【悲報】呪術廻戦のソシャゲ、駄目そう…
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埋蔵石が渋すぎる
凸によるステータスの格差がエグい >>22
まーた古臭そうなシステムやな
今時こんなんやるやつおるんか 7ターンやり過ごす敵出すだけで対処できてまう最強キャラさん😭 五条の原作再現は天晴だわ
生涯忘れる事はないやろなぁ 原作で死んだ五条と何年も死にかけ放置の野薔薇が最強とか 五条は7ターンとかいう制限が
高難度で役に立たずに雑魚狩り専用扱いされる未来しか見えない >>86
今後しばらくはずっとそんなボスが続くフラグで草
そうこうしてるうちにインフレに飲まれて無対策ボスでも使えなくなりそう 原神ある時代にFGOに毛が生えたようなのよく出せたな >>12
SAOのショボいソシャゲでも初日6位やったぞ
半年後も一桁なら凄い >>46
ドッカンは大分落ちてるやろ
今はバウンティラッシュとブルロや >>34
交換ショップに漏瑚と花御はいる
現状のガチャキャラより遥かに強いけど現状交換不可みたいなもん
唯一領域展開出来るプレイアブルや >>104
交換ショップでスキルとか色々見れるけど反転術式でダメージやから普通には回復できんのがネックやね >>12
モンハン初日1位やがここで失敗扱いやったで ゲーム性はバランス崩壊しとるからオリキャラのストーリーみたいくらいじゃないと続かんと思う ソシャゲは所詮ソシャゲだから全部プリコネくらいお手軽ゲーでいいわ
特にこんなキャラゲーみたいのは そこまでキャラに魅力あると思えないし
伏黒虎杖とか服含めた見た目がダサいし
ソシャゲやグッズで作品の化けの皮剥がれるよ 誰か貼っとったが戦闘中はマジでしょぼいぞ
ガチャキャラの一枚絵とか装備の一枚絵はええけど戦闘がとにかくしょぼいし構えも変やしなんか密集しとるし笑える 悪い意味で国産ソシャゲ感あってアカンわ
マジでネットマーブルとかの方が期待感段違いやったやろ >>111
いや呪術なんてキャラしか人気ないやろアホか >>65
領域のとこだよね
レベル上げずに行ってたらたぶん死んでたわ
30くらいならオートで勝てるよ なぁんで令和の時代に化石FGOの真似しちゃったんですかね…
L2Dと絵はいいのに勿体ねえ アニメ見て漏瑚好きになったんやけど使えたりするんか? >>84
ドッカン
バウンティ
ここら辺は大成功 やろ しかしこんなクオリティも負ける最近の国産3Dゲーソシャゲよ…… さすがに最初はこのくらいくるやろ
30位くらいキープできればすごいけど
まぁよくて50位~60位くらいじゃないか ジャンプ漫画で成功してるソシャゲって
ドラゴボとワンピースくらいか? ソシャゲにそんなゲーム性求めてないからショボイはショボイでいいんやけども、呪術ってネタ尽きるの早そう
ワンピやドラゴボはキャラ数多いしな そういや鬼滅のソシャゲって出ないな
出さないの謎だわ >>127
2020にでる予定だったけど延期して放置されてる >>127
鬼殺隊と鬼に分かれてPvPのやつやっけ?
ちゃんとしたとこがやれば面白そうではあるんやめどな >>90
開発中の画像で煽るのは草
リリースしたんだから画像くらいいくらでも拾えるやろうに 五条先生帰ると倒された判定になるせいでクエストスキップ条件満たせなくなるの草 品質はちゃんと作ってそうだけど課金圧が強すぎる
集金ゲー このソシャゲで実装して話題になるキャラなんてもう甚爾くらいしかいなさそう キャラゲーってUIとキャラの絵を少し弄ればプログラム使い回せるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています