【悲報】フロム「あー死にゲーたまんねぇw」←天下取れた理由
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フロムゲーはとにかく丁寧なんだよ
細かく作られてる
雑さがない
だから天下取れたんやろうね プレイヤーがこんなむずいゲームできる俺すげーと思わせる接待
言うほど難しくない ACとか言う激キモゲーム見てると英語音声って大事なんやなって 今ならさりげなくニンジャブレイド2出しても50万本売れるやろ
出せ😡 AIはそこそこマシだからな
誰もいない方向に攻撃とか萎えるし
アタリ判定はひどいけど >>13
ストーリーなんてあってないようなもんだからな 個人的にはいらないムービーやカットシーンに操作時間奪われないとこが好きやわ
プレイ時間ほとんど自分でキャラを動かしているからゲームやったなって満足度あるで 最近は大衆が勝手に買うからちょっとは配慮してる模様 >>7
ブラボやセキロ含めたソウル系全部買った俺買ってねえわ フロムのストーリーなんてプレーしててもさっぱり分からんやん
敵が殺しに来るから何となく倒しまわってたらいつの間にか終わる ウィッチャーくらいストーリーにボリュームあって、SEKIROみたいなアクションのゲームあればええのになぁってずっと思ってる >>24
エルデンとAC6は新規向けにボス前リトライとかかなり優しくしてるよな でもやっぱステージクリア式のデモンズが一番作り込まれてた印象だわ
後期作は釣ろうとしても全部反応とか工夫もクソもない場面多すぎんよ… >>26
別に別ジャンル別シリーズだから買ってなくても何の不思議もないのにアピールしてくるのがなぁ… >>27
フロムゲーの敵キャラの襲ってくるシチュで一番謎なの冷たい谷の踊り子やろな
ガチのマジで意味不明だった
あまりにも唐突で困惑したからとりあえず帰還の骨片で帰った >>30
釣ろうとしたら全部反応なんてゴミの2だけじゃね? エルデンが最高傑作みたいな風潮あるけど戦闘が理不尽の押し付け合いで一番面白くなかったんやが ストーリーゲーはマジで配信や動画で済ませてる奴多そう
これ許されてるのおかしいよな、買えや 在庫ニング13
統一四教会
ホモ15
吉田16
こいつらが全て悪い フロムって極端にNPC同士が会話するところ映さないけど何かこだわりあるんかな
ラダーンとマレニア一騎打ちでの絡み見たいんだが エルデンから入って過去作やると色々不便過ぎてシステム面での進歩が窺えるの面白い
ただアクションゲームとしてはブラボがピークやったな
デモンズダクソエルデン系列はもうアクション性に行き詰まってる感じが否めない AC6のBGMをソウルシリーズに寄せたのはゴミクソ >>41
臭くなるからやろ飽くまで操作している主人公の物語なんやしその場で介入できないなら描写する必要性もない
AC6も危なかった 数さえこなせば誰でもクリアできるからゲーム上手くない奴を勘違いさせるのに最適だよな フロムゲーはプレイヤーの接待が上手いからや
SEKIROとかもろにそうやろめっちゃゲーム上手くなった気分にさせてくれる 死にゲー(レベルを上げればゴリ押しできる)からやろ >>46
俺の最初のレスはこういう意味を込めている >>38
最高傑作では無いな
間違いなくダクソ系列の集大成ではあるけど
特に戦技は3より幅広くて楽しかったな
ただ戦技の代わりにパリィと致命の面白みを無くしたのはあかんと思う
銃パリィほんま好きなんや😞 カルト人気的なポジだったけど配信映えの良さでバズった感じ
ゲーム配信文化が無かったら昔と変わらずカルトポジだったろ DLCに向けてエルデンやり直しとるけどじっくり観光しながら旅するのが一番楽しいであのゲーム >>48
それ高難易度と言われる全てのゲームに言えね?
てか簡単なゲームなら数こなさなくてもクリアできるだろ >>46
探索の楽しさはステージによるわ
コピペみたいな通路が延々続く地下遺跡はあかん
あとバカみたいな落下死アスレチック
何が楽しいんやアレ >>28
アサクリヴァルハラがボス戦だけフロムみたいな感じにしようと頑張ってたから
来年の日本のアサクリじゃそんな感じになってるかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています