【悲報】弦一郎「葦名を救ってくれぇ…」自殺 一心「隻狼おるやん!戦ったろ!w」
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ライズオブピーはどうなん?
セキロ味あるって聞いたんやが
どう見てもブラボっぽいけど 巴さんとかいう名前からしてエッチな女武将をDLCで見たかったンゴ >>15
弦「主を変える気はないか?」
狼「戯言を😏」
弦「戯言だと😡」 >>282
それはないわ
ブラボなんて本編ボスほとんどクソだし >>285
もう今年はないやろな
来年一月か二月やな >>282
ダクソを1括りにするのも無理があるやろ >>277
雰囲気はブラボだけどアクションはセキロとダクソ足して割ってストーリーはニーア要素も足した感じだぞ >>291
ダクソライクゲームの中では1番まともにまとまってる感じはある
逆に言えば独自性はなさすぎて
ほぼフロムゲーのコピーって感じやけど >>286
DLC込みの評価や
別に本編ボスも印象に残らんだけでクソでも無いしな >>293
DLC入れたところで全体の比率は変わらんやろ
ブラボの本編ボスを擁護するのは無理があるでしょ
面白いのガスコインくらいだろ
後半からゴミの塊じゃねーか アーマードコア6の売上ってたしか280万本って見たんだけど
sekiroですら1000万本なのにもしかしてsekiro越えられないんじゃないのこれ?
語録使って10年待ってた奴らはどこなん? >>294
3に関しては割とまとまったボスは多かったけど
1と2に関しては正直カスみたいなボスがほとんどなイメージ >>296
なんか勘違いしてるけどアーマードコアって元々大して売れてないシリーズだし一部の熱狂なファンが待ってるってタイプやぞ
別にセキロより売れなくても不思議でもなんでもない >>295
全体の比率変わらん意味がよく分からんわ
マジでクソなのもロマぐらいやしネガ要素そんな無くね AC6はシリーズの中でも突出して売れたんだよあれでも >>299
DLCは神ボスばっかだったけど本編がゴミなのは変わらんやろって話や
ヤーナムの糞とか糞誕者とかボスとしては褒められないやつの詰め合わせやろ…
ミコラーシュとかもネタ以外何も褒められないだろあれ >>298
そうなんか体は闘争を求めるとか言いまくってるし何作も作られてるからもっと人気なのかと >>302
アーマードコアは一部のマニアにはめちゃくちゃ人気だけど
フロムという会社的にはダクソ系統の方が遥かに商業的にも売れてるんや
セキロはゲーム性は変わったけどほぼダクソの流れを汲んでたしACよりは売れるのはある意味当然の流れとも言える まあブラボはDLCなかったらダクソ2レベルに叩かれてたと思うわ
本編の終わり方は流石に酷い >>301
ブラボのボスがクソに感じるのは練度が足りてないだけ
ヤー影はAIの個性がきっちり分かれてて遮蔽物も使って対応できるようになってる >>307
もう宗教やん
ミコラーシュがクソに感じるのもなんか理由があるんか?
おもろいから説明してくれや ブラボの本編、特に後半がひどいのは信者でも流石に認めるべき部分やろ トロコンしたけど猿2匹がクソだったのしか覚えてないわ 隻狼ブラボエルデンAC6しかやったことないやけど
ブラボの本編めっちゃ楽しめたんやが あれは評価低いんか?
DLCも聖杯も楽しいけど 本編が一番楽しいンゴよ スターウォーズのゲームセキロっぽいよな
というか完全なパクりだけどセキロのシステムのゲームやりたいならオススメやで >>308
え?練度が足りてないつってんじゃーん
ミコラーシュは追いかけっこがだるい要素かな? >>311
そもそもDLCが出てなかった頃はかなり批判されてたからな
ブラボはDLCで盛り返したタイプのゲームや >>314
ミコラーシュはどう練度を高めれば面白くなるなるん?
ただ追いかけっこして人型NPCと戦うだけなんやけど… シナリオ
ダクソ1←まぁわかる 2←まぁわかる 3←わかりやすい
sekiro←珍しく説明がある エルデン←わかりやすい ac6←わかる
Bloodborne←分からないし説明もされないし意味不明
どういうことやねん エルデンに出てくるミコラーシュみたいなボスもおもろかったな >>318
居合マンさんが掛け軸リークしなければ・・・ シラフジの隙のなさがヤバいわ
中ボスだと一番苦戦した
フィールドも狭いしな シラフジってどっちやっけ?
鉄砲砦の吊り橋のところと毒沼みたいな所の2カ所におったよな
ワイあれ得意や😤 幕府軍凌ぐには御子の不死の力使わんとどうしようもないって前提があって御子と狼は使わない側で弦一郎とその願い聞いた最後の一心は使う側なんやから戦う筋は通っとるやろ 狼が芦名軍の強者をことごとく殺したけど...けっきょく内府軍の方が強いのかね >>316
面白く感じないのをクソボスって扱いしてるなら話が噛み合わん
苦戦して勝てないからクソボス言ってのかと思った ブラッドボーンはラスボスがメルゴーで終わった人は消化不良なんてもんじゃないだろうな >>330
苦戦するのはむしろフロムゲーの醍醐味やと思ってるから認識ちゃうわ
終盤なのにただ作業だったりつまらんボスがクソボスや
ブラボは終盤のボス歯応えなさすぎるしミコラーシュに関してはなんやこれって気分にしかならん シラフジは掴みをパリィ出来るの知るとやりやすくなるよな マリア様のトロフィー率が14%で草生えるんだ
みんなフリプとか1000円セールでブラボ買ったけど序盤で絶対ぶん投げてるんだ 弦ちゃんがチワワのブリーダー呼ばわりされてんのほんと草生える
まさにその通り ブラボはDLCが1番面白いのにそこまでにほとんど脱落する悲しみ 一心がエマ使って隻狼起こしたせいで侍大将や鬼刑部や火牛といった戦力が悉く削られ葦名が滅んだという事実 ブラボはフレームレート解除したやつPS5に出してくれよ
PCでもいいぞ >>257
ぶっちゃけAC6は次回作からの敷居下げるために簡単にしたんだろ 葦名はどっちにしろ滅んでたやろうけど狼が戦力削ぎまくってなければまだ善戦したかもしれんのに ブラボはマジで設定とマップが置いてあるだけでストーリーが一切無くて衝撃を受けたな とりあえずAC6もボスラッシュ実装してくれ
AC6のボスってエア以外全部道中長くてテンポ悪いねん >>329
刑部の門の前に赤備えの死体の山あったし個々の将レベルでは内府に勝るとも劣らないくらいなんとちゃう?
雑兵や諜報力と物量では内府が圧倒的でそれを唯一覆せるのが一心の武ってイメージや 内府がどの程度の段階なのかによる
例えば関が原前で他にも潜在的な敵がいる状況なら、粘ってれば勝機といわずとも生き残る可能性はある
天下統一総仕上げ段階ならもうアウト 内府軍強いし普通に葦名フルメンバーでもキツかったろ
狼いたら不死身だから勝てるやろうけど >>348
だからこそ内府軍の大ボスを出して欲しかったわ
雑魚しか出てこないから脅威が伝わりきらない
実際老ぼれの一心1人にビビり散らしてたわけやし >>347
内府=徳川は確実なんやろうけどワイ的には仁王もやってるとウィリアムがチラついてしまうわ
変若水とか確実に闇に封じんとあかん案件やし半蔵とコンビで葦名にも来てそう >>350
でも一心は修羅で戦えるけどめっちゃつよいやん
ネズミ狩りもしてたしマジで1人で一騎当千できるし死ぬまで内府も手を出せなかったんやし 内府のやつらが本気になれば不死じゃない勢力なんぞ瞬殺なんやろな なんか凧に乗ってワンキル狙って来る忍者いたやん
そいつら葦名城の上に100人ぐらい浮かばせとけば内府軍なんて余裕や 一心「ワイが全力で戦っても負けるんや、諦めろ孫」
こうやろ >>356
そうじゃなくてお前は葦名を守るために幕府軍と戦ってこい定期 セキロとかAC6とかやるとやっぱりストーリーはわかりやすい方がおもろいなって思っちゃう ブラボのDLCはほんまおもろかったなぁボスが良かった(ローレンスくんは除く) ラスボスの一心って第2形態から典型的な広範囲高火力のゴミボスになるから嫌い 一心様もオープニングで苦戦してたしそこまで強くないんじゃないかな ブラボと2のDLCやってないけど今からもう一周するのもめんどくさい ブラボのストーリーとか夢っぽい世界で暴れてる上位者達(宇宙人)をぶっ倒して宇宙人の仲間入りする話ってふわっとした感じしかわかんなかった 星の娘エーブリエタースちゃんが最カワなんだよなぁ
ブラボの地下アイドルやぞ ブラボのストーリーはある意味で現代の寓話だからな
外部を介したゴシックホラーからSFへの飛躍が本当にすごい
当時は翻訳すら出てなかったけど明らかにニック・ランドとか意識してるよな >>372
マジでこれ
一定時間毎に葦名兵召喚しながら本人は隠れて狙撃に注力してりゃ良かった >>124
男女ともに美形多いのがええわ
あの汚い世界によく映える
カインの流血鴉くんが一番好き >>126
ビルゲンワースでウロウロしてたユリエくんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています