「原神 -Genshin-」←このゲームが3年経った今、再評価されてきてる理由
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キャラクター、グラフィック、ストーリー、戦闘、BGM、演出
どれもめちゃレベル高くておもしろい 淵下宮の本探しとか体の一部探すやつとかヒントエリアくらい出してほしいわ >>216
発作のようにじゃなくてずっとホモゲーだぞ 告知番組で声優のクソみたい茶番とプロデューサーのキモい自分語りがないのは評価できる 原神そこそこやり込んでたけどスネージナヤでやめちゃった
イベントとデイリーがとにかく疲れるし、何よりアクション下手な俺すら戦闘簡単過ぎて飽きてたからアクションゲーマーの人がすぐ飽きたのがよく分かった >>204
TGAとかいう胡散臭い企業がノミネートさせたらしい… >>18
メインストーリーは分かる
世界任務とかイベントはスキップさせろモブのしょーもないトラブルとかどうでもええねん >>213
敵っぽいのは重武装してて、この女の子鎧着てないしかなり薄着だけど、どういう世界観なのこれ。 未来人なんでしょ
単発多いし頑張って時空超えてきてつまらなくなるの伝えてくれとるんや 原神のおかげでグラフィック作り直してサ開が大幅に遅れたブルプロ
もう誰もやってないしガンエボ並みにサ終早そう >>225
この女の子は神様だからそんなの要らないんや 原神グラうんちやない?
モーションは共通ばっかだしイベシーンはそれと動かないの誤魔化すためカメラワーク変だし
リップシンクすらできてないし顔ものっぺりして表情動かんから違和感しかない フリーナの可愛さやろ
戯けたゲイアプリに戻ったらまた盛り下がるよ キャラのモーションもすごく綺麗
流れるような動作が豪華なエフェクトと組み合わさってますます臨場感を伝えてくる
戦闘時に元素爆発とか使う時は思わずうおっ、てなる
びっくりするような、そういう臨場感 ストーリー目当てで始めたけど冒険レベル?上げるの面倒すぎてやめちゃったんだがどうにかならんか 無駄な会話と長ったらしい言い回しがクソ
スキップもできないし >>237
いや動きガクガクやろ慣性が働かずいちいち止まって滑らかさがないというか
あと壁登ってる時とか間抜けすぎる 実質無料でこのクオリティで定期的に更新されるって日本じゃ絶対真似できない アニメキャラをグリグリ動かせるゲームが他にないからな
和ゲーが3年経っても超えられなかったのが残念や 選んでもなにも分岐しない無意味な選択肢最初に考えたやつはくたばってええで ジャップ企業はソシャゲで稼いでも何も投資しないからな キャラがどいつもこいつも美男美女かつ良い子ちゃんでおもんないねん 結局ストーリーおもろいんかよ
てか終わりないならその時点でクソ過ぎて成立してないと思うんやけど >>250
これほんまクソ
2つの選択肢で一文になってるの意味わからん こういうゲームって終わりがなくてダラダラ続くソシャゲと同じゴミゲーだろ >>255
女さんに人気の敵キャラを世界樹で現実改変して無理矢理仲間にしたりするぞ >>255
序盤は微妙だしその次は終盤の盛り上がり以外は微妙でその次の稲妻はソードマスターヤマトでその後のスメールは全体的に良かったね~くらい お前ら世界任務やったか?
孤児院のガキどもがゴッコ遊びを大人になってなぞっていく話と嘘発見器が嘘つく話はハラ泣きしちゃったわ >>255
ストーリー的には国ごとに一つずつ区切られてる感じやからその辺は気にならんな >>265
拡張毎に区切られとるんか
暇やし遊びなおしてみるか そしてやっぱり世界観とキャラがいい
弾けて遠くまで広がっていくような垢抜けた、それでいて衣装同様落ち着きのあるキャラ
落ち着きから出てくる知的さもとても良い
それが軽やかさと荘厳さを兼ね備えた世界観に非常によく合ってる >>270
イケメンとショタばっかでつまらんわ
筋骨隆々なおっさんも出せ 召使強いかもしれんが継続時間短かったりしそう
その点神は長いから神に石使いたい Genshin←これのせいで日本のゲームと勘違いしてるやついそう 結末変わらないのに選択肢を加えるのはゲーム作る上で基本的なテクニックらしい
クソだけど >>279
そのテクニックにどんな効果があるんや…普通に主人公喋って欲しいとしか思わん 召使おばエッチなんだ😍あのおっぱいで父上は無理でしょ(笑) 元々は片割れ追うストーリーに国の任務が引っ付いてる感じだけど今はもう観光して現地のゴタゴタに巻き込まれてる感じしかせんわ 逆に盛り上がらなくなったなって印象やわ
フォンテーヌとかきゃわきゃわキャラいっぱい出したのに全然話題にならんかったやん
まだスメールのほうがホモホモ言われて盛り上がってたで >>280
選択肢を与えることで自分が物語に参加してる感を味わえるらしい
主人公があんまり喋らないのも没入感を与えるためや
リンクも基本喋らんしこの辺はブレワイリスペクトや >>283
ホモでは盛り上がって無いやろ
笠っちとか悪い意味では盛り上がってたけど >>282
お兄ちゃんの霊から観光してから来てねと言われたし 戯ゲイ期間で人吹っ飛んだからな
俺もその間休止してたし
復帰してシナリオ進めたらフリーナ可愛くてモチベ回復したけど ストーリーが間延びしすぎで追うのが苦痛すぎる
つまらないのはまだいい、所詮ソシャゲーだし
とにかく無駄にセリフが多くて演出が長すぎる 来月のピックアップ次第で綾人に原石使うかどうか悩んでる 女に飢えたおっさんが何故かホモがどうとか同族嫌悪しながらやり続けてる辞めれば良いのに辞めない謎のゲーム >>290
間延びしてる感あるけど
なんだかんだでラストは盛り上がって行くから >>295
そういうゲームじゃないし
盆栽ゲーやぞ ソシャゲとかいうつまらないつまらない言いながらプレイしてる奴の多い謎の界隈 >>294
1年前にスメール入ったとこでやめた
アクションやキャラは好きだからフリーナ引いて、
またストーリー頑張るかって意気込んだけど
1時間で投げた。ストーリースキップモード欲しい 普通のゲームでもソシャゲでも大型タイトル減ったよな最近 >>232
この人は今いるファンとかどうでも良くて数字伸ばすことが大好きってことです APEXと一緒で無料で80点ぐらいのゲームだから良いゲームだけど
GOTY部門にノミネートするような神ゲームではない >>310
こんなんで何回もとってんだからわかんねぇよなあ 所詮無料ソシャゲやから有料JRPGと比べると粗目立つし勝負にならん 世界のベンチマークテストソフトとしても人気もあるぞ このゲームってガチャで強いキャラ引かなくても楽しめんの? >>312
原神よりボリュームがあってクオリティの高い有料JRPGってあるんか?
ワイは知らん >>312
ソシャゲなのにCSと同じハードル設けるのが間違いやろ
比べるべきは同じジャンルのFGOやグラブル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています