呪術廻戦「術者に「縛り」を課すことで術式を底上げできる」←作者天才やない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>9
ヒソカのバンジーガムの能力説明したときみたいなコマ割り >>7
多分味方は呪術における縛りについての知識が羂索の暗躍で意図的に失伝してるんとちゃうか
自己縛りは得たものを失うだけとか
千年実験出来た羂索しか知らんでもおかしくない
あいつ他人の身体実験台にするのに躊躇無さそうだしな
んで自分の身体使ってどんな罰が下るか実験なんかしたくないやろ
だから味方はななみんみたいな緩めの縛りか
冥々みたいに代償を肩代わりさせる方式しか無いと予想
作者そこまで考えてないは無しな 呪術作者「ブリーチに影響受けて漫画始めたんです」
ブリーチ作者「冨樫さんだろ」
ほんこれ 呪術がこんだけ売れるんやしクロスハンターもなにか間違いで第二のドラゴボになれてた世界線もあるんやろな ナナミンは最初話通じるかわからん改造人間に開示してたけど意味あるんかなあれ 超強いカシモが宿儺にしか術式使わないと制限してもまったく歯が立たないってどういうことなん?? てかスクナvsマコラ戦なにやったんだか?わからなすぎたろ? >>18
なんか強そうに見えないんだよな
ゴンのは凄そうに見えるのに >>29
構図がにてるだけで実際作中の設定的に大したことないからな
ゴンのグーは好きは大きいけど格上でもビビるレベルの一撃必殺技
対して虎杖はただのパンチのクリティカルで、同じ相手にもう既に何度もやってる
この2つじゃカタルシスが段違いや >>9
なんで観戦中宿儺にカラスぶつけなかったんですかね クラピカみたいに制約あれば強キャラ相手に無双するのもつまらんし
ゴンさんみたいに才捨てれば格上倒せるのもつまらんし
ネテロが制約も放棄も使わず爆発したのがよくわからんくなる
縛り系は全部糞 >>9
自死を強制させられるカラスくんの気持ちも考えて? クラシックカーのガワだけ真似て中身安物、的な光岡の車みたいなんだよな呪術廻戦 この漫画はキャラと能力のイメージが合ってない事が多くてそこがすごいモヤモヤする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています