【松本悲報】M-1グランプリ歴代王者、しょぼい お前らの想像の0.5倍くらいはしょぼい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
千鳥オードリー和牛かまいたちハライチダイアンとか居るイメージだったわ
2001年 中川家
2002年 ますだおかだ
2003年 フットボールアワー
2004年 アンタッチャブル
2005年 ブラックマヨネーズ
2006年 チュートリアル
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ 真空ジェシカは審査員受けが良いのか知らんけど2回とも滑ってるねんから3回目は無いよ
あの斜め上からのツッコミワードは大衆には嫌味に聞こえるんだよな なんか最近劇場で今年のM1優勝を狙ってるさか香の仕上がりがすごくて劇場めっちゃ沸いたらしいけど
その後に出てきたミルクボーイの仕上がりがさらにヤバくて劇場沸きまくりやったらしいな >>65
そんな対してミルクボーイの情報追ってるわけでもないくせに幼稚な意見垂れ流してドヤ顔するの恥ずかしくない? >>71
今のミルクボーイは優勝年よりも仕上がってる
惰性にならんの凄いわ 笑い飯のおもしろい方と、モンスターエンジンのおもしろい方が組んでたらな・・・ 野球部あるあるやってる人から決勝全国区の漫才師になりましたとか夢があるよな
誰にでもワンチャンある場として8000組にもなるわ >>76
こういう互いに前の客の方を向いて何かやるのってとっちらかってて駄目だわ >>68
いかにボケをたくさん入れて考える間を与えず客をトランス状態にもっていくかの勝負やからな
巨人師匠が言ってるように考えさせたらアカンねん、単純にすぐ笑えるかが大事
なんでボソボソ語り系やボケが3回くらいしかないコンビは圧倒的に不利 >>75
金属バット「あの人ももうとんでもないネトウヨになってしもて」 優勝してないがオードリーはM1 の影響力でスターになったよな
俺もオードリーとか1ミリも知らなかったモノ ミルクボーイは関西民の誇りなんだから批判しちゃダメだよ トムブラウンみたいなマトモにやってたら100%売れてなかったような奴らが売れるのがオモロイんだよな 金属は今養成所とかでたての子らのレジェンド的存在になってるからなあ
そこそこ稼げて劇場でやっていくのが理想なんやろな >>65
優勝直後のインタビューでも東京行かんと大阪で漫才やる言うとったぞ
有言実行しとるだけや >>86
1回しか通用しないと自覚してその後一切出なかったのも作戦としては良かったのかな
勝負から逃げたとも言えるけど
オードリーの芸人たちからの評価はどうなんだろうね >>91
いや、優勝あると思う
二本目も強いネタある ミルクボーイ消えたとか言ってる奴はただのレス乞食や 真空優勝はないと思うわ
ワイ的にありそうなのはさや香と令和ロマンや 想像の0.5倍しょぼいって事は思ってたより
しょぼくないって事でええんか?
メンバー見ても何も分からんから
ネタで0.5って言ったのかガチで間違えてんのか分からん 敗者復活含めて10組ってやっぱ多い気がする
昔みたいに9組がちょうどいい 千鳥と笑い飯が同時に決勝戦でてた頃しか記憶がないわ
一応見てたはずなんやが 真空ジェシカはコント漫才じゃない方が好きや
マザコンとかサワムラーとか春に出てくる変な人とか
大家さんのネタのつかみも面白かったしコンビニも好き
コント漫才ばっかりやるから正統派扱いされてるやんけ 奇声と変な動きで笑い取りに来るのほんましょーもない
今年は大丈夫そうか? 真空ジェシカは優勝は無理かもしれんが3年連続の時点でもうお笑い界に名を残したよ >>103
なんか漫才ネタ覚えてるか?
印象に残るの無いで ヨネダ2000
男性ブランコ
キュウ
ダイヤモンド
ロングコートダディ
昨年ファイナリストのこいつらはもうアカンのか? 昨日の川北の配信でTBSがギガラジオの権利を主張し始めてるとか言ってて草生えたわ >>107
去年のも覚えてないんか?
病院行けよアルツハイマーちゃうんか >>108
ヨネダ2000はもう採点の域を超えてる >>108
ロコディとかオズワルドはスーマラのYouTubeでも名前あがらんぐらい終わってるな
そこら辺はもちろんやが ますだおかだってあのM1で優勝出来る実力あったんか
山崎邦正系統かと思ってた ダイヤモンドは去年の決勝のネタより今年の準々決勝のネタの方がおもろかった ナイチンゲールダンスとかヘンダーソンとかフースーヤってそんなウケてたんか? >>110
耄碌の一点張りでこっちくんなやw
頭M1かよ サンドウィッチマンとかいうレジェンドいるだけで満足ですよ それより敗者復活が屋内なったのやだわ
寒いとこで苦労して出てきてほしいのに何してんねん
採点良くなったと思ったらまた余計なことしてる >>115
なんなら似たようなシステムの一昨年の紙幣のネタが1番面白いのに何故か落とされた
で去年は3回戦からあのネタやり続けて何故か全通過や
https://i.imgur.com/8lwWd5E.jpg 構成が斬新とか言われてたけど
だからなんやねんとしか思わんかったわミルクボーイは ミルクボーイはテレビ出たらあかん芸風やからな
なんでだろ~で売ってたのと同じや ミルクボーイ優勝した半年で地方に営業行ってたの草
夢なさすぎやろM1 サンドウィッチマンの優勝があまりにも劇的だったからね…あれで最終回で良かったんだよ 東京ダイナマイトって後輩から天才みたいに言われてるけど
実際M1ではそんなにおもろかった記憶がない >>127
でもあの漫才見た人の殆どが同じこと思ったよね
「これエンタの神様で見たネタだ」って >>83
赤言うたら左やろ
の掴みしかり政治ネタ好きやな ナイチンゲールダンスはガチつまらん
あれが決勝行ったら終わりだよ ミルクボーイはフォーマットが完成されてて身構えんでもネタが客に目茶苦茶簡単に伝わるからこういうショーでは無敵なんやろ NON STYLEオードリーナイツの年はレベル高くね でも三浦マイルドは霜降りを早くに見出して育てたから… さや香が優勝候補ってまじなん?
去年みたいなイキリ漫才はいややな
もう少しテンション落としてくれ ようみたら黒塗りされとるけどパンクブーブーの漫才はおもろいやろ M1には夢がある←これ
錦鯉は50の爺やしウエストランドはアラフォーの中年で愚痴を吐くネタ
これのどこが夢あるん?中年の夢を叶えたいんか? >>141
漫才は面白いで言うならウエストランド以外全部そうやろ 仕上がり具合から言ったら普通にさや香やろ
まあ去年みたいなことも普通に起きるからわからんけどな >>139
でも一組だけ全く別の競技やってるレベルで完成度やばいで
出順ゴミじゃなきゃ100%優勝する ウェストランドはマジで仕事増えたのか素人目だとわからん >>143
今年やす子がW取ったら主要レース総ナメやな >>114
第1回の中川家と並ぶ優勝候補の筆頭やったで
第2回も本命だったけどフットの勢いにまくられてやや微妙な優勝だったのは間違いない >>144
ミルクボーイとマヂカルラブリーもおもんないぞ ウエストランドはそもそも井口が単体でそこそこテレビ出てたし錦鯉と比べて仕事増えた感ないよな >>143
どこにも行けない芸人の最終地点の掃き溜めだったのに まあいいとも出てたしな
それ以降はテレビほとんど見なかったけど 歌のお兄さんとかいうチュートのパクリやってた頃から比べるとさや香がここまでガチ漫才師に成長したの感慨深いわ
ほんでからあげ4みたいなのも出来るし 吉本お笑い部の課長を選ぶレースから係長を選ぶレースになった
なお部長は引退するまでダウンタウンなので永遠になれない
チャンピオンまとめてガキ使に呼んでオモチャ扱いしてる時点で吉本もダウンタウンを超えさせる気ゼロだったし メディア出る上で河本が邪魔すぎるから多分ウエストランドとしての露出はそんな増えてなさそう 優勝してからも漫才磨き続けてるミルクボーイとかいうバケモンチャンピオン 錦鯉は佐久間のYouTubeでドMおじさんとして生きていけるやろ さや香が決勝2本目でからあげやったら関西引っ越して一生追っかけるわ ブラマヨチュートサンドウィッチはおもろかったな
アンタはワイ的にそれほどやったけど
審査員がビビッた結果史上最高得点とかやってるの見るとタメ息しかでんわ >>152
博多華丸・大吉がザマンザイで優勝したときみたいやな 錦鯉先週の土曜日19時から23時まで番組ハシゴしてずっとテレビでてたわ。世界不思議発見は準レギュラーみたいな扱いになってるし忙しすぎるだろ 霜降りも黒く塗ってええやろ
R1も取ったせいで変に持ち上げられてるけどあんなクソショボいタイトルにそこまでの価値ないやろ ウエストランドはYouTubeラジオ聴いてたら井口全然常識的な感じのツッコミ役で
意外やったな 聞き役としてかなりスキル高いぞ
日本エレキテル連合ゲストの会とか完全に橋本小雪がぶっとびすぎてて
井口常人にしかみえんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています