【伝説のクソゲー】セガサターン・デスクリムゾンの開発者「死ぬ気で働いて作ったのに発売したら死ねと言われた」
https://getnews.jp/archives/3463386
この『デスクリムゾン』だが、真鍋賢行さんによると、たったの5か月でマスターアップ(開発完了)しなくてはならなかったのだという。死ぬ気で働いて「良いものができた」と思って発売したものの、世間からは「死ね」と言われたという。
伝説のクソゲー『デスクリムゾン』開発者「良いものが出来たと思って発売したら死ねと言われた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/11/27(月) 12:39:25.18ID:GQC00xKsd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています