【悲報】フロム「あー死にゲーたまんねぇw」←天下取れた理由
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セキローってレベルシステムもほぼ採用せずに調整までほぼ完璧にこなしてたからすごいよな
他のフロムゲーと比較してもレベルがちゃうわ
甘えがない >>203
いや逆やろそれにプラス武器の種類もないから調整楽なんや ダクソ1のボスはだいたい楽しめたけど混沌の苗床だけは許せんかった >>188
萌え豚やからエルデンとかダクソ3の可愛い子に日本語の可愛いボイスで喋って欲しかったわ >>190
随一のきったねぇ世界なのに美形が多いブラボワールドほんとすこ
掃き溜めでこそ美しいものは映えるんやな >>197
ラッダーーーン!!フェスティボーーーウ 2だけなんであんなつまらんの?
流れがよくわからん >>212
2は宮崎が関わってない
ジブリでいうゲド戦記やな ラダーンを弱くしたり強くしたりと結構ガバガバなんやなあ…って思ったわ。 >>188
求める厨二感がね
ソウル系はファンタジー感出したいからでACは日本語の言い回しでかっこよさ出してる >>217
何気にバンナムがパブリッシャーになってからの伸びがデカいよな
自社ゲームは低品質なゴミばっかの癖にマーケティングは上手いんやな フロムは雑魚戦短いのがいいわ
ff16とか一戦一戦死ぬほど長くてうんざりした >>220
雑魚もだし適正状態でのボスもな
比較的難易度が高い代わりに戦闘時間自体は短いってのはいいと思う >>214
アプデのバランス調整が無茶苦茶なのはもはや伝統芸
ソロとマルチ両方のバランス調整やってぐちゃぐちゃになる >>219
どんなゴミでもマーケティングさえ良ければ売れちまうんだ >>215
英語版のアーマードコアやったら絶対英語版のほうがいいと思うぞ なんG民ってフロムめっちゃすきだよな
コイツらを引き付けるなにかがあるんか >>215
わかるAC6は英語音声もかっこいいけど、やっぱり日本語音声のほうがAC感あって好き
独特のセリフ回しとか感じられてええよな >>227
コイツらって言うより自演しまくるやべー奴が一人大ファンになってる >>222
対人スケーリング入れたのは進歩やと思ったけど
最新パッチで今までコツコツ修正したの引っくり返してワンパンゲーに先祖返りしとるの意味が分らん >>226
アーマードコアは日本語の厨二がかった言い回しがあってこそなんだよなぁ >>227
対人で勝てない層も高難易度ゲーをクリア出来たってイキれるからな ガチの高難易度のゲームって対人メインのゲームだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています