【悲報】ワイルドハーツ「モンハンの倒し方、知ってますw」←負けた理由
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モンハンそのものやったからなあ
多少アレンジ加えてただけで モンハンってもっとNPC強化すればもっと上目指せるよな
陰キャボッチ層をもっと抱えろ 出来悪かったやろ40%位の出来でリリースしやがって ワイPSPキッズ、2G、3rdが良かったと咽び泣く
もうジジイになってくるとスタイリッシュハンティング()の操作覚えるのがめんどいんや 和風テイストじゃなくてゴリゴリの洋風系モンハンで勝負するべきやったな 真のモンハンって言われてたのにな
ライズにすら勝てんかった 新規ipを作れ民の声を信じてはならん
買わないから モンハンってシンプルさが受けてるからモンハン+αにした時点で負け >>19
じゃあセガジーやってろや
やらんのやろ?やる気ならんのはお前のせいなんやからゲームディすんなや G民からはボロクソやけどワイ普通に面白くてDLC1個目までは続けたわ
続編出てからくりアクション増えたら買うで とりあえずお試し感覚で~ってノリで買えない値段の高さだったよな 普通におもろいぞ、ソウルガイジが仁王叩くようなもんや
まぁあと二か月待って出せばもうちょい売れたと思うけどな 和風モンハンだったらもう既にモンハンがやってたからな
もしまだやってなかったらもうちょっと売れてた エンドコンテンツがショボい 野良マルチやると勝手に竜脈カラクリ置いて狩場荒らされる 飯用意するのが面倒(ワイは嫌いじゃない)
あとは装備と護符の効果が全体的に地味に感じてこんな構成やりたいってのがあんまなかった EAゴミすぎて草生える
ANTHEMさんもどうしたんスカ?wwww >>19
ゲームのせいにしようとしてるのうざくない?こいつ エアプはすぐモンハン言うからな
SEKIROとダークソウルごっちゃにしてるレベル 他にやるゲームがないPS5民が持ち上げてただけのクソゲー 3rdとライズでモンハンも和風やりすぎ感あるしなー エンコンは装備育成追加されて野良が置いたカラクリ撤去の機能とかもアプデで追加されてたとは思うけどムラクモ追加されたあたりでなんか飽きた ひたすら魚醤作って飯の用意するのも嫌いではなかった ゴッドイーターだの討鬼伝だの
明らかモンハン意識したゲームばっか出てた時期あったよな フィールドのインフラ 武器の強化 飯のシステムとかめちゃくちゃ良かったのに語ってる奴がおらんからエアプだらけなんやろなあ >>47
モンハンに捨てられたvita時代な
共闘先生やっけ そもそも狩りゲーってジャンルがたくさんやるものではない モンハンパチもんで良かったのGEBくらいや
武器敵の種類増やしてけばもうちょい続いたやろなぁ 弱体される前のぴえん刀とからくり羽がもう最強すぎてマジでおもろかったな
まぁワイは傘ばっか使ってたが >>47
その後そいつらはみんなソウルライクに群がった
ワイルドハーツはクラフトも混ぜてみたけど売れんかったな このゲームの信者がやたらモンハン煽ってたけど結局たった半年でアプデ打ち切られて完全敗北したの草 カラクリ刀で本編クリアまでやったんやけどそのあと弱さに気づいて槌使い始めたら戦闘が楽になった代わりに飽きが加速した steamでワイルドハーツもアイスボーン比べてどっち買いますかって言われたらアイスボーンなんよな
値段からして違いすぎる 和風なのは確かにもうええかなって感じしたわ
まあカプコンの提供する和風テイストよりかはずっと格好いいけど あまりにもアン・イシュワルダの技使ってるやつ見て草生えた
何であれが許されるんや 中々面白かったよ
やり込み要素の報酬がうんこすぎて継続してやる気にならなかったが早期に売ったので高く売れたし満足 ちゃんとゲームになったのが発売2-3ヶ月後とかだしな
実績取れないし、アリーアクセスの制限すらまともに設定できてないし 1万円はちょっとモンハンやってるトッモ誘いづらかったわ >>63
ワイルドハーツってただ和風なだけで世界観練られてない薄っぺらいゲームじゃん
モンハンはフィールドもモンスターもちゃんと和風テイストになってる PS5信者がライズにマウント取るためだけに持ち上げてたけどクソゲーすぎて失敗したな >>19
気持ちは分からんでも無いわ ライズもサンブレもやったけど新しいこと覚えらんなかったわ イッチのスマホが末尾Mなんかな?単発で同じことばかり言ってるね >>70
うーんワイが言ってるのはそういうんじゃなくてまあええか ガキの頃は気づかんかったけど
モンハンってかなりハッタショゲーだよな >>71
もうゲーパスに入ってるからPS以外なら安くできるぞ ゴッドイーターはがんばりゃモンハンになれただろあれ >>19
単なる懐古厨やで、君
思い出補正でしかない カプコンは外伝チックでまあそんなにやり込まんでも良いかな~って作品定期的に出して顧客キープしながらモンハン熱冷ますの上手いよな
ワイまたモンハン熱復活して次回作期待してるもん サンブレの直後にやったけど戦闘はモンハンよりは面白かったわ
即アプデ打ち切られて笑ったけど
あと最適化されてなかったな モンハン側の完成度が高すぎるから多分新規の狩りゲーがモンハンに追いつくのもう無理だろ モンハンに焦点合わすとかいう時代遅れしかも倒せてなくて草 モンハンは仮にも20年、根強いファンがついてる大人気シリーズやからなぁ
その枠にあとから入ってきたって、現実はどうあろうとモンハンの劣化コピーという扱いされるよ ちなみにコエテクは同時期にソウルライクな三国志アクションのWoLongってゲーム出してこっちもコケたで
人気シリーズにあとから乗っていくスタイルやめーや
コエテクは自社で強いコンテンツ持ってるんやし >>19
自分の興味が薄れただけなのに今のモンハンを貶すなよ
PSPのモンハンより今の方が確実に出来がいいぞ 新作のたびに文句言われてるけどなんだかんだモンハンは新作で目新しい要素入れてくるからな >>92
強いのなんてアトリエシリーズぐらいやろ
後は名前は知ってるけど誰が買ってんだシリーズやんけ >>19
同じく30手前のPSPキッズやがワイはそんなことないからお前だけの問題や >>97
無双もノブヤボもあるやろ
萌豚は黙っててくれんか >>97
萌え豚は黙ってレスレリ錬金やって課金してなさい コエテク自身が無双シリーズで分かってた事やろうに
無双て草刈りゲーではあるけどその草刈りゲームとして完成度クソ高い事をパチモン無双ライクゲーやるとよう分かる モンハンの公式スピンオフ作らせてもらえばよかったんや ワイルドハーツもゴッドイーターも動きが軽やかというかカクカクというか武器持ってるのにクルクルしてら
サンブレイクもそうだけど GEはバーストが確変しただけやったな
開発陣が糞すぎたわ >>103
モンハン無双でランゴスタ相手に無双するか? パクリゲーでハマったのテラリア位やわ
本家に近ければ近いほど本家でええやんってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています