【悲報】フロム「あー死にゲーたまんねぇw」←天下取れた理由
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名前やルーム名を9kv8xiyiにしてるやつたまに見るとちょっと草生える >>159
安いなら買いやな
ただほんま他のダクソシリーズとはいろんなことが違うから前もって調べたほうがええで >>159
ムクさんに気に入られなかった哀れな作品やね AC6はあんまり意地悪な作りで無かったと言うか強いボスも単純に固くて火力でぶん殴ってくる系やったけど
逆にエルデンは何でディレイやエスト潰しに遅延行為のオンパレードだったんや >>162
ワイも絶賛初見プレイ中やけど酷評されるだけの理由がある作品やでこれ
ワイは普通に面白い、とまでも言えんわ >>163
フロムの北尾が今月1日のイベントでのインタビューでまだ少し先になるって言ってるから早くても来年の春頃だろ エルデンリングが何であんなにヒットしたかはフロム社員ですらわからんって言ってるからな
自分らが面白いと思うものを作り続けてたらセールスがついてきた感じなんやろ
https://i.imgur.com/6IFPOqP.jpg セキロとブラボが好きやわ
もちろんダクソとエルデンも面白かったけど クソ2はダクソシリーズじゃなきゃ普通に遊べる
シリーズ経験してればゴミ ac6はボスの順番変えるべきやわ
なんだかんだヘリが2番目に難しかった >>164
ネストの仕様ほんまクソやな
マルチはおまけ程度ってことなんやろな ニーアもac6もそうだが周回前提の作りにして薄っぺらさ誤魔化すのやめてくんないかな >>165
ACって元々ソウルシリーズほど理不尽要素そんなないからな
ロマン趣味機体でも突破できるようにできてる >>173
エルデンはボリュームありすぎて正直一周でお腹いっぱいやったわ エルデンはムクガイジが作ったと言っても過言じゃない
企業も5ch見るしムクガイジの意見取り入れられてるやろな エルデンDLCはドグマ2一段落したタイミングで出るくらいがええんやけどいつになるやら フロムゲーの難しさって操作しにくいみたいなの含めてなのがな >>177
ムクガイジが作ったんならポリコレに屈しねーよ エルデンクリアできないチー牛が任天堂と対立煽りするの草やわ 何回も死ぬけど敵の攻撃見極めたりレベル上げればクリア出来るからバランスがいい AC6はマップの種類少なめだけど使い回し方が上手かったわ
深度2と失踪とか エルデンはJRRマーティンが関わってるっていう前評判があったからな
ワイフロム全く知らんけど氷と炎の歌ファンやったから買ったし デモンズとかダクソ系やエルデンリングもだけど、なんでボイスが英語なん?
日本語ボイスいれてほしいわ
なんで誰も文句言わないの どんなバカでもギリギリ達成感を感じられる難易度になってるからやろ
いい具合にゲームうまくなったと勘違いできる
実際はただ覚えるだけでクリアできるのに >>184
ちゃうで
レベルシステムがあることでバランス考えなくてもできるようになっとるんや
上手くやってたのなんてSEKIROくらいのもんや ソシャゲに屈しないの素晴らしい
バンナムとスクエニは見習えよ版権だけの無能集団が >>188
セキロは全編日本語だったし
世界観に合わせてるだけやろ >>188
日本人嫌いなんでしょ
洋ゲーコンプ抱えとるからな 初期のラダーンで初めてゲームで心折れそうになったわ >>188
声なんかなんでもええねん、おまえはテイルズでもやってろやw 初期ラダーンってソロでもなんとか倒せるように調整されてたな セキローってレベルシステムもほぼ採用せずに調整までほぼ完璧にこなしてたからすごいよな
他のフロムゲーと比較してもレベルがちゃうわ
甘えがない >>203
いや逆やろそれにプラス武器の種類もないから調整楽なんや ダクソ1のボスはだいたい楽しめたけど混沌の苗床だけは許せんかった >>188
萌え豚やからエルデンとかダクソ3の可愛い子に日本語の可愛いボイスで喋って欲しかったわ >>190
随一のきったねぇ世界なのに美形が多いブラボワールドほんとすこ
掃き溜めでこそ美しいものは映えるんやな >>197
ラッダーーーン!!フェスティボーーーウ 2だけなんであんなつまらんの?
流れがよくわからん >>212
2は宮崎が関わってない
ジブリでいうゲド戦記やな ラダーンを弱くしたり強くしたりと結構ガバガバなんやなあ…って思ったわ。 >>188
求める厨二感がね
ソウル系はファンタジー感出したいからでACは日本語の言い回しでかっこよさ出してる >>217
何気にバンナムがパブリッシャーになってからの伸びがデカいよな
自社ゲームは低品質なゴミばっかの癖にマーケティングは上手いんやな フロムは雑魚戦短いのがいいわ
ff16とか一戦一戦死ぬほど長くてうんざりした >>220
雑魚もだし適正状態でのボスもな
比較的難易度が高い代わりに戦闘時間自体は短いってのはいいと思う >>214
アプデのバランス調整が無茶苦茶なのはもはや伝統芸
ソロとマルチ両方のバランス調整やってぐちゃぐちゃになる >>219
どんなゴミでもマーケティングさえ良ければ売れちまうんだ >>215
英語版のアーマードコアやったら絶対英語版のほうがいいと思うぞ なんG民ってフロムめっちゃすきだよな
コイツらを引き付けるなにかがあるんか >>215
わかるAC6は英語音声もかっこいいけど、やっぱり日本語音声のほうがAC感あって好き
独特のセリフ回しとか感じられてええよな >>227
コイツらって言うより自演しまくるやべー奴が一人大ファンになってる >>222
対人スケーリング入れたのは進歩やと思ったけど
最新パッチで今までコツコツ修正したの引っくり返してワンパンゲーに先祖返りしとるの意味が分らん >>226
アーマードコアは日本語の厨二がかった言い回しがあってこそなんだよなぁ >>227
対人で勝てない層も高難易度ゲーをクリア出来たってイキれるからな ガチの高難易度のゲームって対人メインのゲームだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています