【悲報】X JAPANのYOSHIKIさん、喪服で加工自撮りして炎上w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
母親が亡くなった直後に出たYou Tubeのインタビューでも
途中からめっちゃピリピリしだして
隣の部屋でスタッフが会話してるのが気になる
他の人には聞こえないと思うけど僕は耳が良すぎるから気になっちゃうとか言い出して
泣きながらピアノひきだして
インタビューアードン引きしてたわ YOSHIKIの言ってた訃報で帰国ってこれやったんか >>133
YOSHIKIならXの版権全部持っとるから楽曲使用料から印税までほぼYOSHIKIのものや >>136
そういやヒースだと発覚する前に
身内の不幸って櫻井さんですよね
みたいなのXに沸いてたけど、ほんとアホ >>136
それは流石にないわ
YOSHIKIに一喝出来るのがあっちゃんやで TAIJIの後釜って完全に罰ゲームだったろうけどビジュアル良かったから受け入れられたな なんでこんなブサイクが持て囃されているのかようわからん >>139
耳が良いというよりOEがあるんやろうな
実際こいつ賢いし >>142
今でもXで金入ってくるんやな版権ってすごいな >>151
甲子園の応援でも金入るからな
YOSHIKIがテレビ出て曲流れても金になる >>151
厳密に言うと【X】時代の楽曲の原盤権はソニーが持ってる
【X JAPAN】になってからの楽曲の原盤権はヨシキが持ってる
【X】時代の曲もほとんどヨシキが作詞作曲してるからそのマージンはヨシキに入る >>155
原盤権と著作権の違いがわからん
原盤権の方がすごいんか? >>150
エンジェルボイスtoshi
ギフテッドyoshiki
ロックスターhide
この辺はマジ天才の領域
他に代わりがいないレベル
さらにジーニアスtaijiとファストハンドpataまでいたんだからすげーバンドだった >>160
原盤権はオリジナル楽曲を自由に出来る権利
やからヨシキらの許可なしでソニーがJAPANがついてないX時代の楽曲のベストアルバム勝手に発売できる
B'zも似たような事でソニーとトラブルになった事ある(フラッシュバックってベストアルバム) 今年はハイスタツネとBUCK-TICK櫻井だけでお腹一杯なのにHEATHも逝ってもうたやんけ >>166
逆にX時代の曲をヨシキらは勝手にベストアルバムに入れられへんのよな
ソニーに金払って許可もらわなあかん そういや野村監督の息子だかなんだかは遺体公開して炎上してたな インスタ投稿も仕事の一部だろお前らと一緒にするなよ V系ならそういう世界観でええやろ
不仲でもなきゃ病気なの知ってたやろうし
家族ならともかく中のいい仕事仲間なら取り乱すようなもんでもないやろうしな >>172
とおもったけど病気自体は知らんかったのか まあV系だからいつ何時もカッコつけるのは当然と考えればセーフかも? >>166
いつだかのベストアルバムでX時代の曲がみんなライブバージョンだった時があった
子供心に大人の事情があるんやろなと思ったわ >>169
ファンズベスト?だかっての持ってるけど、それのせいでサディスティックが上位に入ってこないんだよな
あの曲はソニー時代とそれ以降で別の曲扱いなんだとか yoshikiが気持ちの整理がつかなくてコメント出せなかったのにはよコメント出せとか凸るような民度のやつらだし気にせんほうがええわ そもそも海外で何してんの
別に人気あるわけちゃうやろ >>151
TAIJIがホームレスだった頃も本人の口座にそれなりの印税が入ってたからな yoshikiはキチガイやけど才能のあるキチガイで良かったな
今で言うギフテッドってやつだったんだと思う
yoshikiのキチガイ行為も今思えば
ギフテッドに顕著に見られる過度激動(OE)の産物やったんやと思う 最近TikTokでYOSHIKIのモノマネの人よう見るわ 完全に櫻井敦司の葬式だと思ったら
ヒースいつのまに亡くなってたんだよ… 天国のtoshiが「ロックに行こうや」っていったらしい >>179
サディスティックはインディー版も使えへんのかな?
メジャーだとシングルのカップリングで出てた奴か
ヴァニシングのほうがボーカル荒くて好きなんやけど サディスティックもウィーケンも古いバージョンの方が好き >>168
坂本龍一谷村新司鮎川誠あたりは年齢的にしゃーない感じあったけどそのへんは早すぎるわな >>186
なんならGLAYは全盛期と今で手取り収入そこまで変わらんらしいからな
事務所どんだけピンハネしてたんや >>182
それがどういうわけか海外にも結構ファンおんのよ 年齢的にはまだ若いかもしれんけど活動歴考えると納得感は少しある >>176
そうそう
B'zの金ベストにBAD COMMUNICATIONの原曲じゃなくて英語バージョンなんもそういう理由なんやろう X JAPAN トシュル(Toshl)さんの新曲の歌詞がこちら
Anything is possible Walk the walk
虚言 狂言 イイ加減
By helping others, Im saved
偽善 平然 マジ 唖然
嘘泣き野郎 溺れるナルシスト
悲劇 衝撃 茶番劇
見栄で彩る 劣等感
追い詰められた心 鈍色の
薔薇の棘 突き刺さる
骨の髄まで 毒される
隠し続けていた 孤独と恐れは
被害妄想 無限競争
背筋も凍る JEALOUSY
Rusty Knife 切り裂くLife
痛みは断末魔の叫び上げる
曝け出せ ありのまま ドス黒い傷口
傍若無人 自己中心
ブッ壊せ DARK FANTASY
美しい メロディー
お前の 真実の中に 流れる
真紅に染まった あの頃のおまえを
慰め 抱きしめ 魂 感じてみろ
Can you hear me 俺の叫び
おまえの 五臓六腑に 響けよ >>190
適当にググったらパーフェクトベストは版権問題があってインディーズ版のサディスティック
ファンズセレクションにはシングル盤のサディスティックが収録されてるみたいだわ
つかどんだけベストアルバム出してんねんて ヒース死去のニュース見てびっくりしたわ
PATAのほうがよっぽど死にかけみたいな風体になってたのに >>201
これで放送局がYOSHIKIサイドに謝罪したって記事見て爆笑したわ >>201
なんやアゴちゃんヨシキのこと大好きやん
この歌詞を大声で歌えるんやったらさっさとXに復帰せえやって思う >>201
これ半分くらい本人のことじゃね?って思うんだが >>202
オリジナルアルバムよりベストアルバムとライブアルバムのほうが多いバンドだぞ
アートオブライフをアルバムとしても5枚しかないんだし ヒデの代わりはスギゾーがやってたりしたけど、そもそも再結成が無さそうなのか >>201
なんでYOSHIKIファンはこれにキレたんやろなあ >>202
最近のヨシキとソニーの関係は良いのか、Xの映画のサントラ(実質ベストアルバム)はソニーから発売されてて、X JAPANの楽曲も入ってた
>>205
結局hideが潤滑油というか接着剤みたいな存在やったからなぁ >>208
アルバムを出す契約(ノルマ)を消化できないからライブアルバムとかバラード集とかを連発せざるを得なかったんだったか
そういや北海道のライブのブートレグのCD持ってたわ 葬式で久々に会う人とかと一緒なら百歩譲るけど自撮りしたろ!とはならんやろ ヒースマジかよ、、
最後にYOSHIKIチャンネルかなんかでみた時は確かに元気がなくて、手も震えてて大丈夫か?って思ったのを覚えてるわ X JAPANほど活動年とアルバム数合ってないバンドそうはないやろな 噓泣き野郎のところは辛辣すぎるな
ヒデのグウ聖っぷりからしたら、本当にヨシキと関係が悪かったとしても嘘泣き野郎とは絶対に言わん
でもヒデが死んでしまってるから死人に口なしで抗議もできんのが大変よろしくないな 三浦瑠麗が国葬楽しかったまたやりたいとウキウキやったし
日本人も価値観変わってきてるよね
人の死は悼むものではなく楽しむものとなってきてるというか YOSHIKIとTOSHIがガキみたいな喧嘩してる間もライブ出来ること望んでてそれが叶わず死ぬのほんまかわいそうやな
責任とれよPATA INAとPATAとHEATHでやってたDope HEADzもわりと良かったで
1stと2ndでボーカル交代しちゃったけどワイは1stが好き ヒース死んだのかよなんでベースばっかり死ぬねん
と思ったけどヒデも死んでたな >>201
全部が全部ウソや演技ではないと思う
虚実ないまぜってやつやろうな
ギフテッドの子供が周囲に理解されないのと一緒で
yoshikiの振る舞いにだって10%ぐらいは真実があるよ >>212
ほんとかウソかは知らんが、ヒデはTAIJI脱退の時もトシ脱退の時も一枚かんでるってどこかで聞いたわ
まあアンチの戯言かもしれんけど
ボーカルをすげ替えてでもXというバンドを存続させようとしたのは事実だが メンバーに伝えられないほど急だったってなんだよ
やっぱ疎遠だったんか 残りはPATAとYOSHIKIとトシだけ?SUGIZOはあれとして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています