【悲報】アトリエの新作ソシャゲさん、復帰を呼びかける
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>>351
6年続くにはワケがあるんやぞ
このままだとまた看取る側や 運営「お前ら文句言うからガチャ半額にしました!貰えるコインも半減だけどなwwww」
そりゃ一気に人いなくなるわ このクソピックアップ率じゃ配布したところで無意味
0.5って500連でも普通に出ないぞ エロバレーは今月で6年目だぞ
Steamでも毎週売り上げ上位に現れてくるんやぞ
やれや ガチャ半額とか言いながらピックアップ率半減するし無料石で交換できる半額ガチャチケはメダル付いてこないしガチャは今のところ全部限定で毎週更新 コエテクくんのことだからスマホ版とPC版はデータ別で
また一から課金してくださいね^^を平気でやりそう 正直イベ特攻はどうでもいい
核となるコンテンツがないし育成重いからキャラ弾きたくならないってだけ
原神スタレみたいな半月毎更新の高難度とかあればまた違ってた ガチャメダル貰えないガチャチケ交換ってマジで何の為に存在するんや… いくら配布しても肝心のゲームと運営がゴミだから焼け石に水なんだよね グラにこだわるならCSで出してくれや
スマホでそれやるとデメリット多すぎてやる気せん >>372
ピックアップで0.5は草
国産ソシャゲって開始早々集金に走って爆死しすぎやろ >>374
エロバレーなんてライバルいないんだからしょぼいぞ
ソシャゲじゃ100位にも入れんよ 実績達成!
報酬EXP10!飴1個!石10個!マニー5000!…
初期のイクラFGO並みにヤバい >>346
出すの目に見えてるからワイはインストールすらしてないわ
店舗特典やらGS限定コンボセットとか作って重課金してた信者にも買わせてもうひと儲けしないわけないやん >>358
miHoYoみたいなめちゃくちゃ金かけて作るが月額課金でそれなりに遊べるゲームが基準になっちゃったからね 一応メダル150枚で交換出来るから配布自体は意味あるだろ
1500石で交換出来るメダル貰えないチケがマジで謎だが >>316
そりゃ使いまわせるように作った方が量産しやすい 誰もやってないのにたらスレだけは立つアトリエ同じみのステマスレ 去年はヘブバンあったけど今年は国産でセルラン1位取った新ソシャゲ無いよな 新キャラが次のイベントで産廃
ナーフして石50
これが、最高に効いたな >>397
石50ってのはどれくらいの価値の物なの? もう無理やろ
さっさとインフレさせて搾り取って終わらせろ これからで変わる可能性はあるかもしれんが
FGOみたいなのはレアやから >>393
CS並みの長大で重厚なストーリーとこだわりのUIでコアゲーマーを虜にした国産スマホゲーム最終兵器超大作SRPGアスタータタリクスが星街すいせいMV先行公開コラボで1位取るから… まずUI小さすぎて操作しにくすぎるよな
テストプレイしてなさそうなんだよな ウマガイジが持ち上げてたから失速は必然だった
あいつらが叩くゲームは成功すんねん ソシャゲはモデリング頑張るくせに
CS版ほんへのマリーRがダイパみたいな頭身になってるのが嫌だわ >>405
>>407
サンキュー無能運営ってことがわかったわ iPhone15proでやったら熱が酷いからやらなくなったわ 調合のときのキャラスクロールとかしにくすぎん
いやここだけじゃないけど ブルアカがある時代にこんなクソゲーやるわけないやろ セルラン1位とったシノアリスがスクエニ運営とか言う極悪条件でも6年半やれたんや
2030年くらいまでは大丈夫やろ安心して課金しろ カムバックキャンペーンって辞めたヤツがそのイベント知ることってなくないか? 月額600円徴収してミニゲーム使い回すのがソシャゲは一番いいって教えてくれたのになぁ 気合い入れて作られたソシャゲほど爆死する印象あるわ リバース1999バレた?
間違いなく覇権になるぞ
数々のソシャゲをやってきたソシャゲマイスターのワイがおすすめするんだから間違いない >>430
リリース前のクソしつこい広告に加えてこんなところでもせこせこマーケティングとか随分暇な会社なんやねえ UI小さい ロード長い クエスト画面の無駄な演出邪魔 ゴミアイテム処理画面のUI終わっとる リリース前のツイッターで流れて来たトレーラーのトップ画が太ももドアップやったのほんと草 初動で客を囲い混むまでが開発ってわかってない運営が多い
リリースして即開発費回収ムーブじゃ客は逃げるのよ
客の声聞いて後から改善してももう遅い
ドラガリコース >>427
ライザしか知らないならライザのアトリエだけやってればええで
引きたくたくてもゴミのようなPU率と同キャラ編成出来ないくせに衣装違いを1か月で実装してくる課金圧に耐えられるならまあ
>>430
すでに死産やんけw >>428
UIやレスポンス無視して不相応のグラだけ頑張って爆死するのが日韓ソシャゲだから
中華はスマホがメインだから手抜き出来ないのもあると思うけどさ ぶっちゃけソシャゲってCSゲーに比べてつまんなすぎないか
なんで令和にFlashゲームやらなきゃいけないんだよ
課金前提でシステム作らないといけないのは分かるけどさ >>430
FGOで良くね感
FGOに勝ってる要素何もないやん やり込みの装備とイベント装備でほとんど性能変わらんのが1番辛いわ >>424
呼び掛けてるだけでキャンペーンはやってないからセーフ 新作発表会で待機してた信者たちがチャット欄で冷えてたのすき >>430
テンセントバックにおるからか日本では莫大な宣伝費投入しとるみたいやけどすでに本国では虚無過ぎて飽きられとるで ヘブバン中国に買収されてどうなったんや
ユーザーの脳みそ破壊されてそうやけど >>442
そりゃ学生や無趣味の人から搾り取るのが目的だし これから来るリバース1999の最強キャラこれやぞ
これだけで他のソシャゲとは一線を画してるね
ソシャゲマイスターのワイを信じろ
https://i.imgur.com/4YjxrOX.jpeg >>442
無課金でやるのはわかるけど
課金してるやつはバカしかおらんよ >>439
囲い込んで無理のない課金を継続させるのが必須なんよね >>442
スマホを世界で最も普及してるゲームハードという視点で見ると、ソシャゲを出さないという選択はない
有料の買い切りもあるけど、そっちは売れ行きがちょっとね Steam版来る前に客離れ起こしてるの無能過ぎるわ >>450
miHoYoレベルの開発なんて普通無理やからな 新キャラゲットしても次の週には産廃になるのが酷すぎる >>442
ゲームとして真面目にやってるやつ少ないやろ
こうやって掲示板とかSNSでのコミュニケーションツールみたいな使い方がメインやろ >>458
出すのは分かるけどもうちょい面白くならんか
いつもゲーム部分がつまんなすぎて義務になって辞める
ゲーム性がテンプレすぎてチュートリアル時点で「またこれか…」ってなるわ 鑑賞モード実装してもキャラ引けないんじゃ意味ないしな ガチャがイベント特効性能というか他が使えないように丁寧に嫌がらせをしてくるのはソシャゲ屋って感じ >>465
最新イベント酷すぎて笑ったわ
クリティカルダメージ-80%ってなんやねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています