ティアキン風の「聖剣伝説」が発表になった訳だが
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>>3
なんやセミってメタルギアVみたいなのになるんか? スクエニはオープンワールドつくれんやろ
吉田がウチでオープンワールドつくるのには10年かかる言うてたぞ どうせ3みたいに主人公とか選べないしな
今時少年主人公じゃやる気でないわ 3並のLoMリメイク出してくれればシリーズ畳んでええぞ >>9
これもあるな
スクエニってそういう所アップデートしないよな ゴリゴリのアクションの聖剣伝説の時点でなんか違うんだよなぁ… >>15
アップデート()でグラとストーリーのボリュームだけ進化させた結果工数や開発費でロクな差分作れなくなったのが今のゲーム業界ちゃうんか? >>18
聖剣てアクション不慣れでも楽しめるとこが良かったんよな 聖剣4発売日に買った僕がようやく報われる時が来たのか? すげえ4感あるわあれを引いた年末年始は地獄だったわ 聖剣2はパッケージも含めて全部好きだったけど今のスクエニにあれを超えるのは無理やろ
何やっても劣化原神劣化ブレワイ言われるだけや チョコボレーシングのSwitch版で家庭用なのにソシャゲみたいなシステム入れてきた時点で買う気起きんわ めっちゃブレワイ意識してて草
なおスクエニなのでNG その前にまず2のリメイクからだよね?
なんで3を先に出したの?? PV開始15秒でブレワイのPVやんけ!ってなったわ switchは後継機待ちなのかな
さすがに性能限界よな もともと聖剣伝説自体がFF外伝でゼルダパクろうぜってコンセプトだったからいいんじゃね スクエニのアクションって無駄に敵固くしてレベルデザインするからすぐ飽きるんよね ジジイしかやんないよこれじゃ
スクエニは高齢者向けゲームメーカー目指してんのか 聖剣ってもうファンはいないレベルやろ
出すたびに劣化しとる グラ綺麗っちゃ綺麗なんだけどテイルズとかアトリエとかもみんなこんな感じのグラだから既視感すごいわ やっぱりフォトリアルよりアニメ調の方がパッと見の印象ずっとおもろそうに見える
今のスクエニに内容の信頼は無いけど pv見たけどこの手のはよほどじゃないと原神でええやんと思うようになってしまった 4が駄作問題以前に既に思ってたんやが3Dってだけでやる気なくなるんよな
レジェンドオブマナが初プレイであの世界観が焼き付いてるワイには受け付けんわ もう据え置きでもソシャゲに勝てない時代か
それとも中国がすごいのか 聖剣2、3、LOMのファンやけど
最近こういう3DアクションRPG無理になったわ
アクション戦闘ダリィ
歳とったものやで・・・ 3Dでもいいけど量産型ボタンポチポチアクションっぽそうなのが嫌やわ 聖剣伝説には何度も騙されてきたから今度こそ騙されないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています