ポケモン藍の円盤「イッシュ地方です!全部ダブルバトルです!AI改善しました!ゲキムズです!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>192
削り切られるまでステロ打とうとしてる時点でお前のがアホやろ >>195
悪あがきするまで居座るアホのお前とはちゃうねん 金策だけどうにかしてほしい
もう連射コン放置したくないわ ていうか起点用に悪あがきさせてどうすんのやろ?
悪あがきが最高火力のポケモンでも使ってんのかな?w アンコされる前提なら交代も封じられる前提でむしろ自己退場できるようにPP減らしとくのが鉄則やけど >>194
増やしてない技帰るのすらめんどくさいならもうポケモンやめたら? DLCでレイド改善されたん?
されてないなら見送りやな >>200
マジで日本語通じてないから5chやめたら? >>197
1匹作るのに薬50個くらいしか使わんのにどんだけ育成しとるんや
全部999個と999万あればそんなに金使うことなさそうやが 全部ダブルバトルって…
もっさりになるし絶対死ぬほどテンポ悪いやろ >>196
いやお前の状況想定やと悪あがきすんのお前やぞ
てかステロのppなんて増やさへんのやろ?
何をムキになってんの?
なんか言ってることも微妙に噛み合ってないしエアプの方ですか? >>200
人減ったらお前の大好きなダブルバトルやる人口減ってまうやん >>205
いや解除された後でもステロをまく機会なんて幾らでもあるのに
一回巻けば終わりなんてほざいてるエアプには言われたかないで >>207
やらないであろうのに熱心に勧誘してくるとか宗教の方ですか?きめーな >>139
そんなもん発売する前にやっておくべきことなんだよなあ テラスタルって露骨に失敗だったと思うわ
現にランクマの対戦人口過去最低らしいし
今までの追加要素で断トツ面白くない >>208
一回撒けば終わりだろ
アンコールされてる時点で撒き終わってるしその後消される想定してるとしても20もありゃ十分や >>213
テラスタルどうこうじゃなくてアプデない対戦ゲーが過疎るのなんか必然やろ >>214
別に終わりじゃないし
論点そこじゃなくない?ていうかバカのたとえのせいでステロを増やすかどうかの話になってるけど
そこじゃねーだろ >>209
いやDLCそんなめんどくさくないよって教えてるだけやが
お前がダブル続けるかは自由や
それともDLC買うの悩んでる人? >>213
バグ多くて敵がバカ強いクソレイドやらせるし
テラスタイプ変更も気軽に出来ないからな >>212
ほんこれ
発売から一年経ってからボックスの読み込みが早くなりました!!とかアホすぎるやろ
もう誰もやってないわ >>217
いやPP10を15にしてる技をつぶして覚えなおしたり
それをパルデアに持ち帰ってまた覚えてポイマすんのはめんどくせーし
その技以外で組み替えるなんて制約あるぐらいなら専用個体作るわ >>216
うん
だから何度かそう言ってるんだけどね >>221
バカのお前がステロなんて言い出して5とか8とかの話してたのを
ステロは20だから足りる!なんてわけわからん事言いだしてんのが悪いんだろ
ほんまガイジやなこいつ >>213
単にポケモンの対戦自体が時代遅れのオワコンなだけやろ
20年近く似たような形式でやってるんだからまだ続けてる方がやべーわ >>213
普通に剣盾の同時期よりバトル人口多いけどな >>224
なおSMのバトル人口ピークより今のバトル人口のほうが多い模様 ポケモンって昔からあっくんの得意分野だったけどこのスレだけでもあっくん多くて草 >>220
10ppはマックスまで増やしたら16だよエアプくん
もこうかライバロリかバンビーの動画見ていっぱい勉強したんだね
んで下の意見に関しては>>200、>>193
で行ってるから読もうね😉 >>227
メガシンカとZ技でミミカスいてテンポ悪いもん ポケモンの対戦て多い時でも購入者全体の5%程度しかやらないコンテンツだもんな
廃止されても文句は言えんやろ >>229
つい感覚で15って言っちゃったけど絶対ほかに言うことないガイジは
そこついてくるだろうな〜wって思ったら案の定で草
ほんま読みやすいわきっとレートでも雑魚なんやろし >>229
ライバロリはまだしももこうは流石に下手やぞ PPでレスバって低俗過ぎるよ😓
だからバカにされるんやろ >>233
エアプが見る代表上げただけや
流石にあいつ参考にしとるやつはこの世におらへん 寧ろダブルガイジは技別に個体を用意することに一体なにを抵抗感持ってんだろ…
いちいち技覚えなおしてPP調整するよりパソコンで個体入れ替える数秒で済む方がいいに決まってるのに 世界大会とかがテラスタイプ含めたオープンシート制になってる辺りテラスジャンケンによる噛み合い決着はつまらんって公式も思ってるってことよな ポケモンはストーリーを一通り終わらせたら対戦はキモオタが配信してるやつ見るだけでええわ イッシュとか最高やんけ
バトル施設ガンガン増やしてくれや >>238
ランクは試合数多いからマスクでもいいけど大会は運で全部決まりかねないからちゃう >>236
いや、それめんどくさい言い出したんお前やん
それめんどくさいならシングル用個体いじるだけでええよって言ってるだけやし、そもそも>>45読めてない? >>245
いやシングル用を弄っていちいちマップ移動するたびに技調整するめんどくささに比べたらの話だろ?
そもそも読めてないのお前やんけ
まあダブルガイジは無駄な技を二つ三つ覚えてるのをシングルやストーリーでも使ってるからわからんのやろ どうせストーリーだけならレベル100のよびみず2匹でなみのりしてればほぼ終わりやろ DLCの環境だけでポケモン現地調達プレイちょうど良くて楽しいぞ シングルガイジがダブルの個体用意することシングルの個体用意すること同じなのにダブルは面倒と言ってる矛盾点突いてたらダブルガイジの勝ちやったのに
PPレスバで乱戦に持ち込まれた時点でダブルガイジの負けやね >>248
それやったら最初のスグリにボコられたわ >>248
アリアドスメガヤンマシザリガーゴローンニョロボンマグカルゴ😨 >>246
マップ移動するたびにの意味がわからんのやが
マップ移動したらトレーナー戦リセットされるの?
一日一回絶対戦闘しなきゃいけないノルマでもあるの? 技マシンが無消費で使えない時点で一匹のポケモンの
技を何度も入れ換えるのが面倒
ならもう一匹育てるわ
SVはお金で6Vもできるし >>249
ていうか「別個体用意しなくてもシングル用の技入れ替えるだけでええで!
マップ移動の度に調整するだけでええで!」っていうのが普通にダルいから
総じてダブルの為に手間暇増えてんのダリーなは変わらんのよ、そこをガイジは分かってない >>253
わざマシンは一度使ったら技思い出しに記録されるぞ 準備して臨める一般NPCの時点でバトルフロンティアのボスみたいな理不尽な強さには出来んやろ >>252
その時の気分で最強大会やったりイッシュに行ったりもするやろ
でもポケモンの技が調整できないからかったるい、じゃ本末転倒だって言ってんの
お前は何の解決策にもなってない SM人口と比較してとか言ってる奴ガイジやろ
SMまではPGL登録の手間があるから少なかっただけなのに >>249
もともと「技のpp増やしてるし別で個体用意すんのもめんどくせぇ」って主張やったんや >>259
だからシングル用の個体の技入れ替えればめんどくさくねーよ、が
普通にめんどくせーよって言ってるのが分かってないんだなお前は >>257
いかねえよ
お前やっぱストーリー勢のエアプだろ >>262
だからお前の価値観で押し付けんなよガイジは
ガイジはマップ移動のたびに技覚えてポイマ使うのが便利らしいけど
健常者はそう思わねーから >>261
それすらめんどくさいならポケモンやめたほうがええと思うわ >>264
普通にめんどくさいが?
何でいちいち違うマップに行くたびに技覚えてポイマ使わなあかんねん >>142
カバルドンとランドロスとハッサムって登場以来この手のランキングから消えたことなさそう >>265
いやだからポイマ使う必要ないって言ってんだけどなんで伝わんねえかな >>267
ハッサムなんてつい最近までいなかったぞ >>268
だからシングル用パルデア用にPP10の技をつぶしてたらポイマめんどくせって話になるし
その技を潰さずにほかの技を調整するなんてのも制約があって結局使い勝手がめんどくさいわ
めんどくさい解決法に別のめんどくささを提示したところで便利なんて思わんよ ダブルで勝てないからシングルでジャンケンやってるのにそこ詰めたら発狂するに決まってるだろ
バカかな >>271
いやだから基本的にpp増やすような技はダブルでもそのまま使えるよって言ってんだけどなんで伝わんないの? こういう時にポケモンバトルで決着つけろがダブル勢とシングル勢だと成り立たないから困るね >>274
ガイジだからシングルなんてやってんだぞ舐めてんじゃねえぞ >>274
いやだからそんなのお前のケースだろ
具体例あげるならカミにムンフォとマジシャは同時に使わんしワイはダブルをメインにしない
「お前が」これは苦労しない、これは使わんなんて言ったところでワイに一ミリも響かんのわからんのか? もうガイガイバトルで決着つかねーならポケモンバトルで決着つけろや >>275
シングルとダブルどっちもやらせりゃいいじゃん 初見のBWが1番楽しかったわ
クリアまで新ポケモンしかいないし草むら見るたびに楽しかった
ストーリーもこれまでと違う少年漫画風ストーリーで挑戦的だった >>279
それだと余程の実力差がない限りシングル側がシングル勝ってダブル側がダブル勝ってで変わらん ダブルバトルとかいうの結局誰もやってないよな
シングルより運ゲーやしやってられんよな >>282
どっちも3先に決まってんだろ
最大6試合や!💥👊😁 指をふるバトルで決着つけるのはどうだ?pp増やす側と増やさない側で丁度いいだろ >>284
どっちの構成で?シングルなら間違いなくフェアリー技は二枚も要らないし使わん
ダブルでは使うから!とかいって二つも技入れるの無駄だしそれぐらいなら最初からマジシャカミを作って
ムンフォカミと使い分けた方が早い >>275
シングルもやってるからどっちでもええで
竜王戦ルールでどうや😁 >>288
ええからお前の育成済みの髪の技構成上げてみろや ダブルが運ゲーの認識ってあんまなかったわ
シングルの方が運ゲーじゃねえの? 余程の欠陥抱えてなきゃシングル用だろうがストーリーのダブルくらい勝てるやろ
勝てなくなるくらい強くするって情報あるん? 謎の勢力「海外だとダブルの方が人気ある!」←普通にシングルの方が人気でした
これどうするの? >>293
めっちゃ強いらしい
普通にギミック使ってくるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています