【画像】野沢雅子「最近の若けぇ声優はどの役でも声が一緒」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>236
ヤミ帽ホンマ好きなんやが能登キャラがオナニーしてるてことくらいしか話題にしようがなくて泣く
ホンマワイヤミ帽好きなんやがな >>56
売春婦の声とか言うけど風俗でそんな甲高い声のやつにあったことないんやが >>214
現場で会うとめちゃめちゃ良い人というかめっちゃ優しくて面倒見が良いと友達は言ってた 吹き替えの思い込ませ力やばいからな
コロンボとか元声のやつ見てられんし
シュワもスタローンも何言ってるか分からんモゴモゴぶり >>47
立ち回りが上手いのと子役上がりだから芸歴がほぼトップ層なだけで、別に演技が特別上手いと思ったことはないかな
脇も主役もどの役やっても全く気にならない存在感の消し方は地味にすごいと思う >>240
最近の種崎敦美の売れっぷりはすごいなと思う >>239
クラピカとヒソカは前のがええわ
他は好みの問題や >>211
初めて見た作品はmonsterだったと思う >>239
とりあえず豪華声優陣集めてみました的な新旅団嫌い
旧ノブナガすこ >>244
吹き替えでいえば、ジャッキー・チェン本人の声って聞いたことないかも >>242
アレは正確には電話口のお母さんの声のことやと思う 旧のヒソカって城之内くんと同じ声なんよな
観てた時全然気づかんかったわ >>242
パッケージ化されたような媚びた演技の声ってことやろ 三ツ矢って今は演技ダメだった癖に偉そうに文句言うキャラに思われてんのかよ ヨークシンで比較すれば旧ハンターが出来ええのは一目瞭然や >>254
要は媚びた声て言いたいんやろな
確かに美少女動物園系アニメ見るとものの見事に猫なで声ばっかや イケメンだと勘違いしてるはマジ
炭治郎の花江夏樹がブサメンなのにイケメン風気取ってるのキツすぎる
顔出しちゃいけない顔なのに >>255
無理して声出してたテニヌの菊丸はもう限界らしくて最近やってた続編のやつ酷かったなw ワイが好きな女性声優
田中敦子
折笠愛
小山茉美
優勝では? >>211
赤坂アカ先生が好きなスクールランブル
に出てくる勝ちヒロイン >>239
旅団は全員旧の方がいいわ
声で勝負してないのが旧作の暗い雰囲気に合ってた
シャルナークはみなみちゃんよりアルテミスの方が良かったわ >>193
いい歳してアニメなんか見てんじゃねえよクソ爺 >>264
ワイは
池田昌子
榊原良子
小原乃梨子
ごめん勝ったわ🤪 折笠愛どこ行ったんや
敦子姉さんは魔改造の夜とかでも聞くけども >>252
ウヴォーも旧の方がよかったな
あとゲンスルー
旧の方がアカンかったのってキルアぐらいだと思う >>269
ならなんでキン肉マンや北斗の拳今更アニメやるんや😰
もううん10年も前の作品やぞ >>234
よく言われるけどセル編くらいまでの20代30代の悟空と今の40代オッチャン悟空のメンタリティが同一と思うのもなんか違うと思うわ >>262
誹謗中傷はやめろ!
ただ、ワイも花江夏樹が麻倉ももとデュエットしてる動画つべでみてなんか腹たったから言いたいことはわかる >>193
たまに声優が出るクイズ脳ベルshow好きそう >>280
残念やったな
でぇべてらんさんは120まで生きるからな 唯一無二の男声優なら、羽佐間道夫さんやろ
あの渋さは今の若い奴らには無理や >>283
ここでウダウダ言ってるおっちゃん好みの声優しか出てこないもんなアレ 花江夏樹ってなんでタレントとして第二の山ちゃんポジションになれなかったん >>284
田中真弓公認の後継者候補第1位なんよな >>286
お前ら脳ベルSHOWエアプやろ
サクラ大戦の人とかマクロス7のミレーヌの人とか出てるからな
そこらへんはワイ好みやないぞ🥺 >>239
浪川ヒソカが嫌すぎる
あいつワイが好きなキャラピンポイントで狙い撃ちしてくる
ウルキオラとか五右衛門とか ダイハードのマクレーン役 那智
こういう地味に役に合ってる声好きだわ >>287
なんか知らんが独自路線で普通にタレントとして成功しつつある木村昴とかいう傑物 トンガリも初期と後期で声がまったく違うしキャラも全く違う
キテレツアニメの原作無視でキャラを無理矢理走らす特異性がよく出てる 今すずめの戸締まり見てるけど役者のうまい人て声優よりもええな神木くんとか雰囲気全然違うしガチうまい >>295
いいえ
ワイ別に櫻井さんや横山さんとか応援してた世代やないからな
女性やと嬉しかったのシティーハンターの冴子の人とかおぼっちゃまくんの人とかやな
男性声優のがバリエーション豊かでエエで 堺雅人が声当てるのに役作りで筋トレした話聞いてやっぱ声優ってぬるま湯ちゃぷちゃぷ業界なんやなって 鈴置洋孝
「ガンダム」ブライト・ノア
「パルプフィクション」ビンセント
「ミッションインポッシブル」イーサン・ハント
安原義人
「パルプフィクション」パンプキン
「特攻野郎Aチーム」フェイスマン
「グッドフェローズ」主人公
こいつらホント好き アニメにおける役者ってアニメーターなんよね
声優は声質の良さが一番大事だろ >>305
ホンマにそれなんよな
ユースケ・サンタマリアとかホンマ良かったわ
アニメ声優としては上手くないんやろけど今のアニメにああいう個性出せるキャラやれるのおらんわ >>297
木村昴はカッコイイからテレビ出ていいよ
花江夏樹はキツい >>307
未だにアメザリ超える芸人声優おらんけどそこそこ程度ならいくらでもおる >>305
神木さんは20年前、ピー助とかいうパワハラを食らってそれを乗り越えた屈強な精神力があるからな >>310
だってワイただ昔のアニメ好きなだけやからな
その時代のドル声優リアタイで応援してたりとかしてないからな 日高のり子みたいに歳がいくと
声高過ぎてオバさん役には辛いタイプは若いキャラをずっとやるしか無いんかな 本業声優以外で声優やった人だと、上川隆也さんのアンチスパイラルはビビるくらい上手かったな 関智一って演技分け出来て本当に上手だよな
やっぱり演劇ガチ勢って演技力が違う 昔のが声に個性があったけど演技の幅でいうと今の方が広いと思う相対的にはやけど 呪術の主人公の人って下手やと思うんやが
そこんとこどうなん? >>261
無理に高い声だしてキンキン話すからそれやないかな
レ・ミゼラブルって映画で売春婦でてくるんやが日本のアニメの女キャラみたいな話し方やなって思った >>317
カッコいいいかつい兄ちゃんでもちょっとおどけた芸人風兄ちゃんでもイケる見た目は強いわ
本人の希望と需要が噛み合えばまだまだ出れる >>318
そもそもキリコキュービィも声優さん元芸人やしな >>313
まあ昔アニメで声優やってたし
こち亀の白鳥やぞ 未だにバーダックとターレスと悟空ブラック演じ分けられるのすごい >>323
グレンラガンも実力派そろえてたけど全員がそろって「負けた」言うてたからな なんやこのおばはん
アイデンティティ田島の真似して 神木は天才やあれ
一桁の年齢のときから「千と千尋」の坊とか、「ハウル」の弟子とかやってた
ハウルなんてキムタクより上手い >>334
こち亀見てなかったから知らんかったわ… >>325
ホークアイもうまいけどあしゅら男爵とかマジで宮迫とは思えんわ上手すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています