【悲報】タコピーの作者がジャンプ本誌で連載してた「一ノ瀬家の大罪」、1周年迎える前に打ち切り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>152
同期に始まった実績ある作者の漫画が打ち切られてるんだからプロテクトもクソもないやろ 一時期のこの鬼滅からのブームに乗って色んな漫画褒めまくって本来より売ったろって感じに終止符が打たれた感じある この漫画って主人公含めて登場人物全員不快感しか湧かないよな
タコは無能でも愛着湧くけど やあああああああっと打ち切りかよって感じだよな
タコピー貯金で40週くらい保たせてただろ
マジでゴミオブゴミ、こんなの載せるならサム8の方がマシ(大マジ)だったわ >>153
3ヶ月前くらいから『意味不明』『つまんない』以外の持ち上げ方なくなってたけどなw >>155
あのな、鬼滅はちゃんと面白くて売れてんのよ
変にアニメで持ち上げられてるのは俺もすげー気に食わなかったけど、鬼滅はちゃんと面白いから
漫画見る目ないゴミがご意見番気取って批判してんじゃねえよ
ゴミ ヒット漫画家の2作目は自由に出来るみたいな説あるけどこの漫画も自由にやった結果なんかな
編集ついてこの訳のわからなさだったら逆にすごい >>158
期待値高すぎただけでサム8普通に面白かったからな
これら面白くなるぞって時にアンチの声の大きさに屈した勿体ない作品だったわ 単行本売り上げとアンケートが乖離しすぎてて周年の壁目前まで判断つけられなかったな
単行本だけなら余裕で中堅クラスだったはず タコピーの忖度で1年続けさせて貰った感じやな
何がしたい漫画なのか最後まで意味不明やったわ >>83
1回本誌掲載させて挫折味あわせた方がいいって判断だろう
2発目3発目に修正して当たれば元は取れる ジャンプこれから人気作みんな卒業しちゃうから後釜作りに焦ってるな? >>165
サム8の再評価だけは絶対無い
設定全部頭に入れた上で何周もしたけどクソつまんなかったわ
あの漫画を事前に予習せず初見で読んでたら間違いなく途中で読むのやめてる >>126
引き出し増やせばいいんだがなぁ
椅子にしばりつけて戦争ドキュメンタリー見せまくったらmonsterみたいなの描いてくれそうだとは思う 真面目に今のジャンプで1番面白いのアオのハコなんやが
もしかしてワイ若返ってる? 結局なぁなぁな締めだったな
まぁオチとしてはこうするしかなかったか 伏線ばらまいておけば興味引き続けられるやろってるのが見え見えの構成やったな
結果伏線回収しないで打ちきりは草やが 編集「クイズだけだと絵が地味になるからダンスして💃」
作画「おかのした」 >>178
作画めんどくさくて省エネにしてるのでは
田中誠二の作者はフキダシで顔半分隠してた 伏線て本線に読者引っ張るパワーがないと成り立たないからなあ キルアオ鵺カグラバチ魔々勇々
最近当たり多くて嬉しいわ 海外で大人気のカグラバチとなんGで好評やった鵺とかはどうなんや? 残飯バトルの頃って評判良かったんやろ?
正直あそこの時点で良くわかんなかったわ >>181
いや単純に片目表情の話や
隠すとかじゃなくて
感情表現でそればっか使ってない? >>152
ジャンプにプロテクトとかいうのが存在してたらサムライ8は今でも連載できてる定期 タコピーだけの一発屋やな
そのタコピーも終盤大失速しとるし
次回作はオチ考えてから書いた方がええんちゃう >>152
明確なプロテクトがあったのは銀魂くらいや
ドベにいたのにアニメやってたからな >>193
賞まで作って一年たたずに打ち切りにされたことや タコピーもラストゴミやったしな
ハッピー星人出したほうがマダましやったわ
人間だけのドラマを作る力がない >>193
兄貴のカメラ壊したことじゃね?
なんで壊したのか明かされず終わったが >>167
編集者が無能すぎるわ
あれは作者が意味不明な流れにする前に担当が止めないとダメ
本人の中では完成してるんだろうけど読者は誰もついてきてないのに >>15
人造人間は打ち切りにしては綺麗にまとめたし、最近の読み切りはタイトルも含めてかなり良かったから次回作も読みたいな 途中からあんまり読んでなかったんやがループの仕組みとか夢オチの理由も明らかにされてたん? >>202
おじいちゃんがすげー薬品作ってた
以上 >>199
結局誰が壊したんだっけ?
まぁ揉めた末の事故だと思うけど >>203
あれもすごく雑な説明だったよね
そもそもその段階で夢なのか現実なのか読者には理解されてないし
嘘でーすリセットでーすやりすぎて無茶苦茶になってしまった 頭の包帯が中途半端に緩く巻かれてるの何か意味あったんか? やっぱ本誌連載で生き残るのはすごい
チェンソー二部とか本誌連載してたら間違いなく打ち切られてる くらい辛い話にしてサブカルヲタがこれがリアルニチャアみたいなこと言ってんのきついんだよね
なんでああ言う奴らってそう言うの好きなんやろか 話の構成が下手すぎて何も解決せずに夢と現実を繰り返してるから作者自身も最早理解出来てないやろ
なんでこんな出来の悪いもの通したんや 第二の鬼滅を作りたくて色んな漫画を過剰に持ち上げ宣伝しまくってたな。タコピーはその一つだったと思う 恋するワンピース地獄楽タコピーとジャンプラ作者は全滅だけど最終兵器である姫様拷問が残ってるやろ
春原ロビンソンとひらけいの黄金コンビならWJでも名作描いてくれるはずや挑戦期待してるぞ 地獄楽もおもろいのはじめだけで序中盤くらいからずっとつまらんからな
よくあれだけ続いたと思う 作者がワガママ言い始めたら独りよがりなものしか生まれないからな
たコピーはそんな漫画だったわ >>2
タコピーって無料で読めるからアホが群がってただけやろ タコピーはめっちゃ人気出たからタイザンが本誌デビューしたのは分かるけど恋ワンピがあの画力とあのストーリーで本誌デビューできたのって何?尾田くんの忖度とか? 先週ようやく打ち切られたと安堵してたらまさかの「次週クライマックス!」のアオリ、え?まだやんの?
最終回も相変わらずおもんなくてびっくり >>226
カラーでいつもより負担大きいはずやのに話も絵も安定してたな今週
ブスアーニャが負担でけぇ女なのか…!? >>226
見開きやカラーは上手いと思うけど終始キャラの顔がゴールデンエッグスなのとクソおもんない掛け合い嫌い >>47
タコピーイナゴはマジで流されやすいバカしかいないからな
自分でちゃんと内容読んで良し悪し判断できない層 ジャンプじゃないけど有名な漫画家がすごい新人現れましたって言って1巻の帯に名前載せてたりする漫画が3巻打ち切りになってたりすると笑う
どこがすごい新人やねん
内容も別にありきたりだし 大罪ってなんだったんやタコピーにタイトル寄せただけか タコピー好きだった奴ってリコリスリコイルとかいうゴミも好きだったんだろうなって どうやって夢を見させていたのか
チカチカみたいな演出はなんだったのか
もう一人の翼はなんだったのか まおゆうやばくね
何がしたいのか全く分からなくなってきた ジャンプラでまともに週刊連載に耐えられて本誌でもウケそうなのって
ダンダダン マジルミエ 幼稚園 バンオウ
くらいか?
個人的にはリコピン復帰させてジャガー枠にしてほしいけど
あとサンドバッグとして針太郎載せるんでもええわ >>226
先週今週は良かった
作画さえ保てればいける >>165
そんな大嘘ついてお前に何の得があるんだ?
あれはネタとして楽しめるだけで本来の面白さなんかカケラもない駄作やんけ 親父の浮気疑惑ってなんなんだっけ
あとその時のガキが兄貴の家族ごっこの時のガイジのガキだよな >>226
どっかで聞いたことあるようなタイトルなのがなぁ >>72
サンデーでルリドラゴンみたいなの始まったよな >>110
バズり狙いの薄っぺらい漫画しか集まらなさそうw >>244
めっちゃ分かりやすく主人公の目的作りやっとるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています