ぶって若者にすり寄るのは良いけど作品に合った物探せよ
同じアーティスト使い倒すのは思考停止だわ ストリーミングが中心になって売れてるミュージシャンの数が減ってんだよ
CDの時代はチャートのトップ100に1組で7曲も8曲も入ってるってことは無かった
だから人気ミュージシャンが少ないから同じミュージシャンばかりに依頼することになる >>401
あれ以上のもんないと思うぐらいあってたと思うけどこう思うやつもおるんやし難しいもんやな >>42
クレヨンしんちゃんとかドラえもんかな?w >>411
年間とかなら別に変わらん思うけどな
週間とかならCDはファンが一気に買って翌週は落ちるからどんどん新曲が上にでてくる
ストリーミングはええ曲なら何ヶ月前の曲でも聞かれ続けるから週が変わっても維持しやすいみたいな構造の問題やろ YOASOBIって声に感情こもってないからボカロと変わらんよな 幾田りらってYOASOBIじゃないソロ活動でもアー!!!!って叫んでて笑ったわ
もうわざとやってるやろ >>334
自分から流行り物に首突っ込んでくるイナゴほど死んで欲しいものはないな >>392
映像含めてやと呪術の曲で1番ええ思う
渋谷編の雰囲気完璧や >>411
3年前から始まったbillboardのアーティスト100で登場週が152のアーティスト
YOASOBI
Ado
ミセス
バクナン
髭男
King Gnu
Vaundy
優里
あいみょん
藤井風
米津
マカロニ
Snowman
緑黄色社会
Nobelbright
菅田将暉
BTS
TWICE
キンプリ
平井大 要するに声優に歌わせろってことか
あんな地獄みたいな世界がお好みってやべえな ミセスとか歌詞はあんま響かんけど歌唱力すごいしアニソンとかでそれに寄せた歌詞にしたらもっと売れそうやけど依頼行かんのかな なんでもヨアソビ使えばいいってもんじゃないわな
フリーレンなんかどう見てもヨアソビがあう作風じゃないってわかりきってんのに >>404
女王蜂大体それな気するわ
メフィストもどろろのやつもフルやと微妙や メフィストはアイドルのせいで知名度そこまでな気がする
アニメ終わりからEDの入り方すごいわ おじさんはアニメと何一つ関係ないタイアップ曲聴いて育ってきたから物足りないんだよね スパイファミリーのado曲は悪くないのに糞映像で台無しにされてるのムカつくわ
イントロ聞くとあのキモい歩き思い出して不快なんじゃ 金かけてつくるアニメは宣伝タイアップ曲になるだけじゃなくて? YOASOBIはアァ~♪を封印してからゴミしか提供出来てないな
ほんまダサい ユニゾンスクエアガーデンさん、ブルーロックのOPを務めるも肝心な時に糞曲を提供してしまう >>437
最初と最後だけじゃん
バカって映像もまともに見れないんだな 物語シリーズみたいにキャラごとに変えるのはどうなん >>434
入りは好きだけどあそこでポップな書体のタイトルが出てくる部分だけ合ってないように見える 今はアニソン絶頂期やろ
トップが作品に合わせて曲作ってくれとるんやで
わいの一番はターンAターンやけど 米津だけはもうほんとやめてほしいよな
歌手なのに汚い声ってマジで勘弁
出てくるだけでうんざりする
ジブリも爆死させたし アニソン歌手って10年前20年前は下に見られてたけど
今って売れっ子も普通にアニメとタイアップするんやな
なにきっかけで変わったんや ようこそ実力主義の教室は一期が良かったな
二期は量産型ニコ動 その点髭男はすごくいい
まず歌手として大事な声がめちゃくちゃ良いし、
日本と韓国のいいとこどりしたようなオシャレかつ力強い曲も魅力的
個人的には日本歴代1位のバンドだと思う >>448
徐々にアニメに市民権得てきたのと鬼滅やないか? YOASOBI
ずとまよ
ヨルシカ
この中でYOASOBIだけ一人勝ちしてしまった模様 >>19
視聴率が微妙と言ったら今時配信でしか見ねーよと返されたのに配信も大した事ないじゃん
これ推しの子にも及ばなくね
あんな優遇された癖に YOASOBIはボーカロイドの台頭を表してる
まんまボカロだからなアレ
皮肉系の歌詞に印象的なMVがくっついてるパターン
前から数千万とか1億とか再生いくボカロはあったけど認知度向上とアニメでたまたまYOASOBIがボーンと跳ねた感じ レイプ魔 DV男
池山達也の電話番号
0574-65-1929
池山達也の住所
岐阜県 可児市 若葉台 4-143-2 だいたい最近はYOASOBI、髭男、Ado、Vaundy、あいみょんのループだよな
これが裏目に出てアーティスト自体を聴き飽きる人も出てきそうだよな
せっかくいい曲多いのに、かつてのミスチルみたいな感じか(ミスチルを主題歌にすれば売れるという感じの戦略) 比喩のないそのまんまの歌詞が理解度高いって言われるアホみたいな風潮どうにかならんか >>469
車輪がどうのこうの言ってた辺りがピークやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています