【悲報】「未来のミライ」「竜とそばかすの姫」で知られる細田守監督、表舞台から姿を消してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハウルの動く城の監督任されてたこともあるのにどうして😭 異常性癖をひけらかして作品をおもちゃにしてたらそうもなる ニチアサに帰ってこい
プリキュアは暖かく迎えてやるぞ なんか作ってはいるんだろうけど精力的に講演会とかやってる新海とは対照的やな
新海が特殊ってのはあるけど 女性観がキモすぎるから女性キャラ排してショタホモケモナーに振り切って欲しい 世間が求めてる物と自身の性癖がかけはなれてるのってどんな感覚なんやろ 未来のミライに出てくる幼児の首が何回へし折れてもおかしくない殺人ハウスを乳児と幼児が駆け回ってる絵が不気味で怖すぎる ケモとショタに全振りしたアニメ作ればニッチな層に受けるやろ ケモナーならアメリカ向けに作ったほうが売れるんじゃないの? 駿も新海も性癖拗れてるけど周りが上手いことブレーキ掛けてる
細田だけや自分の癖丸出しなのは 精神面がキモいおっさんなのに女性キャラを主体にしようとするの謎 ロリコンにイラついてるんじゃなくてケモナーが出てこないことにイラついてるんだってはっきり言った方がいいよね こいつのフィルム見てると
基本的に人間不信なんだろうな、と思う
他人の事が嫌いで嫌いでたまらない、というのが滲み出てる。ケモナーは業が深い 色黒ショタホモが好きなんだからもっと素直になれよ無理くり女子校生主人公にすんなよ >>28
その割に女キャラの造形はやたらと無個性なのが闇深いわ 宮崎駿には鈴木敏夫がいるし、新海誠には川村元気がおるけど細田守にとってのそういう人はおるんかな こいつの女キャラ無個性すぎてな
なんであそこまでスカスカな女子高生作れるんや 細田作品は長期連載でもなんでもないのに
キャラにアホな行動させないと話が動かないんだよな サマーウォーズのヒロインはシコいのに他の映画のヒロインは微妙 ネクスト宮崎駿ネクストジブリで金曜ロードショーのオープニングムービーももぎ取って完全勝ち確コースだったのに >>20
細田作品は無理っていう女けっこうおるよな
ジブリとの違いはそこやろな 新海が台頭するまではネクスト劣化ジブリ枠を独占してたのに
悲しいかな時代と単純に思想が浅薄なんだよ 日テレと懇意なんやろ
来年あたり新作くるんちゃう? >>51
演出家としてなら優秀というだけなんだよな
それを監督に飽き足らず原作までやらせるし >>54
その場面だけ演出させればええんやろけどな
話を作ったり全体を総括する才能はないよな
思い付いた演出にキャラをはめ込んでるだけ 新海作品は日本映画歴代トップ20に複数入ってるのに細田アニメはトップ100人にすら1作も入って無い
格が違い過ぎる >>58
おおかみこどもはメチャクチャやったな
あのバイタリティあったら普通に都会で暮らせたやろ >>58
女からすると細田の描く女キャラは気持ち悪いらしいからな
そらポスト宮崎駿にはなれんわな そもそもなんでこいつ持ち上げてたんや サマーウォーズだけの一発屋やろ ジブリ独立組のスタジオポノックあるし後継者いらんやろ ワンピのフィルムレッドとか、まんまワンピ版そばかすみたいな作品やったやん そろそろ新作発表して来年夏に公開やろ
3年周期で来るからな なんでアニメ監督って自分ひとりでやりたがるんやろ、パヤオに憧れ過ぎなやつ多すぎ
脚本は別のやつにやらせや ポノックの屋根裏のラージャって君の名は級の作品らしいな
東宝が猛プッシュしてるわ >>69
脚本を他人にやらせると「作家性」が薄まるやろ >>71
時間と金がかかりすぎて、少しでも元取ろうと必死なだけ
二ノ国級の大コケになると思うわ >>73
二の国の監督だからワイも期待してないんやけど評判結構ええから気になる 新海は何だかんだでその時々の時代に対するアンテナがすごいわ
細田の映画なんて全然時代性感じないもんな >>71
パヤオの偽物みたいな作画の時点で見る気失せる
普通に自分たちの絵柄で勝負しろ 長井龍雪とかいう次世代を担うはずだった人
たった一つのつまづきで全てを失う 竜とそばかすの姫とか、歌パート以外見る必要無いよな 昔はパソオタだったはずだけどそばかすの姫でヤフコメいじりとかしてて萎えた 実は竜とそばかすの姫けっこうすき
歌のシーンたまらん
歌がええだけやろといえばそれまでなんやが 新海「あれ?観客が見たいもの出せばいいだけじゃね?」 おおかみこどもは史上最低の映画だった
主人公の女が軽く池沼入ってるのが無理
自分の子供を乳幼児の定期検診と予防接種にいっさい連れていかないとか完全な児童虐待やん >>69
日本のマンガもこれ言われてるな
全部一人でやりすぎって >>88
でもオオカミと血が繋がってたら人体実験されてしまうやん! >>86
そのへん加減するブレーン役がおらんのやろな >>88
ワクチン打ったらどうなっちゃうか分からんから自然派ホメに目覚めただけやぞ そばかす姫は主人公のJKのキャラデザは童貞に刺さるよな >>94
あの女は狂ってるだろ
娘が幼稚園行きたいと言ってるのに拒否するし >>95
急に家の近所の川でゲロ吐くシーンとか変態御用達よな おれもおおかみこどもが一番嫌いだな。あれで感動できる奴って浅い人間だと思うわ。昔流行ったケータイ小説読んで咽び泣いてるバカまんこ専用映画って感じ ミライとそばかすは嫌悪感や怒りすら湧いてくるけど
マジで無味無臭でなにも残らんバケモノとかいう作品 男から見てても家族観とか女性観みたいなもんに違和感あるんやから
女からしたらそらキモいやろな 細田守って尾田栄一郎と仲悪いんだよね
なんか尾田に偽の脚本渡して了承もらった後で全部書き換えて普段と全然違う内容のワンピースの映画を作ったとかで
映画自体は面白かったらしいけど 時かけ ホームラン 1点
夏戦争 センターオーバー2塁打 2塁
狼子供 内野安打 1塁3塁
化け物 四球(パイア発動) 満塁
未来 ゲーツー 2アウト2塁3塁
そばかす 当てに行って空振り三振 3アウトチェンジ 作家思想がないからアニメで薄っぺらいジャーナリストやってる人 ショタケモって普通に拗らせ過ぎや
話もクソつまらんし バケモノをアマプラで見たけど苦行過ぎたわ
あれに2000円払って映画館で見たやつ可哀想やわ拷問やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています