【悲報】米津玄師さんとかいう人、消える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソみたいなタイアップばかりのオワコンゴミ
音楽で勝負してみろよ負け犬 前髪のアイデンティティ捨てて、その辺の兄ちゃんに成り下がってしまった >>17
君生きとFFやね
ワイは君生きのも嫌いじゃないけど 紅白出るのはキックバックじゃなくてゲロチューなの草 まあハチ時代から短スパンでヒット曲量産して消えて忘れられた頃にまた現れてを繰り返してたしな アルバム出してからウルトラマンくらいの頃オワコンと言われてたけど、最近は言われなくもなってガチ感出てきてる >>24
ニコニコ系じゃなくて全般に言えることだろネタ切れは 本人のせいちゃうけど関わったコンテンツことごとくコケてるのがな >>31
そういやチェーンソーもウルトラマンもFFもコケてんな
枯れたクリエイターを引き付ける何かがあるのか LADYクッッソ良いのにあんま伸びてないの何でなんや
皆曲の内容なんてどうでもいいんやな アホくさ >>19
そういえばあったな
大衆受けばかりであんま飛ばんかったな >>37
そこからアルバム引っ提げて色々やろうとしたらコロナやからな
運悪いよな なんか異様に背が高くて
韓国の血流れてるんじゃないかと思ってる >>34
こいつ自身がというより、こいつに惚れて使おうって奴はセンスないっていうタイプ 曲全く好きじゃないけど肉蝮みたいな顔してるから好き いうてもう消えても他者が追いつけないほどヒット曲出してるし問題ないでしょ >>18
年末にやるスパイファミリーの映画主題歌でドッカンドッカンバズるんやが? >>41
最近曲の中身よりタイアップかTikTokでバズるかだからな 髪型変えたけど、背が高いのもあって量産型韓国人アイドルっぽくてキモくなったよな ボカロから逃げた雑魚とかどうでもええねん
っぱYOASOBIよ タイアップガチャ外しすぎやろ
チェンソージブリFFって名前だけは凄そうなのにな チェンソーマンは米津おらんかったらもっと酷いぞ
車に轢かれるとことか擦られまくったし
米津玄師のせいにするのは可哀想 仕事受け過ぎた
ミュージシャンとかたまに新曲出して焦らすくらいがちょうど良い 唯一の誇りのLemonの再生数もいずれアイドルに抜かれるだろうし
もはやYOASOBIに全部奪われた存在 ボカロ曲出さなくなった米津、ヨルシカが伸び悩んで未だにボカロ作曲してるYOASOBIが伸びてるの面白いな >>34
前からタイアップの大半コケてたけど本人の人気でバズれてたんやけどな
顔がよくてメディア対応もできるキングヌー常田にファンを奪われて人気落ちてるんちゃうか >>62
感電やKICK BACKで地味に注目されてたやろ >>60
イケメンというか、ただ優しそうなその辺のお兄ちゃんに見える >>61
プロセカから小中学生が入ってきたおかげでボカロ人気はいまが一番高いからな spotifyの今年再生された10曲ランキングにいたやろ >>18
今年は藤原ポリープで休業期間があってそれ以外は普通に仕事しとるで >>64
常田って気難しそうに見えてミーハーだしいじりやすいからいいよな YOASOBIは何故こんなにタイアップ有能なんや
時代に適した曲作るのが上手いんやろな つかYOASOBI息長すぎひん?
なんかずっと何かしら流れてる気がするわ ステマばっかで実力ねえからな
YOASOBIは推しの子のおかげで一流に仲間入りしたけど 整形してコンプレックスが消えて曲が作れなくなったんやろ 他にろくな邦楽が無さすぎるからってこいつがゴリ押しされてたのクソだったわ YOASOBIのMVってほぼ全部タイアップ先のアニメ付きなのズルいよな
フリーレンの曲とかアニメ映像付いてなかったら100万再生くらいしかされてなさそう でも米津以前のクソ曲が持て囃されてた時代を変えてJPOP復権の立役者になったところは評価しても良いんじゃないか? 米津嫌いじゃないけど、何かこいつの曲雰囲気が良いだけで物足りないんだよなあってモヤモヤをAyaseが全部解消してくれとる >>83
でもそれなりに聴ける音楽だろ?AKBが出たあたりからこいつ出てくるまでの間の邦楽は地獄だぞ >>85
いや米津より星野源から流れ変わったイメージやわ
恋やし純粋なヒット曲が久々に1位取ったの >>88
ぶっちゃけセカオワ程度やん
それなりに聴ける音楽ってのは同じやし 感電
LADY
死神
フラミンゴ
ペールブルー
ここら辺マジでいいわ 歌が下手からなあ
今は歌のレベルも求められる時代やから 数字理論でこいつに勝てる日本アーティストがどれだけいるかって話ですよ 一番好きな曲何?って聞かれて結構分かれるからマジもんだわ なんか優等生の曲って感じ
ツッコミどころはないけど面白みに欠ける >>101
それは1発で終わらなかったアーティストレベルなら皆そうだと思うけど 元ボカロPにしてはその経歴を消したがってるのがプライドの高さを感じる
Adoなんて未だにニコ生やってるしオールナイトニッポンで毎週2時間喋ってる MVのイキリっぷりでどういう人間なのかわからなくなる >>106
Adoちゃん今でもホイホイ歌ってみたあげるからありそうやなぁ 日本で一番売れるジャンルをオタク系にした偉人
米津さんのお陰で全日本国民オタク まぁ米津から邦楽は完全にボカロ世代に切り替わったしパイオニアとして偉大な存在よ ワイはハチの頃から目をつけてたのに急に変なチー牛がマスメディアに出てきて萎えたわ ド陰キャでもカッコイイ
この価値観を認めさせたのが米津さん >>112
「ボカロは恥ずかしい」という自意識バリバリの頃の人だからな ガキの頃にどこの幼稚園でもパプリカ踊らされてた世代の心には
一生残るやろ 歌手って一年くらい消えてるとすぐ昔の人になるから損よな キックバックいい曲なのに年末の音楽番組で放送出来なくなって可哀想 ホンマにこの人以降みんなオタクになったわ
アマプラ開いてもアニメ特集や >>125
別に米津が最高とか言ってないのになんでそんな喧嘩腰なの?
AKBやジャニーズよりはマシだろ >>124
いや普通にジブリとか出してるやろ
コケてるだけで チェンソーマンに庵野のシン駄作に宮崎駿のクソみたいな映画に有名なのになんかいけてない立ち位置の作品ばっか絡んどる
今こいつ選ぶプロデューサーのセンスがあかんのやろけど「ダサい大人が考える若者に人気のある歌手」の枠やん タイアップ先のせいにしてるが打ち上げ花火は普通に自力で大ヒットしてるからな
もう自力では何もできんからヒット作に便乗するしかないって認めてるようなもんやで オタク系出身なのに流行りに乗り遅れて叩いてるアンチやボカロ捨てたことで反転したアンチが多い印象 常田「イケメンです。天才です。テレビ出ます」
こいつが強すぎる おまえらの内村のコピペしか知らないから
カマホモソング歌ってるんだと勝手に思ってた >>136
俳優で言うと山崎賢人みたいなもんや
そこそこの実力で名前は売れてる便利屋 色々受けすぎてたからちょっとくらい間空いてもええやろ
これで消えたとか言われるの早すぎるわ Vaundyみたいに曲連発するけどたいして印象に残らんみたいのより
ずっとええわ >>145
ハッピーで埋め尽くして〜ん❤
の直後何言ってんのか誰も知らん模様 >>33
ゴミでしかないやろあんなもん
ガチのゴミクズ >>142
その少しくらい休ませてやれ的な擁護は感電からキックバックまでの2年の空白期間で終わってるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています