ポケモンSV「オープンワールドにしたぞ」←これが歴代最低評価になった理由
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ポケモン(本編)はオープンワールドじゃないほうがええわ ポケモンのサイズおかしいやろ
なんで更に小さくしたんや ポケモン本編はもうドット路線で進化した方が良かったよ
言い訳しながらリストラしてもクオリティ低いし これで次回作の売り上げが下がったら今回のが悪かったねってなるけどそうならなそうだよな >>19
てかあのクオリティでダイパリメイク出せばよかったのに 今回のDLCよかったわワイルドエリアの完成系やなアレ
ボイッチの性能上がればもっとストレスのないゲームスピードで遊べそう ポケモンの表情もあまり変わらないんだよ
プリンだと剣盾まであった怒ったり悲しんだりする表情がない… SVってタロちゃん以外まともなヒロインおらんよな
ソバカスヒソカにチー牛メガネに排他的な田舎者ってさあ >>22
剣盾の時もシリーズ過去最低とか言われとったからな DLCのストーリー投げっぱなしで草本編と明らか脚本担当変わったやろ 生息域に無機質に配置されてるだけなんだよな
特定の位置に住んでたりポケモン同士が遊んだり戦ったりみたいな生活感が無い 去年やってけどレイドバトルとか重すぎてゲームとして機能してなかったよな >>35
なお、SVの売上は上がった模様
こういうシリーズものの売上は前作の出来に左右されるからね >>33
アルセウスだともっとそういうのあった気がする
ゴーリキーが筋肉見せつけてくることくらいしか覚えてないけど >>37
重い
小さいポケモンがウザい
主にこの2つやな なんでもオープンワールドにすればいいってもんじゃないとよく分かる
というか日本のRPGなんてターンバトル前提なのが殆どなんだからオープンワールドと相性最悪なのに猫も杓子もオープンオープンってアホかいな >>23
ゲーフリ以外が作れっていう声を聞いてやっただけやぞ感謝しろよ オープンワールドやるにしても技術力が足りなさすぎやわなんでレジェアルから劣化してんねん 動作重すぎ
BOXとかポケモンが表示されるタイムラグ長すぎてルビサファの方がマシだった 対戦するためにラグがだるいレイド頑張ってね、他3人も最適編成レベルじゃないと勝てないから←これ考えたやつ 歴代最低評価なんか
カクつくグラフィックとか、バグとかの不満をストーリー本編の面白さ楽しさでゴリ押ししてる割と面白いゲームやと思うんやけどなあ この休み嫁子供と一緒に通信しながらDLCの図鑑進めさせられたわ
久々にゲームしてちょっとつかれた 面白かったけどDLCは消化不良感あるわ
伏線投げっぱなしだし >>53
ランダム交換でマスボ入りミライドンパチられたからアンチになったで 最後の方レベル差で忘れてたイベント瞬殺する空しさよ >>46
並行して作ってるからやろ
開発スパン伸ばせばブラッシュアップはできるだろうけど多分それが許されないんやろな クオリティでいえばワイも低評価やが
シリーズ作品でこんだけテンポよく出せるならええわ
FFやドラクエとか見てると
定期的に出せるだけで相当良い方に思えてくるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています