【徹底討論】ゼルダティアキンさんはなぜGOTY取れなかったのか
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ストーリーBGMがブレワイから劣化してるのがね
あとキャラの繋がりが希薄化されて続編にしたいのかしたくないのか分からん 配信者からも一瞬で捨てられたし
マジでその程度のゲームだったってことやろうな >>154
まずGOTYを巡って逃げるというのが当たり前のようになってるけどまずそれが本当なのかよ
GOTYを取るのが目的じゃあるまいし >>155
いや俺やったことあるよ
ドラゴンのシューティング辺りで辞めたけど 6年もかけた割にはダンジョンの作り込みも足りてなくねえかティアキンは
どれも5つ位あるスイッチ起動させてボス倒してこいみたいなのばっかやん >>161
まず
>エルデンから逃げて
が本当かね? バルゲ3と去年のGoWラグナロクってどっちが人気なん? >>173
普通にコロナやから遅れただけよな
しかもティアキン見るにもっと時間かけたかったであろう場所多いし >>167
>ストーリーBGMがブレワイから劣化してるのがね
BGMは良いやろ
ストーリーはワイは好きやがまあ反対意見があるのは分かる >>167
>あとキャラの繋がりが希薄化されて続編にしたいのかしたくないのか分からん
まあこれはガチでそうやな
ワイとしてもティアキンの中でも最大級のマイナスポイントではある 操作性はわりと快適なんやけど中身変わらなさ過ぎてさすがに飽きるわ ティアキンはブレワイと比べてなんか全体的にダルかったわ
クラフトのせいかな? どうせ過去出すなら過去の世界を舞台にしろやと
焼き直し感が半端ねーのよ ウィッチャーのDLCはGOTYを取ったのに…あれは別格のゲームか
本編はGOTY史上最高のゲームと言われているしあの年は激戦だったしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています