【徹底討論】ゼルダティアキンさんはなぜGOTY取れなかったのか
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ウルハンでもの作ってもエネルギー増やすのが簡悔すぎてまともに動かせない マリオとFFはなんか賞取れたけど持ち上げられていたバイオRE4は1つも賞取れんかったんやな 地下がいらない、空がスカスカ
ブレワイを始めた時ほどの感動がない
UIがうんち
この辺ちゃうか >>75
スクラビルドが駄目なんだよ
探索を楽しむ補助要素ぐらいの位置でいい
戦闘にまで介入する必要は無かった 賞取るかは革新性云々よりも競合があるかどうかよな
今年BG3なかったら何が賞取ってたんだろうな >>86
落ち着いて欲しい
「お前以外おらんやん」は「真っ赤になるまでレス返ししとるやつはお前しかおらん」という意味ではないよ >>90
それはそうでもないやろ
最新の性能が不要とは言っても、流石に立ち止まってたら終わるよ そういえばスパイダーマン2も既存マップの使いまわし+αやったな >>91
賞が取れた=良ゲーという訳ではないのは吉田が証明してるからなぁ スクラビルドって武器が壊れるの嫌がるユーザーへのアンサーだったんだろうけど武器がそれ前提のステータスしてるのがな >>100
ならXSSの性能はいるな
それ未満は立ち止まってるのと同じだから >>93
そうなんか
ワイは好きだったんやけどなぁ
まあ元の武器が朽ちるのはなんか嫌やが 任天堂の作品が3個も受賞されたのって何気に初めてなんだよな
最近和ゲーマジで復活してきてて嬉しいわ
アーマードコアも受賞されてたし >>94
エルデンリングから逃げて
BG3からも逃げるのかw
任天堂が心を入れ替えて、神ゲー作れるゲーム開発の体制を作れば良いだろ
最近はスプラ3とかティアキンとか手抜きが酷すぎる >>91
FF16BGM持ち上げられてるけど全く印象残ってねえんだよなぁ
具体化にどこの曲が評判いいんだろ PS4レベルまでスイッチの後継の性能上げられるならアリだと思うぞ
残念ながら携帯モードの足かせがあるから性能は下限に合わせなきゃいけないし
勿論バッテリーと熱量の問題は付きまとうしそうなるとPS4レベルですらかなりハードル高い >>105
まあ正直ワイとしては敵のステータス据え置きで武器弱体化というよりは、敵がインフレして武器もそれに付いていくって方が良かったわ 原神とかいうソシャゲのゴミが見事に落選してたのほんま嬉しかったわ あんなガクガクの古くさいオープンワールドがGOTYなわけないやん
なんで「GOTY確定!」て騒いでたのかわらかんかったわ、文句言うとゲハガイジが顔真っ赤にしてくるし Best Audio Design 【Winner】Hi-Fi Rush (Tango Gameworks/ベセスダ・ソフトワークス)
三上いなくなったほうが評価されとるやん 株主「いい加減次世代機出せや」
任天堂「今のままで充分です」
キッズ「わーいわーい」
親「高くなられたら困ります」
残念だけどこれが現実 >>122
その結果が総ハブか
プレイディアとかの路線に行くんやね >>121
なんか入ってたで原神
ノミネート?はされてたみたいやが 別に賞とれなかったらクソゲーってわけでもないしええんやないの
BG3凄いのは確かやけど普通にキャラ操作もさせてほしいな、ディスコとかは出来たやん
あと歩行中キャラが喋ってるの字幕見えないときあるからカメラ追従モード付けるかこっちも下部に字幕付けて欲しいわ
それともどっかあるんか?エアプじゃない人いたら教えて
今のままじゃ英語聞き取れない日本人には微妙に楽しみきれない感じある ティアキンはまぁ妥当だわ
面白かったけど皆の言うとおりdlcと本編の中間レベルの出来やったし >>122
流石にそろそろPS4並の性能の次世代機ださんとあかんぞ
次期モンハンもエルデンリングもプレイ出来ないとかユーザーがストレスがマッハ っティアキン
っ桃鉄
っマリオRPG
っモンスターズ3→今ここ
今任天堂に出来るのはネームバリュー利用してそのタイトルのファンを囲う以外の手段が取れない
ホグワーツも見たろ?新作を容量削ってお出ししてもあの様や、グラ以前にロード時間がもうね Best Action/Adventure Game
Alan Wake 2 (Remedy Entertainment/Epic Games Publishing)
Marvel’s Spider-Man 2 (Insomniac Games/SIE)
バイオハザード RE:4 (カプコン)
スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー (Respawn Entertainment/EA)
【Winner】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム (任天堂企画制作本部/任天堂) ティアキン落選して原神受賞とかいう最悪のシナリオじゃなかっただけマシやわ 正直言ってティアキンよりはFF16の方がまだ楽しめた とったわ!!!!!!
ムクの偽現実にだまされるな!!!!!! >>130
ps4並みやあかんで
XSSやないとハブられる >>131
見事に落選したけどな
マジで嬉しかったわあの時w >>132
しかもホグワーツは宣伝PVでSwitch版ではなくps5版使ってたからなw
詐欺まがいのことしないと無理なところまで追い詰められてるのは紛れもない事実 >>137
値段的に無理や
任天堂の技術力じゃPS4並で4K出力30fpsで3万が限界だと見てる ブレワイをプレイしてなかったワイには神ゲーだったわここ数年でも断トツで一番楽しかった >>144
効いてて草
落選したけどどんな気持ちや? 本当にゼルダは貧困向け原神やったな
あんなガクガクボケボケなのが最新ゲームとは思えんかったわ >>147
原神は継続サービスやからこれが出来るよね
ティアキンは二度と出られないけどw Q.もしティアキンがゼルダ系譜じゃなかったら
A.見向きもされません
要はこれだけのこと >>145
そもそもソシャゲがノミメートされるとは思ってなかったからなぁ
なんで原神?って感じやったな ここにも貧困向けゼルダの信者が沸いてるやん
くっさ エルデンからGOTY逃げるし更に期待外れの微妙ゲーだったのもある
逃げなきゃよかったわ負けるにしても >>152
好き嫌いせず一回やってみれば売れてる理由がわかると思うよ >>130
それはそうでもないやろ
それでストレスかかるんならPSとか買ってるやろ てかブレワイってゼルダって感じしないし別ゲーって言われても納得するわ >>132
そこにスクエニを入れるのは流石に悪意を感じる
ていうか何で最初に詰まってんだよ エルデンから逃げてよく分からんゲームに負けたのがダサすぎるよなぁ ストーリーBGMがブレワイから劣化してるのがね
あとキャラの繋がりが希薄化されて続編にしたいのかしたくないのか分からん 配信者からも一瞬で捨てられたし
マジでその程度のゲームだったってことやろうな >>154
まずGOTYを巡って逃げるというのが当たり前のようになってるけどまずそれが本当なのかよ
GOTYを取るのが目的じゃあるまいし >>155
いや俺やったことあるよ
ドラゴンのシューティング辺りで辞めたけど 6年もかけた割にはダンジョンの作り込みも足りてなくねえかティアキンは
どれも5つ位あるスイッチ起動させてボス倒してこいみたいなのばっかやん >>161
まず
>エルデンから逃げて
が本当かね? バルゲ3と去年のGoWラグナロクってどっちが人気なん? >>173
普通にコロナやから遅れただけよな
しかもティアキン見るにもっと時間かけたかったであろう場所多いし >>167
>ストーリーBGMがブレワイから劣化してるのがね
BGMは良いやろ
ストーリーはワイは好きやがまあ反対意見があるのは分かる >>167
>あとキャラの繋がりが希薄化されて続編にしたいのかしたくないのか分からん
まあこれはガチでそうやな
ワイとしてもティアキンの中でも最大級のマイナスポイントではある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています