ティアムーンとかいうアニメ、面白くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>29
アイツ転生者だから違うやろ
仮に本人のまま記憶戻っただけ言い張ってもどう見ても人格違うで コミカライズしか読んでないけどギロチン回避後どうなるん? >>30
未来を知ってて若い頃に転生やから構造上同じやん
あとは性根だけやろ違うの プライド様は前世の記憶戻るよりいわゆる原作の邪悪なプライド様のが明らかにキャラとしての魅力あるのが残念やった
別の奴主役でええからあの邪悪なプライド様でいってほしかったで ナレーションで落とすのが女向けっぽいのだけ地味に気に入らん 逆に変にひねってないのが良いよなこういうのていいんだよって感じ 薬屋やフリーレンのようには話題になってないけど面白い >>40
アニメ化された悪役令嬢モノで転生とかなしの悪役令嬢本人が主役の作品は他に知らへんのやが何かあったっけ? ギャグアニメやな
主人公がミスする→周りが勘違いして絶賛 私の推しは悪役令嬢。
よりは話題になってるな
ひきこまりと覇権争いや 原作気になるけど文章は普通に読めるんか?
なろう作家の文章力って結構ばらつきあるイメージやけど けどギャグにされとるけどミーア姫ってメンタル強すぎやな
あんな過去狂ってもおかしないで >>53
ひきこまりって何が面白いの
実は強い設定要らんわ。それなら他のバトルアニメ観る方がいい >>56
キャラが可愛いかえっち
絵がそれなりに綺麗 今期のなろうアニメなら最果てのパラディンをひっそりと楽しんどるで >>57
ええやん読むわ
>>60
面白いけど女キャラの出番が無さすぎて草 >>60
あれ一期が苦行以外の何物でもなかったけど
確かに直近の話数はその頃に比べたらマシな気がするわ 最果てのパラディンってタイトルめっちゃ変えられたやつか ワイはミーア姫の敵が死んで万が一にも回帰されたら絶対に勝てないから不殺主義なの好きやで パラディンはホビットの冒険思い出して好きや
ゴブスレは指輪物語要素なくなってもうたんよなぁ
1期は結構あったんやが 実は闇の組織が世界めちゃくちゃにするために転生前から暗躍してましたみたいなとこまでは割と面白かった キャラの表情ってめちゃくちゃ大事何だなってのが良く分かるわ >>71
基本的にご都合主義だからそれが合わないなら無理だと思う >>71
ギャグの質はかぐや様みたいなもんやで
展開は言われてるようにラッキーマン >>71
ワイも1話でなんやこのなろう…って思ってたしそっから尻上がり的に面白くなるわ
カメレオン方式はいつの時代でも安定して面白い ミーアに関わった人達がみんな過去時空より幸せになる所が好き😊 とんがり帽子のアトリエのアニメマダー?
アニメ化決まってからの続報ないんやが なろうにありがちな主人公スゲーするために周り無能にしまくるんやなくて周り有能だらけでなんやかんや上手く行くのがええわ >>83
津波の表示邪魔すぎる
CMにも出せやカス >>54
作者が隣に座って起きてることを実況してくるタイプの文章や
ワイは寒すぎて読めなかった >>88
それな
ご都合主義ではあるけどガイジ出て来なくてええわ OPのpvで三十路すみぺが谷間見せまくってるの好き 変わった設定とかないけどそこがいいよな
主人公も善人すぎずいい >>99
先に注意報を出し津波演出が有る事を知らせる御配慮
流石は帝国の叡智‥‥ なろうならシャンフロやな
SAOみたいにヒロインはゲーム内で殺されたら死んで復活しない 腹立つから現住民の大切にしてた木蹴ったら
最終的に評価上がるからな >>112
そこは考えてやったことやからね
ディオンに考えが伝わるかどうかは賭けやったけど >>99
正直めちゃくちゃかわいい
中身がババアなのが悔やまれる 漫画の「笑い飛ばす」ってシーン好きやったんやけどアニメはあっさりしてたよな シオン王子って仕方ないで友人を手に掛けるのヤバいよな >>117
その考えも後から問題としてストーリーで解決していくことになるからな >>117
怪しい奴は蛇扱いするラフィーナも中々やばい 「コロナEXで大爆発!!」
「ビックウェーブですわ~(津波注意報)」
いかんでしょこのアニメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています