【衝撃】「PS1の隠れた良作」でイメージした作品wywywywywywywywywywywywywywywywywywywyywwy
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衝撃スレに真面目にレスする障害者が存在する模様wwwzwxwww >>4
手動でこんなにド滑りレスして虚しくならんか? >>35
虚しいよ俺は虚しい
衝撃スレにいまだにマジレスしてるやつがいて、それを止められない俺に腹が立つ >>31
せやったff8の付属品やったなこれ サンガツ レガ伝ね、アホほどやったなあ
強くなるほど攻撃のコマンドが増えて、最高やったな
たとえるならff8のゼルのデュエルのコマンドがどんどん増えてくあの感覚 >>53
CMだけはなんか印象に残ってるな
この霧を晴らすのは僕達!みたいな
アークザラッドとかに隠れてたイメージやけどそんなおもろいんか >>54ff8が出たあとだったしスクウェアだからとみんな期待したよな ポポロクロイスより、ポポローグのほうが完成品じゃないか?仲間キャラとかめっちゃ増えたし >>79
当時ナデシコにハマッたからしっかりやりこんだなぁ やるドラシリーズの傑作やん >>92
レインボーだけは勘弁してください
36pxぐらいの大文字で頼むわ >>88
ローグのキャラや設定が2に生きてれば完成品と言って良かったのかもしれんがな
全部夢世界という言葉で放り投げてる以上2が完成品やあれは 風のクロノアって隠れてない?
あんま聞かんのはワイだけか チョコボもダンジョン2のほうが完成されてた
アークザラットもバイオハザードも基本2以降で洗練されて完成されるイメージ >>105
Switchでリマスター出るくらいはメジャー ff7以降はスクウェアがRPG出せばとりあえずなんでも売れるくらいすごかった >>110
マ!?
調べたらガチで草
買うンゴ(ダイマ) PS1って4000本近く出てて埋もれてるのが多そうだけどゴミも多そうで掘る気が1ミリもわかない
>>105
昔から色んなハードで出してるし
今や1と2のセットがPS5やらSwitchやらPC版なんかで出てる >>126
売上ランキングTOP50位以内やったはず
そうとうメジャーやろw ホシガミとかいう難易度が高いだけでクソゲー扱いされてるタクティクスオウガ 実験的、前衛的な
クソゲー、バカゲーあるのすき
あの昆虫のやつとか 電車でGO名鉄編
フリーモードの自由走行を入れたのは画期的やった ワイルドアームズ2
幻想水滸伝2
ブレスオブファイア3 あとあのアレや
サイコロみたいなのコロコロ転がすパズルゲー的なやつ
タイトル思い出せん るろうに剣心今十勇士陰謀編ってアニメ漫画原作ゲームの中で一番面白いと思う >>170
分かる
鬼滅もああいうオリジナルストーリーで和風RPG出せば売れるんじゃね
知らんけど PS1でイケイケだったのに後継機にシリーズが続いてないタイトル多いよな
トマラルク
https://i.imgur.com/G7Yq1eS.jpg オレっトンバ!
バーガーバーガー🍔
もんすたあレース どうにかしてserial experiments lainやる方法ない? >>145
タクティクスオウガの良さってゲームシステムはもちろんやけど何より骨太なストーリーや膨大な設定やと思うから、タクティクスオウガ風なゲームって松野本人が作ったFFT以外大抵微妙な印象やわ パーティーゲーム流行りだからドカポンとか今出したらイケるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています