三大パワプロ黒歴史「ナックルカーブ」「鈴本」
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ナックルカーブ
ランダムに曲がるカーブ→早く鋭いカーブ→大きく山なりのカーブ
なんやこの変遷 みずカスの姉ももはや存在消えてるよな
あおいが髪下ろすこともなくなってるが キャットハンズ ドラフト1位
橘 みずき
投手 聖タチバナ学園
万年Bクラスの癖にドラフトで遊ぶ球団 >>18
そりゃ走り込み過信してるおじいちゃんが監督だからよ >>25
最初のやつで長らくナックルカーブに対する認識間違ってたわ
握りがナックルに近いだけなんやっけ? 矢部の姉も消えたと思ってたらどっかで拾われてたなそれっきりだけど 全球団の本拠地にたどり着くまで永遠ホームラン打ち続けるモード 実プレイという点だとナイスピッチ
クソゲーにもほどがある
藤浪でもビタビタだし ホームラン競争あったな
100本打つと地方球場解禁だったか
あとLRLR右左右左ABとか懐かしいな
パスワードでOB解禁とかも >>47
もうって事は以前はそうだったと認めるんか? >>38
どっちも爪で弾くんやけど
回転少ないように押し出すのがナックル
むしろ回転かけまくるのがナックルカーブ ホームランくんという
ホームラン打った距離だけ移動することを繰り返し日本一周を目指すモード パワポケRはガチで黒歴史や
予約して発売日に買ったワイに謝れ😡 サクセスキャラ解放するやつ昔あったOB選手と1打席勝負していくモードにしてほしい
あれなら楽しく集められるやろ マイライフも現在進行形で黒歴史やろ
マイライフで最糞と言われた飯ライフをベースに奥居すらも育てられんくなったみたいな状態やぞ確か >>55
あれまだやる気あるんか
3回ロケテ行ったけどガラガラやったぞ >>70
パワメジャシリーズはサクセスは全部面白くて好きやったわ
ペナントがバランス崩壊しまくってたけど >>71
パワポケダッシュの期限が切れるギリギリに1500円くらいで買ったわ >>18
コーチが現役時代に筋トレで怪我したからやろ
評価上げたらそんなイベントがあった ストレッチでパワー以外の能力そこそこ上がるの変だなと思った パワプロ13でサクセス要素がぶっ壊れて14で絵柄変わって15で見向きもされなくなった >>89
サクセス始める前にポイント割り振るやつでそこそこの選手出来るの草 能力クソ雑魚チームメイトの評価は最低でも1年目の4月走り込みしてるだけでベンチ入りする主人公 アニ豚じゃないけど京アニは偉大だったわ
14で絵柄キモくなって買う気失せたし >>18
今の現役指導者にはいなくなったが
その考え方するアホは10年前はまだいた >>25
ナックルボールにつられてて草
基本は速いカーブやろ パワプロ12決
青木 .344 202安打 ミートB AH
福留 .328 169安打 ミートB
金本 .327 183安打 ミートB
金城 .324 191安打 ミートB
井端 .323 181安打 ミートC AH
関本ばっかり言われてるけど井端も大概おかしい >>93
昔のパワプロコントロールFとかGばっか作ってたわ ライジングショット
ライジングキャノン
ソニックライジング
好きやったでこれ チェンジアップ
→スローボール
→落ちる球
→落ちない遅いストレート
だんだん凶悪になっていってる アベレージヒッター
ラインドライブ
パワーヒッター
この辺つけてたら弾道って1も4も変わらないってマジ? 猪狩守「球の回転!?」
猪狩進「通るボールの縫い目ですよ。兄さんの球はボールが一周する間に4本通るんです。それを2本にすれば空気抵抗が減って」
猪狩守「なるほど、もっとノビのある球になるか」
パワプロ「やってみようぜ猪狩」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています