「原神 -Genshin-」←このゲームが3年経った今、再評価されてきてる理由
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キャラクター、グラフィック、ストーリー、戦闘、BGM、演出
どれもめちゃレベル高くておもしろい >>283
ホモでは盛り上がって無いやろ
笠っちとか悪い意味では盛り上がってたけど >>282
お兄ちゃんの霊から観光してから来てねと言われたし 戯ゲイ期間で人吹っ飛んだからな
俺もその間休止してたし
復帰してシナリオ進めたらフリーナ可愛くてモチベ回復したけど ストーリーが間延びしすぎで追うのが苦痛すぎる
つまらないのはまだいい、所詮ソシャゲーだし
とにかく無駄にセリフが多くて演出が長すぎる 来月のピックアップ次第で綾人に原石使うかどうか悩んでる 女に飢えたおっさんが何故かホモがどうとか同族嫌悪しながらやり続けてる辞めれば良いのに辞めない謎のゲーム >>290
間延びしてる感あるけど
なんだかんだでラストは盛り上がって行くから >>295
そういうゲームじゃないし
盆栽ゲーやぞ ソシャゲとかいうつまらないつまらない言いながらプレイしてる奴の多い謎の界隈 >>294
1年前にスメール入ったとこでやめた
アクションやキャラは好きだからフリーナ引いて、
またストーリー頑張るかって意気込んだけど
1時間で投げた。ストーリースキップモード欲しい 普通のゲームでもソシャゲでも大型タイトル減ったよな最近 >>232
この人は今いるファンとかどうでも良くて数字伸ばすことが大好きってことです APEXと一緒で無料で80点ぐらいのゲームだから良いゲームだけど
GOTY部門にノミネートするような神ゲームではない >>310
こんなんで何回もとってんだからわかんねぇよなあ 所詮無料ソシャゲやから有料JRPGと比べると粗目立つし勝負にならん 世界のベンチマークテストソフトとしても人気もあるぞ このゲームってガチャで強いキャラ引かなくても楽しめんの? >>312
原神よりボリュームがあってクオリティの高い有料JRPGってあるんか?
ワイは知らん >>312
ソシャゲなのにCSと同じハードル設けるのが間違いやろ
比べるべきは同じジャンルのFGOやグラブル メインは飛ばせなくていいからサブクエとか日課クエストは飛ばせるようにすべき
毎日やるもんで毎回同じストーリー見せるのはただのアホ >>318
同じこと繰り返させるのはソシャゲの慣習やからな
変なテンプレ生み出した日本のソシャゲが悪いわ >>315
どのレベルで楽しめるかによるやろ
無課金でもストーリーとエンドコンテンツまでクリア出来る
ただダメージチャレンジとかタイムアタックは無理やな これより遥かに話が面白いサイバーパンク2077ですらストーリー飛ばせるのになんで飛ばせないようにしてんのか 強キャラ作るために馬鹿みたいにしぶいガチャで下手すりゃcsのゲーム十数本以上買えるぐらい金使わなきゃいけない時点で論外 1mmも読む気が起きない冗長な文章以外は全てが高クオリティのゲームだわ
あれは翻訳の問題なのかもとからなのか 原神でた時はすぐにスクエニがFFDQ風の原神出してくれると期待してたわ
未だに出さない理由がわからん >>321
ガチャで当たり引かなくても最後まで遊べんのはええなガチャが武器とキャラで分かれてるからその時点でやる気出なかったけど愉しめそうやん ほたちんとパイモンの行動理念が水滸伝基準なのスゴイよな >>323
なんでそんな必死に強キャラつくってんの?w シナリオライターの給料が文字数で決められとるから無駄に長くなるんやろ
エロゲと同じや 信者が頑張って宣伝しとるけど普通に飽きるやろアレ
ボリュームとか何言っとるんや
ソシャゲ特有のコピー&ペーストやんけw fgoの選択肢2つで1つのセリフっていうクソみたいなのをパクってんのほんまアホ
選ばせる気ないのに選択肢出すなや余計テンポ悪くなってるんじゃ >>335
コピペあるか?
むしろイベントは一回くらい復刻した方がいい >>315
ワイは楽しくないと思う
いろんな戦い方が出来んと楽しくないゲームや >>336
売れてるものを模倣すんのはビジネスでは当たり前だからしゃーない
FGOを持ち上げ過ぎた末路やな >>326
結果に変わりなくても選択させることが重要らしい なんGやと原神は鬼のように叩かれてスタレ持ち上げとるイメージ
他社ゲーならブルアカか
クソゲーの方がなんG民は好きなんか? >>315
強いキャラは引かなくても良いけど、色んなキャラ引かないと楽しめないから結局金と時間はかかるで >>336
これはほんま嫌い
エンディングが変わる選択
ストーリーが変わる選択
報酬が変わる選択
直後のセリフが変わる選択
結果変わらない選択
続き物の選択
あらゆる選択の中でゴミオブゴミや ナヒーダ実装の時ってまだプレイしてなかったんやけどセルランどんな感じだったんや?
性能高くて幼女ビジュアルとか全力出す奴めちゃくちゃ多そうやけど このスレみたいなステマと他への過激なネガキャンが目立つんだが
最近立ってるゲームのネガスレはそこで原神原神言ってばかりやし 中華ソシャゲとりあえずテキスト量多くすればいいんだろみたいな感じなのは多い
アクナイお前もやぞ 初期はブレワイリスペクトしてたから選択にやって後のセリフ変わったりで比較的まともやったんやけどな
クレーちゃんを始めだんだん雑になっていった >>354
言語的な癖やろ
チャイ語は話すとめちゃくちゃ早いから ストーリーに無駄が多いのは事実やな
4.1の魔神任務は終盤以外カットで良かったやろ 再評価というか同時期出た他のソシャゲが沈んでいってる中よく保ってるなという印象や なんG民はブルアカが神ゲーとかいうガイジやから合わないのも納得やわ 原神全体に言えることとして
その共通点はやっぱり
格好いい、ということだと思った
世界観もキャラも、BGMも演出もかわいさや奥深いキャッチーさをそのままにすべてが格好いい
始めた時は本当にこのあたりでビビった 冗長なセリフ回しのくせに会話スキップ機能が無いのはクソすぎんだよ >>357
言語問題以前にどう見てもそこの文章とか流れいらんやろ?みたいなのも多いんよ 3年も経つんだからいい加減原神超えろとは言わんけど原神級を出してほしいもんだよ
ソシャゲの大御所サイバーが出したのがFGOに毛が生えた程度の呪術だし
がっかりだよ >>305
デイリーと螺旋くらいしかやること無くなるが面白いか? 別にソシャゲで勝たなくてもいいじゃんとも思うけど
原神はさあソニーと組んだおかげでソシャゲとCSの垣根があまりないんだよ!この形態を狙えばいいのに
最近はソニーもプレステ5でしか出してほしくないようでプレステリリースしたとこであまりパワーないけど もしSwitchでも出せてたらエラいことなってたで >>370
いやめちゃくちゃ垣根あるやろ
ガチャ育成要素はもろソシャゲ
ストーリーもマップもクオリティ低い
所詮はソシャゲ キャラクターとBGMはいいけど
ストーリー演出戦闘はゴミ
一番のゴミは週替りのクソミニゲームだけど 原神やるくらいなら黒い砂漠やろうや
時間無駄にして人生を終わらせられるで >>376
むしろゼルダが貧困層向け原神じゃね
原神やるのにめっちゃ金かかるやん >>311
4大GOTYで部門ノミネートしかしてないぞ
主要部門はノミネートなし 一番のゴミはネガキャンしながら持ち上げしてる信者やろ
悲劇ガイジもこれの狂信者やし
クソアフィもなんGから転載してるし臭すぎ >>378
むしろつい最近までホモゲー言われるレベルで男キャラばっかやったで
しかも強い >>379
ベストモバイルゲーですらアマンガスにもってかれてたからな
やっぱソシャゲの面白さじゃなくて継続率と課金率を重視したゲームデザインって評価されないよね 原神もスタレもやろうやろうと思ってインストールもしてるのに結局一度もやってない
なーんかあのテイルズ風味のあるキャラデザが好みじゃないんだよな
特に男キャラのデザインが刺さらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています