【極朗報】グラブルリリンク、ガチで面白そう ついに悲願の原神超えへ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本は中国にソシャゲを抜かれ、その代わりに料理は日本が中国を抜く
お互い一昔前はその分野の強国で揺るがない物だと思ってたけど時代の変化なんやなって実感するな >>95
開発が長引いたゲームあるあるやね
その時に流行ってるゲーム性、この場合ニーアとかなんだろうけど
数年たっていざ発売って時にそのゲーム性とっくに飽きられてるやつ >>111
NGSはセガじゃプロセカの次に稼いどるからしばらくは安泰やろ >>113
料理で抜くというのはどういう基準なんや? なんか思ってたのと違うな
ハラというよりモンハン寄りな感じか? >>68
そもそもプラチナ自体が大した開発力のある会社やなくないか? なんで男キャラの動画なんだよ
ほとんどキャバクラみたいなもんなんだからメスドラフ動いてるところ出せや それで新作出たばかりのグラブルバーサスはどうなりました? 何年延期したんだよ
んでこれかよPS3のゲームかよ ウマ娘相手にブルアカのが上ってレスあるとそんな訳ねぇだろ!みたいな擁護が湧くのにグラブルに関しては誰も擁護しないの哀しいね 今度はにじさんじ使って宣伝しようよ
葛葉使えば絶対炎上しないよ Vtuberってぶっちゃけヤバそうなゲームの盾役として呼ばれてるだけだよな感ある
とりあえずVtuberでこうなったみたいな流れになるしな 2018年発売予定してたゲームが当たると思えんが
ウマ娘みたいに品質改善で延期してたならワンチャンあるけど
延期の理由が共同開発してた相手が逃げたってことだしな >>127
大丈夫大丈夫
特典山盛りにすればアホが買う サイゲ頑張ってる感はするけど既にあるものの下位互換しか作れないのよね >>131
いつ出るのかもわからんゲームをずっと出す出す詐欺してるようにしか見えん Vほとんど知らんけど葛葉だけはLOLやってたからわかるは
暴言で炎上しまくってたソニロジの転生体だろ >>116
ランキングとか調べればいくらでも出てくるで
10年くらい前の中華なんて世界三大料理くらいの立ち位置やったのにな >>128
今回も特典山盛りだから値崩れ起こすかな ステマ禁止法出来てから初のサイゲ大作だからな
どう流行ってる感出すか見ものだな >>131
何かのゲーム真似てそこに美少女、ガチャ、対人つけて出すのがサイゲだし steamでは特典なし、PS市場のみ
しかも日本国内でしか需要見込め無い時点で採算合わんよな ポンポンカットイン出る割に敵の体力あまり減ってなくて草 >>147
こう見ると原神はやっぱ所詮ソシャゲやな グラブル知らんけどやるわ
2日くらいで終わりそうだし >>147
モデリングだけならアトリエの時点で超えてるぞ
そのアトリエがどうなったかって話よ リリンクの試遊やったけどキャラ毎にアクション違くてかなり気合入ってたわ
キャラゲーによくある無双やない ええやん、グランブルーファンタジーやったことないけどセールで買うわ >>79
このキャラはジャストタイミングで攻撃するとコンボ増えるタイプだからヒットストップが強調されとる >>147
腐ってもCSなだけはあるな
しかしなんでガンダゴウザなんだろう 目新しさとかクオリティが特段高そうではないけど
ほぼ初めてならまぁまぁぐらいはありそう
キャラゲーって大体格ゲーか無双だけどキャラゲーの域を出ないならファンアイテムやない ガンダゴウザって動いてるとこ見ないと強者感がいまいちわからんから
家ゲーに出すのは正解やな >>79
こいつはモンハンでいう太刀や
双剣みたいにヒットストップないのもいるしリリンクはキャラ毎にアクションが全然違う >>167
スト6とかもライト向けになってきてるしなフロムも操作は簡単やもんな もう長い事グラブルやってないけど初期メンとか四騎士は今人気あるんか? リリンク出ると思ってなかったから正直驚いている
ウマの失速も関係してるんかなー >>170
昨日のストーリー更新でほぼ死んだらしい
面倒ですっ飛ばしたんでちゃんと読んでないけど 明日からグラブルの格ゲー始まるんや
無料でやれるからやるやで~ >>178
シン・クロニクルってゲームがあってだな… >>178
こないだの月末イベントでもゲストキャラ皆殺しにしてて面白かった Steam版にもコードよこせよ
セールの時くらいに買ってやるのに >>177
主人公のかーちゃん出てくるんだっけ
割とかわいいからはよ見たい 明日のグラブルの無料でやれる新作格ゲー発売日に鉄拳8が体験版配信被せて来て草ァ!!
原田よグラブルが怖いか?
鉄拳8やるわ 鯖太郎さんサイゲの技術力にイライラで草なんよwwwww 結構前に出たfateの無双ゲーよりかはマシっぽいな >>191
あれってそこそこ評判良かったんやないの? >>193
そら信者が買って信者が褒めてるだけやし >>195
信者が買って楽しいならええやん
これグラブル好きなやつ買って喜ぶんか? 呪術は当たってるほうだけど漫画IP物はキャラも展開も限られてるし
失速していくよ、これはしょうがない
ゲーム性もFGOだしな >>195
買ったやつが満足して褒めるのはそんなにあかんことなのか? fate無双は単純に売れてないから失敗や
同じコエテクの刀剣無双にすら負けるのはあかん
1位(初登場) Switch 刀剣乱舞無双
11万3159本(累計11万3159本)
1位(初登場) Switch Fate/Samurai Remnant(フェイト/サムライレムナント)
34728本(累計34728本) リリンク1度作り直したし設定も変えたから10年かかるのはある意味当然なんだよな
絶対開発費ペイ出来ないし主力時代やったころはとにかくオワコン化しとるのに意地になり過ぎやろ >>69
ヒットストップはとにかくもっさりしすぎやろ 思ったより悪くはないんだけど
グラブルキャラ知らないし新規入りやすくしないのか そんなことよりウマ娘のドットゲーみたいなやつ早く出てよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています