【悲報】ホグワーツレガシーSwitch版、とんでもないことになる
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ゼノブレイドみたいなある程度制限があるオープンワールドがやはりおもろい
オープンワールドというよりシームレスに繋がってるのが重要 アンチ乙
このくらいのグラフィックが温もりあって落ち着くんだよなあ >>142
まあやる側からしたら快適ならどちらでもいいわな オープンワールドブームに乗っかった結果無事死亡した三國無双8があってだな まあ想定の範囲内やろ
ポケモンマリオゼルダみたいにデフォルメされたキャラデザでのトゥーン系グラならいいけどフォトリアル系はキツイ switchはこうしないと親御さんがびっくりしちゃうんだよね オープンワールド信者が嫌い
おれはいつだって戦うぞこいつらと 昔のゲームやってないとオープンワールドの良さはわからんと思うわ
良さというか感動というか
最初からオープンワールドあるゲームの世代なら何が良いのかわからんし慣れたワイも今では何が良いのかわからんもん >>150
まあこれかもね
世界が地続きって感覚があるのが大事なのかも >>155
5年くらい前のスマホと性能変わらんからな >>154
ポケモンでもフレームレートぐちゃぐちゃやったやんけ >>152
「おもしろければ」な
だから売れへんのやでゴキステ >>148
ゴミステ5はゲーマーから切られそうやな
日本撤退秒読み この手のゲームswitchで遊ぶ気がしれん
でも日本のファミリー層はswitchしか持ってないのめちゃ多いもんなあ >>114
リムグレイブ〜リエーニエ〜アルター高原あたりを駆け抜けるの最初は楽しかったけど
慣れると移動が面倒いんよな
トレントおせーし >>154
アルセウスの酷さ知ってて言ってるだろw ゲーム性変わるレベルなんか?
そうじゃなきゃSwitchで買うんやけど オープンワールドはフィールドに空白地帯増えてスカスカになるからシームレスであるメリットが感じられなかった
濃密なフィールド作れるようになればまた違う感想になるんだろうけど YouTubeで本の紹介でも眺めてた方が賢くなった気になれてタイパがええんとちゃう? >>160
いうてシェンムーとかあったしオープンワールドの衝撃ってそこまでやろ 任天堂ゲーム専用機で他社ゲーやるような奴にはお似合い >>181
分かる
エルデンでも余白が多い巨人たちの山嶺はつまらんかった
ぎっちり詰まってるリムグレイブ〜啜り泣きの半島あたりは楽しかったな 最近はどのコンテンツも流れ作業のようにこなして次行くのが主流になってるけどゲーム業界だけ逆行してるよな >>188
魔法のSSD積んでるのにPCにボロ負けで草生えたなw Switch移植専門会社に丸投げで確実に黒字なるんだから出すに決まってるやろ >>181
正直移動が面倒なだけのゲームのが多いよな 次世代機版が成功して一息つけると思ったら
こんな無理難題押し付けられたのかわいそう >>160
初オープンワールドがフォールアウト3やったからマジで感動したわ >>195
アニメとVtuberくらいやろそれ
声がデカいんだわ >>199
ワイの知ってる配信者で最後までやったやつはいないな >>190
とかっていうかシェンムーくらいしかないしそれも当時全員やってたようなゲームやないしね
本格的に広まったのはオブリビオンあたりちゃうかなぁ >>42
マジでPS5やってて草
コントローラーすら隠す気ないのすげえな Switchに出すだけで日本だけで何十万本も売れるしな
FF16とかすぐぶち抜くやろ ホグワーツレガシーって加藤純一もやってたけど一瞬で辞めてたからどんなゲームかわからん https://i.imgur.com/46d53AK.jpg
Switch版の発売記念配信なのにPS5の映像だしちゃうんだ😳😳😳??まぁまぁ画面が汚すぎて見せられないからね、しょうがないね😭😭😭😭😭 switchなんてまじで安かろう悪かろう
もうとっくに寿命尽きててまともにゲームが遊べない >>188
そもそもエリア制になってホグズミードや店に入るときにも30秒ロードある
ファストラは1分かかる OWと言っていいのか分からんが初めてやったマイクラはマジで感動したな
あれ以上の革命は今後ゲーム史で起こらんと思う 無理に出さなくてもよかったやん
グラ削ったら魅力の半分ぐらい消し飛んだようなもんやろ >>202
俺も初がそれだったけど逆だったわ
ひたすら何もない荒廃した世界をペタペタ走って何が楽しいねんこれって思いながら遊んでた >>160
初めてやったオープンワールド系の衝撃は凄まじかったわ
それよりもFF7のインパクトのほうが上やったが >>165
ゴキステてなんなん?
ゴキブリプレステてこと?ゴキブリ要素はどこなん? >>196
ほんまにps5版やった事ある?
あれより早いってコンマ秒のレベルやろ 寝転がってプレイするのが快適やからこのグラでも別にええわ ホグワーツでロールプレイできるのが魅力のほとんどだったのに肝心のグラ削っていちいちロードも挟むとか魅力激減じゃないの
アクションが売りのゲームとかでもないでしょ >>178
言うてブレワイの頃も同程度で落ち着いたぞ
そう感じるのはティアキンを待望する時間が長すぎた反動じゃないか どっちかいうとswitch派やけどそろそろ次世代ほちーです OWの余白の多さを上手いこと利用したなってのはデスストやな
どうやって移動・攻略するか余白に向かってルートを描いてるときが一番楽しかった
小島秀夫はナルシストでキモいが天才ではあると思う PS2レベルやんって言ってる奴はPS2を過大評価しすぎや ゲームキューブのハリーポッターの方がグラ良い気がする PS5も言うほどじゃねこれスイッチは流石に古すぎやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています