【悲報】マリオRPGさん、大爆死してしまうWIWIWIWIMAMAMAmAMDMAMAMJ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2位(初登場) Switch スーパーマリオRPG
30万1334本(累計30万1334本)/任天堂/2023年11月17日 FF16は初週300万の発表あったのに爆死してて草 ID:l88v7MXj0
ID:ejxOI0zX0
こういう奴らは何も言われないんか? 劣等感爆発し過ぎてとうとうリメイク相手に腰振ることしかできなくなったんか… ピクミンが初週40万本!FF超えた!!
↓
その後の決算で240万本と判明
この流れでピクミン持ち上げるゲハカスが消えたのが草 >>472
ゲームなんて数あるのによりによって悲劇扱いしたゲームが記録的なジワ売れしたのがクソ笑う >>481
今年はティアキンマリオRPGと親戚がきたときパーティゲームやったかな
ps5は今年FF16しかまだ起動しとらん >>466
一番でかいのが当時switch独占やったことな >>435
してる、スタッフロールにスクエニスタッフが何人か載ってた、任天堂とアルテピアッツァの比べるとかなり少ないが >>452
これ貼られて任天堂信者大人しくなってて草 ゲームの売上げばっか見てないで自分の人生見つめ直せよ 半日でクリアできて草生えた
即効GEOったけど差額2000円と考えればまあ悪くはない >>452
スパイダー2と同じ発売日のマリオワンダーおらんくて草だw >>452
Switchユーザーが一番プレイしてるのがフォートナイトやで
ちなそのフォトナの売上もpsの半分以下ってデータがある >>504
レーザーポインタやね
猫じゃらしより全然食いつくで 映画
スパイダーマンNWH 13億ドル
マリオ 8億ドル
ゲーム
スパイダーマン2 10日で500万本
マリオワンダー 14日で430万本(出荷)
マリオRPG 30万本
これ任天堂おじにガチ効きしてて草 >>503
ダウンロード含んでないからや
ちなみに色んな国でマリオがスパイダーマンより売れてるって報告あるで 悲劇ガイジって存在今まで気にしてなかったけど、初見でヤバい奴って一発で分かるな
自分のレスに一所懸命飛行機飛ばしてレス付けまくってるのすぐ分かるわ
なんというか哀れ過ぎるわこいつ >>508
なんでこんな安いんや?売れてるんちゃうんけ? >>515
売れなくて在庫だらけ
3ヶ月で90万本しか出荷本数増えてないからな すぐ終わるらしいけどSFCのも同じぐらいすぐ終わるっけ? >>515
ゲオの新店舗開店記念セールで限定20本だけやで
客寄せの目玉やね >>509
でもスパイダーマンには同梱版押し付けがあるからw >>521
>>524
どっちが本当か知らんけど世間的には名作扱いでええんよな?
前作とどっちが上かは知らんけど 悲劇ガイジはゲハではケンノスケという名前で有名だからな
ちなみに1000人の部下がいる主任らしいぞ >>522
子ども向けやから
中高生なら割とすぐ終わるやろ このスレでbg3実際にやってるやつなんて1割もいなさそう >>522
終わる、原作のボリューム少ないから発売前からボリューム心配してる人多かったからね 確かにSwitchでやりたいゲーム今マジでないわ
いまだにパワプロのペナントとひたすら回してるもん >>529
ゲオの中古価格見てみりゃええんちゃう
4500円とかやったから
開店セールの特別価格で買えた奴ラッキーや >>452
ディアブロ4かったけど、つまらんくてすでにユーザー9割おらんぞ ゲハ民みたいな奴らって実は自分らもハードもゲームも持ってなかったりするのにただただ人の足引っ張ってるのを何十年やってるんだから凄いよね ティアキンは駿河屋でも中古4000円切りそうになっとるし
いまだに高値を保ってるブレワイと比べるとホンマに値崩れ激しいな
口に出さないだけでぶっちゃけ微妙な出来だと思ってる信者も多いんとちゃうか >>452
Xbox & Switch digital sales not included(迫真) >>534
bg3なんて国内じゃ5万すら売れないゴミやろ >>531
主任で1000人も部下おるわけないやろ
可哀想な嘘やなほんま絶対社会出たことないニートやんけ 10時間くらいで終わる
不遇キャラに一応武器追加(それでも原作同じく既存の壊れが強い)
ちょっとオマケ要素
特にやり込みなし
w >>163
絵師変えるなー声優変えるな~とか言ってる爺は単なる懐古やろな >>540
そらアサクリより何も変わってないオープンワールド出されたらすぐ飽きて売るわな >>452
スイカゲームあんなにステマしたのに入ってなくて草 やたらプレステはオワコンって連呼してるやつおるけど決算ソースでここ6年以上任天堂がソニーのソフト売上本数上回ったこと無いんやけどな >>545
つか値段高くない?
昔のソフトってこんな高かったん? >>520
決算の売上は推定売上っていうめっちゃ適当な数字やったのが判明したからスパイダーマンほんまは大して売れてないんちゃうかなって扱いや
一週目のイギリスだけマリオを上回ったけど他の国では全敗してたし 任天堂おじさんの発狂が面白いからもう一スレぐらい建てたるかw >>551
そもそも任天堂の売上営業利益がソニー上回ったことないし >>550
スイッチのDL販売はここに含まれてないから入るわけない定期 >>452
Switchってコスパええよな
やるゲームなさすぎて安くつくから >>542
国内売上で勝とうが、評価やGOTYで負けちゃ世話ねーわ ゲームやらずにゲームの情報を都合のいいとこだけ持ってきて話してる人らって何が楽しくて生きてるんや >>540
前作やってなくても楽しめますとかいって、話は基本やってるの前提だったからなぁ
かといって進化要素もないし 正直任天堂自体も海外売り上げ下がってるのかなり懸念してるやろ
国内だけならガチで現行Switchで2年持つ >>543
ついでに 風呂入ってたら高校生の娘が入ってくる って言ってたぞ?悲劇ガイジことケンノスケは
強者男性のつもりなんや悲劇ガイジは >>552
FF6辺りのSFC末期がめちゃくちゃ高かった >>552
ポケモンは今のが高いで
携帯機か据え置きかの違いやが リメイク成功例
バイオRE2
バイオRE4
FF7R
リメイク失敗例
ラブアライブ
マリオRPG
スターオーシャン >>554
そう言って立てたスレでもまた馬鹿にされて
発狂してコピペぺたぺた何回やったら学ぶんや?悲劇君は >>452
これe-shop含んでるから普通にdl入りやん 日本だけ別ベクトルやから
任天堂も困るよな売れるのマリオとゼルダだけだし スイカゲームってめっちゃ売れてるけどその分広告費も凄そうやしそんな儲かってなさそうよな
画期性のないB級ゲームでもプロモーション次第で爆売れする説の検証やとワイは思ってる >>554
どうした?今日は負け気味で眠れんのか悲劇君 ソニーおじさん、なんGだとバリ喋るやんw
もう何年も自演でスレ伸ばしてるけどほんと意味のない人生で草 映画
スパイダーマンNWH 13億ドル
マリオ 8億ドル
ゲーム
スパイダーマン2 10日で500万本
マリオワンダー 14日で430万本(出荷)
マリオRPG 30万本
任おじの発狂がおもしろいからもう一回置いとくでw >>578
もうみんなPCやるから本当のゲハは
死んだるはずなのにな マリオワンダーの出来見ると
リメイクとはいえRPGは手抜き見えるわな
割と期待されてた作品やったのに >>551
ソフト売上本数もそうだけど任天堂は映画とかグッズとか全て含めた売上利益に対してソニーはゲーム部門だけで比較されるんだよな
ソニー側は映画とか含めたらもっと差がつくだろ 考えてみれば当然よな
世間的にはソニーファンは一般人で任天堂好きは日陰者の弱男なんだし
そのゲームを賛美してる時点でお察しだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています