ウマ娘、新キャラの実装頻度が減った上に微妙なキャラばかりになる
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始まった直後は結構やってたんだけどSのさらにさきのランクがリークされたところで普通にやめたで チャンミでプラチナ取ったら対人はもういいかなって
必死に完凸前提のサポカ引く頻度も減った 最強なんか求めたらキリないやん
史実は全部知ってるからデザインハマったら石使うし、出なきゃ半年に一回の3000円払って確定チケットもらうだけやわ どんなシナリオ展開しようが結局最後にやるのが
運ゲレースやからゲームに拡張性が無さ過ぎるねん ゲーム内のどこにも数字で示されてない解析前提のスキル特性理解しなきゃ対人レースで勝負にならないってもう破綻してるだろ 貧しい家族の為に必死にドサ周りするダコール実装しろ 人気キャラのキタサト主人公やし3期アニメは覇権確定や!
とか言っとったけど世間はフリーレン一色やな🥺 キャラガチャだけ引いてる奴が一番楽しんでるまである >>242
そもそも女しか見てない新しい上司にすら負けてるから相手が何かとか関係ないぞ
https://i.imgur.com/Bt8kMlV.jpeg ディープインパクトを未だに実装しないのはなんでや? ブルアカアニメはストーリー映えもするしキャラデザの差もダンチやしめちゃくちゃ盛り上がりそうやな
原神アニメもufoやし作画キレイで丁寧に作っててめちゃくちゃ盛り上がりそう
なおオワ娘 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています