【悲報】最近のRPG、戦闘に参加していない仲間にも当たり前のように経験値が入る…
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メインパーティーとのレベル差が開くのが気になるからサブも育てる
これが「楽しみ」だよね? 主人公だけ固定で控えに経験値が入らないゲーム嫌いや
主人公だけレベル高くなる 控えメンバーも見えてないだけで一緒に戦ってるんだから当たり前 RPG初心者でも簡単に楽しめる様に作らないと売れないんだろな
だから縛りや難易度を変えれるゲームが増えた >>8
プレイヤーが操作してキャラに経験を与えるんやぞ
操作してない奴が勝手に経験するの気持ち悪いやろ >>10
ベンチにいるだけで勝手に育つなんて有り得んよな
経験値入るの当たり前と思ってる奴は「理解ってない」わ スーファミからずっとやろ
つまりイッチはそれ以前の歳 一人の癖にスタンド4人と冒険してるティアきんの悪口か? 普段は使いどころありませんがこのボスのときだけむっちゃ輝きます
なおその後も使いどころはありません
みたいなキャラほんまきらい 4人しか表示できないファミコンじゃねえんだからよお
戦闘には全員参加でいいだろ 特定の敵を倒した場合特定のステが上昇みたいな要素が無ければ別にええやろ コイキングをギャラドスに育てる苦労知らんってまじ? ぶっちゃけレベルという概念がもういらん
プレイ時間水増しするためだけに存在してるゴミシステムや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています