【悲報】アニメ呪術廻戦「作画本気出したから見てね!!」ワイ「ん、どれどれ…ポチw」→結果♥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイ「なんか画面がグッチャグチャ激しく動いてるだけであんまり面白くねーな…なんやこれ…」 ジョジョ3部OVAの丁寧さ凄いわ
本物が描くと同じ市街地戦でも全然ちゃう あそこまでエフェクト使いまくって誇張するほどだったか
バトルシーンマシマシにしたせいでスゲー間延びしてた内容だったし あれで30%らしいな
どんだけアニメーター酷使するんや… >>5
たしかに毎話やるからワンパターンになってるな >>5
てかあんなクレーターあいたのに周り復旧してるのありえなくて草生えるわ 最近のアニメの神作画(笑)ってエフェクト多用したり謎の四角い石とかの小手先のテクニックで誤魔化してるだけだよね
もっと骨太な作品はないのかい? ごちゃごちゃしてるだけでセンスないよな
ワンピースとか好きそう 予想しとく。
これからの作品はアニメーターに配慮したシンプルなデザインと建築物、そして引き伸ばししやすい複雑なストーリー。これを基準に流行が作られていく ワンピースもそうなんだけどただ動かすだけじゃ面白くないのよ
ナルトの印を結ぶとか漫画だと表現しきれない限界をアニメで超えて欲しいんよ
ただ遠くに吹っ飛ばして建物壊して爆発させて
それ漫画の領域なのよ
アニメならではの領域で作画頑張ってほしんです 画面暗くして雑さを隠そうとするのホンマしょうもない 動かすこと優先するせいで、簡素なキャラデザになってて草生えるわ
1期の綺麗なキャラデザで動く時は動く路線が良かったわ
https://i.imgur.com/kwnIXq3.jpeg >>24
酷すぎやろ
演出どうこう以前に素人レベルの画力やんけ 1期のころから無駄にぐるぐる回してるだけやんってワイは言ってたけどお前ら絶賛してたぞ >>24
1期よりクオリティ高いって言ってたのにどうして 作画はめちゃめちゃ良かったけど今のとこお兄ちゃん戦が一番よかったな もはや原作改変レベルのゴミやったな
せっかくのまこーらが >>24
典型的な作オタVS作画崩壊連呼厨の対立煽りみたいなアレやな >>24
いや1期のドラゴン並みの引きすぎクソ領域展開と比べたら今回の方がええわ 1期は塗りがテッカテカすぎて安っぽくてあかん
2期の方がおしゃれでええわ ガチでつまらんかったわ最新話
チェンソーマンよりつまらん
ゴチャゴチャしすぎ制作会社の独りよがりプレイはやめーや >>24
よく見てみたらそもそも顔の模様変わってて草
適当に書いてんのかw 所詮mappaだったな
進撃で実力の程はわかってた
ufoの足元にも及ばん Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(18話)ケツァルコアトルが「ピエドラ」のセリフとともに跳躍するシーン
コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~(3話)小屋爆発→急速接近→メガッシンを殴るライトのシーン
劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel]Ⅲ.spring song(映画)
セイバーオルタvsライダー。足を強化したライダーが壁を蹴って画面右から左へダッシュするシーン
呪術廻戦(17話)美輪に対して暗器を投擲した真希がすかさず距離を詰めるシーン
NARUTO-ナルト-疾風伝 OP(第307~332話)(OP13)水遁を使用する水影にカメラが寄っていくシーン
ここらへんが好きなワイにおすすめのアニメない? >>24
まこら戦のアニメ微妙やったけどここは宿儺の表情の描き方かっこよかったわ マコラって領域出してすぐ終わったし派手な尺稼ぎやな 飛行機落ちてくるシーンがワケわからん 何故か飛行機落ちてくる→飛行機の中から地上で戦ってたはずのまこらが降ってくる→まこらがプールにワープする
これどうなってんのか説明できる奴おるか? 至高のバトル作画って旧のクロロvsシルバーだよな
最近は無駄な動きとエフェクト多いわ モブサイコの戦闘シーン見習ってくれ
おそらく呪術は予算ある癖にモブサイコより戦闘シーン下手だわ >>24
絵を原作寄りにするって注文があったんやなかった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています