【松本悲報】M-1グランプリ歴代王者、しょぼい お前らの想像の0.5倍くらいはしょぼい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
千鳥オードリー和牛かまいたちハライチダイアンとか居るイメージだったわ
2001年 中川家
2002年 ますだおかだ
2003年 フットボールアワー
2004年 アンタッチャブル
2005年 ブラックマヨネーズ
2006年 チュートリアル
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ この王者だったら見応えあったな
2008オードリー
2009ナイツ
2010ハライチ
2015タイムマシーン3号
2016スーパーマラドーナ
2017和牛
2019かまいたち
2020見取り図
2022さや香 笑い飯は温情ではなく02か03で優勝させるべきだった 漫才ナンバーワンを決める大会であって次のテレビスターを選ぶ番組やないんやで やっぱアンタッチャブルとサンドが抜けて面白かったな 歴代で一番酷いのハゲコンビやけどな
敗者復活でもウケの量5番目か6番目って本人が言ってたし 真空ジェシカは結構優勝気分で仕事増やしたくないみたいなこと言ってるから危ない そういやせいやの第一子が粗品の親父の命日に生まれたで トレンディエンジェルは吉川光夫がパリーグMVP取ったくらいガチの黒歴史 鬼越坂井「トレンディエンジェルの安易なダジャレギャグ漫才は今見ると一周回って新しい、シュール」 ハゲだけはそもそも漫才してないしな
今からでも剥奪するべき >>22
歴代最低チャンピオン決めたらぶっちぎるだろーなw 漫才芸人は徐々に売れてくるのが本物の人気者やのにこの企画はテレビの悪いところやと思う もはや優勝しない方が得よな
優勝したことによる効果が薄いしコスパが悪すぎる ミルクは元々大阪から出ない言ってたし仕方ないけど去年とかの汚いやつらはね トレンディエンジェルのネタよりチュニドラの試合を毎日見た方が面白いわ トレンディエンジェルは悪ない
1本目ウケまくって2本目滑りすぎたジャルジャルが悪い >>29
2本目滑ったジャルジャル、銀シャリ、ダジャレネタ選んだタイムマシーンも悪い気がしてきた ネタの大会なんやからそれでもええやろ
肝心のネタすらつまらんのが何組かおるが トレンディ斎藤さん「全部のネタが本筋関係なくギャグをパッチワークにしてるだけだから、ぶっちゃけM-1優勝の時のネタやってよって言われても何やったか全く覚えてない」 トレンディエンジェルとビスケットブラザーズと田津原理音ごときが優勝させられたのが、日本の民主主義がいかに死んでいるかを印象づけられる お笑い賞レースって4年に1度くらいでええやろ
全体で見たら首をしめとる 小梅太夫
存在感 S
知名度 S
芸歴 S
ダンス S ミルクボーイ関西では出まくってるから消えた扱いされてんのほんまびびった >>42
毎日見る(地上波ローカル番組レギュラー1本) 舞台中心にしてこの先死ぬまで食ってけるのが確定したミルクボーイが一番の勝ち組 見取図とかミルクボーイとか10ステージ以上出てる日めちゃくちゃあるよな M-1王者って甲子園優勝投手と似てるよな
大会での一発勝負で勝ち抜くけど伸びしろないからプロで全く活躍しない >>6
優勝したときから劇場が主戦場て公言してたやん 錦鯉とウエストランドはマジ黒歴史
錦鯉が優勝して審査員が泣いてるのはドン引きした
浪花節なんか要らんねん
涙なんか流すな >>53
お前の大好きな霜降りが大絶賛してるんですが… 吉本芸人じゃなければ決勝でた時点でそこそこ売れるのは確定する
吉本は芸人多すぎるし新M-1からそこら辺顕著になってる
アンタッチャブルみたいな例もあるけど ミルクボーイは関西で仕事すること選んでるだけやから
実際大阪住んでると毎日のようにテレビ出てるで
漫才も相変わらずウケてるしな ラバーガールそろそろ優勝してほしいね
エンタの時から面白くて好きだ ミルクボーイは自分でTVタレントより漫才師選んどるから悲報でもなんでも無いやろ
歴代最高得点コンビがひな壇のガヤ芸より劇場で漫才しとるのかっこええやん 2020から全員かまいたちのUFJ以下だからな
レベルがグーンと下がってる >>60
選んだんか?
タレントなろうとして失敗したようにしか見えんが ブラマヨも関西で十分やから仕事セーブしとるだけやからなあ
今の若手の子もテレビでまくってバリバリ稼ぎたいってやつ少ないらしいからこれからのスタンダードの考え方になるで 準々決勝くらいで落ちたけど動画の再生数で勝ち残れるみたいなやつは誰やったんや こう見るとやっぱ関西人多いな
漫才とかトークにおいて関西弁って聞きやすいもんな 真空ジェシカは審査員受けが良いのか知らんけど2回とも滑ってるねんから3回目は無いよ
あの斜め上からのツッコミワードは大衆には嫌味に聞こえるんだよな なんか最近劇場で今年のM1優勝を狙ってるさか香の仕上がりがすごくて劇場めっちゃ沸いたらしいけど
その後に出てきたミルクボーイの仕上がりがさらにヤバくて劇場沸きまくりやったらしいな >>65
そんな対してミルクボーイの情報追ってるわけでもないくせに幼稚な意見垂れ流してドヤ顔するの恥ずかしくない? >>71
今のミルクボーイは優勝年よりも仕上がってる
惰性にならんの凄いわ 笑い飯のおもしろい方と、モンスターエンジンのおもしろい方が組んでたらな・・・ 野球部あるあるやってる人から決勝全国区の漫才師になりましたとか夢があるよな
誰にでもワンチャンある場として8000組にもなるわ >>76
こういう互いに前の客の方を向いて何かやるのってとっちらかってて駄目だわ >>68
いかにボケをたくさん入れて考える間を与えず客をトランス状態にもっていくかの勝負やからな
巨人師匠が言ってるように考えさせたらアカンねん、単純にすぐ笑えるかが大事
なんでボソボソ語り系やボケが3回くらいしかないコンビは圧倒的に不利 >>75
金属バット「あの人ももうとんでもないネトウヨになってしもて」 優勝してないがオードリーはM1 の影響力でスターになったよな
俺もオードリーとか1ミリも知らなかったモノ ミルクボーイは関西民の誇りなんだから批判しちゃダメだよ トムブラウンみたいなマトモにやってたら100%売れてなかったような奴らが売れるのがオモロイんだよな 金属は今養成所とかでたての子らのレジェンド的存在になってるからなあ
そこそこ稼げて劇場でやっていくのが理想なんやろな >>65
優勝直後のインタビューでも東京行かんと大阪で漫才やる言うとったぞ
有言実行しとるだけや >>86
1回しか通用しないと自覚してその後一切出なかったのも作戦としては良かったのかな
勝負から逃げたとも言えるけど
オードリーの芸人たちからの評価はどうなんだろうね >>91
いや、優勝あると思う
二本目も強いネタある ミルクボーイ消えたとか言ってる奴はただのレス乞食や 真空優勝はないと思うわ
ワイ的にありそうなのはさや香と令和ロマンや 想像の0.5倍しょぼいって事は思ってたより
しょぼくないって事でええんか?
メンバー見ても何も分からんから
ネタで0.5って言ったのかガチで間違えてんのか分からん 敗者復活含めて10組ってやっぱ多い気がする
昔みたいに9組がちょうどいい 千鳥と笑い飯が同時に決勝戦でてた頃しか記憶がないわ
一応見てたはずなんやが 真空ジェシカはコント漫才じゃない方が好きや
マザコンとかサワムラーとか春に出てくる変な人とか
大家さんのネタのつかみも面白かったしコンビニも好き
コント漫才ばっかりやるから正統派扱いされてるやんけ 奇声と変な動きで笑い取りに来るのほんましょーもない
今年は大丈夫そうか? 真空ジェシカは優勝は無理かもしれんが3年連続の時点でもうお笑い界に名を残したよ >>103
なんか漫才ネタ覚えてるか?
印象に残るの無いで ヨネダ2000
男性ブランコ
キュウ
ダイヤモンド
ロングコートダディ
昨年ファイナリストのこいつらはもうアカンのか? 昨日の川北の配信でTBSがギガラジオの権利を主張し始めてるとか言ってて草生えたわ >>107
去年のも覚えてないんか?
病院行けよアルツハイマーちゃうんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています