「原神 -Genshin-」←このゲームが3年経った今、再評価されてきてる理由
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キャラクター、グラフィック、ストーリー、戦闘、BGM、演出
どれもめちゃレベル高くておもしろい 結局ストーリーおもろいんかよ
てか終わりないならその時点でクソ過ぎて成立してないと思うんやけど >>250
これほんまクソ
2つの選択肢で一文になってるの意味わからん こういうゲームって終わりがなくてダラダラ続くソシャゲと同じゴミゲーだろ >>255
女さんに人気の敵キャラを世界樹で現実改変して無理矢理仲間にしたりするぞ >>255
序盤は微妙だしその次は終盤の盛り上がり以外は微妙でその次の稲妻はソードマスターヤマトでその後のスメールは全体的に良かったね~くらい お前ら世界任務やったか?
孤児院のガキどもがゴッコ遊びを大人になってなぞっていく話と嘘発見器が嘘つく話はハラ泣きしちゃったわ >>255
ストーリー的には国ごとに一つずつ区切られてる感じやからその辺は気にならんな >>265
拡張毎に区切られとるんか
暇やし遊びなおしてみるか そしてやっぱり世界観とキャラがいい
弾けて遠くまで広がっていくような垢抜けた、それでいて衣装同様落ち着きのあるキャラ
落ち着きから出てくる知的さもとても良い
それが軽やかさと荘厳さを兼ね備えた世界観に非常によく合ってる >>270
イケメンとショタばっかでつまらんわ
筋骨隆々なおっさんも出せ 召使強いかもしれんが継続時間短かったりしそう
その点神は長いから神に石使いたい Genshin←これのせいで日本のゲームと勘違いしてるやついそう 結末変わらないのに選択肢を加えるのはゲーム作る上で基本的なテクニックらしい
クソだけど >>279
そのテクニックにどんな効果があるんや…普通に主人公喋って欲しいとしか思わん 召使おばエッチなんだ😍あのおっぱいで父上は無理でしょ(笑) 元々は片割れ追うストーリーに国の任務が引っ付いてる感じだけど今はもう観光して現地のゴタゴタに巻き込まれてる感じしかせんわ 逆に盛り上がらなくなったなって印象やわ
フォンテーヌとかきゃわきゃわキャラいっぱい出したのに全然話題にならんかったやん
まだスメールのほうがホモホモ言われて盛り上がってたで >>280
選択肢を与えることで自分が物語に参加してる感を味わえるらしい
主人公があんまり喋らないのも没入感を与えるためや
リンクも基本喋らんしこの辺はブレワイリスペクトや >>283
ホモでは盛り上がって無いやろ
笠っちとか悪い意味では盛り上がってたけど >>282
お兄ちゃんの霊から観光してから来てねと言われたし 戯ゲイ期間で人吹っ飛んだからな
俺もその間休止してたし
復帰してシナリオ進めたらフリーナ可愛くてモチベ回復したけど ストーリーが間延びしすぎで追うのが苦痛すぎる
つまらないのはまだいい、所詮ソシャゲーだし
とにかく無駄にセリフが多くて演出が長すぎる 来月のピックアップ次第で綾人に原石使うかどうか悩んでる 女に飢えたおっさんが何故かホモがどうとか同族嫌悪しながらやり続けてる辞めれば良いのに辞めない謎のゲーム >>290
間延びしてる感あるけど
なんだかんだでラストは盛り上がって行くから >>295
そういうゲームじゃないし
盆栽ゲーやぞ ソシャゲとかいうつまらないつまらない言いながらプレイしてる奴の多い謎の界隈 >>294
1年前にスメール入ったとこでやめた
アクションやキャラは好きだからフリーナ引いて、
またストーリー頑張るかって意気込んだけど
1時間で投げた。ストーリースキップモード欲しい 普通のゲームでもソシャゲでも大型タイトル減ったよな最近 >>232
この人は今いるファンとかどうでも良くて数字伸ばすことが大好きってことです APEXと一緒で無料で80点ぐらいのゲームだから良いゲームだけど
GOTY部門にノミネートするような神ゲームではない >>310
こんなんで何回もとってんだからわかんねぇよなあ 所詮無料ソシャゲやから有料JRPGと比べると粗目立つし勝負にならん 世界のベンチマークテストソフトとしても人気もあるぞ このゲームってガチャで強いキャラ引かなくても楽しめんの? >>312
原神よりボリュームがあってクオリティの高い有料JRPGってあるんか?
ワイは知らん >>312
ソシャゲなのにCSと同じハードル設けるのが間違いやろ
比べるべきは同じジャンルのFGOやグラブル メインは飛ばせなくていいからサブクエとか日課クエストは飛ばせるようにすべき
毎日やるもんで毎回同じストーリー見せるのはただのアホ >>318
同じこと繰り返させるのはソシャゲの慣習やからな
変なテンプレ生み出した日本のソシャゲが悪いわ >>315
どのレベルで楽しめるかによるやろ
無課金でもストーリーとエンドコンテンツまでクリア出来る
ただダメージチャレンジとかタイムアタックは無理やな これより遥かに話が面白いサイバーパンク2077ですらストーリー飛ばせるのになんで飛ばせないようにしてんのか 強キャラ作るために馬鹿みたいにしぶいガチャで下手すりゃcsのゲーム十数本以上買えるぐらい金使わなきゃいけない時点で論外 1mmも読む気が起きない冗長な文章以外は全てが高クオリティのゲームだわ
あれは翻訳の問題なのかもとからなのか 原神でた時はすぐにスクエニがFFDQ風の原神出してくれると期待してたわ
未だに出さない理由がわからん >>321
ガチャで当たり引かなくても最後まで遊べんのはええなガチャが武器とキャラで分かれてるからその時点でやる気出なかったけど愉しめそうやん ほたちんとパイモンの行動理念が水滸伝基準なのスゴイよな >>323
なんでそんな必死に強キャラつくってんの?w シナリオライターの給料が文字数で決められとるから無駄に長くなるんやろ
エロゲと同じや 信者が頑張って宣伝しとるけど普通に飽きるやろアレ
ボリュームとか何言っとるんや
ソシャゲ特有のコピー&ペーストやんけw fgoの選択肢2つで1つのセリフっていうクソみたいなのをパクってんのほんまアホ
選ばせる気ないのに選択肢出すなや余計テンポ悪くなってるんじゃ >>335
コピペあるか?
むしろイベントは一回くらい復刻した方がいい >>315
ワイは楽しくないと思う
いろんな戦い方が出来んと楽しくないゲームや >>336
売れてるものを模倣すんのはビジネスでは当たり前だからしゃーない
FGOを持ち上げ過ぎた末路やな >>326
結果に変わりなくても選択させることが重要らしい なんGやと原神は鬼のように叩かれてスタレ持ち上げとるイメージ
他社ゲーならブルアカか
クソゲーの方がなんG民は好きなんか? >>315
強いキャラは引かなくても良いけど、色んなキャラ引かないと楽しめないから結局金と時間はかかるで >>336
これはほんま嫌い
エンディングが変わる選択
ストーリーが変わる選択
報酬が変わる選択
直後のセリフが変わる選択
結果変わらない選択
続き物の選択
あらゆる選択の中でゴミオブゴミや ナヒーダ実装の時ってまだプレイしてなかったんやけどセルランどんな感じだったんや?
性能高くて幼女ビジュアルとか全力出す奴めちゃくちゃ多そうやけど このスレみたいなステマと他への過激なネガキャンが目立つんだが
最近立ってるゲームのネガスレはそこで原神原神言ってばかりやし 中華ソシャゲとりあえずテキスト量多くすればいいんだろみたいな感じなのは多い
アクナイお前もやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています