【徹底討論】ゼルダティアキンさんはなぜGOTY取れなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当にゼルダは貧困向け原神やったな
あんなガクガクボケボケなのが最新ゲームとは思えんかったわ >>147
原神は継続サービスやからこれが出来るよね
ティアキンは二度と出られないけどw Q.もしティアキンがゼルダ系譜じゃなかったら
A.見向きもされません
要はこれだけのこと >>145
そもそもソシャゲがノミメートされるとは思ってなかったからなぁ
なんで原神?って感じやったな ここにも貧困向けゼルダの信者が沸いてるやん
くっさ エルデンからGOTY逃げるし更に期待外れの微妙ゲーだったのもある
逃げなきゃよかったわ負けるにしても >>152
好き嫌いせず一回やってみれば売れてる理由がわかると思うよ >>130
それはそうでもないやろ
それでストレスかかるんならPSとか買ってるやろ てかブレワイってゼルダって感じしないし別ゲーって言われても納得するわ >>132
そこにスクエニを入れるのは流石に悪意を感じる
ていうか何で最初に詰まってんだよ エルデンから逃げてよく分からんゲームに負けたのがダサすぎるよなぁ ストーリーBGMがブレワイから劣化してるのがね
あとキャラの繋がりが希薄化されて続編にしたいのかしたくないのか分からん 配信者からも一瞬で捨てられたし
マジでその程度のゲームだったってことやろうな >>154
まずGOTYを巡って逃げるというのが当たり前のようになってるけどまずそれが本当なのかよ
GOTYを取るのが目的じゃあるまいし >>155
いや俺やったことあるよ
ドラゴンのシューティング辺りで辞めたけど 6年もかけた割にはダンジョンの作り込みも足りてなくねえかティアキンは
どれも5つ位あるスイッチ起動させてボス倒してこいみたいなのばっかやん >>161
まず
>エルデンから逃げて
が本当かね? バルゲ3と去年のGoWラグナロクってどっちが人気なん? >>173
普通にコロナやから遅れただけよな
しかもティアキン見るにもっと時間かけたかったであろう場所多いし >>167
>ストーリーBGMがブレワイから劣化してるのがね
BGMは良いやろ
ストーリーはワイは好きやがまあ反対意見があるのは分かる >>167
>あとキャラの繋がりが希薄化されて続編にしたいのかしたくないのか分からん
まあこれはガチでそうやな
ワイとしてもティアキンの中でも最大級のマイナスポイントではある 操作性はわりと快適なんやけど中身変わらなさ過ぎてさすがに飽きるわ ティアキンはブレワイと比べてなんか全体的にダルかったわ
クラフトのせいかな? どうせ過去出すなら過去の世界を舞台にしろやと
焼き直し感が半端ねーのよ ウィッチャーのDLCはGOTYを取ったのに…あれは別格のゲームか
本編はGOTY史上最高のゲームと言われているしあの年は激戦だったしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています