ネット「ドラゴンズドグマはちょっと惜しかった、続編出したら神ゲーになれる」
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カプコン「うおおおお続編作るぞ〜」
お前ら当然買うんよな🤔 カプコンってアクションは超一流だけど
ストーリーはあかんよなモンハンみるに適正なしや >>205
いまどきのRPGなんて大体そうやろ
国内しか売れんのドラクエくらいや 結局また遠隔攻撃ゲーになりそうやな
カプンコのアクションゲーってだいたい近接弱いよね 2024年
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龍が如く8(セガ)
鉄拳8(バンナム)
2/29
FF7リバース(スクエニ)
3/22
ドラゴンズドグマ2(カプコン)
ローニン(コエテク) >>229
リメイクで力入れたはずのバイオre4のシナリオで感動したヤツなんかおらんのが答えやな 黒人のおっさんとベッドインするポリコレの先駆けゲームなんだよなぁ >>229
黒呪島のストーリーは良かったで
覚者ポーンの設定を上手く使ってたと思う 食材が時間経過で腐るのだけは止めてほしい
トラップとかで合成で腐るようにしてや 初見ダイモーン戦でアタフタしてたらめっちゃイイ曲流れてた記憶ある >>233
ルイス周りの改変はええと思ったけどまぁ泣けへんな
もともと三上が2週間ぐらいで大慌てで間に合せで作ったシナリオが原型やしここまで体裁整えただけでもようやっとる >>232
どれか一本ぐらいクリスマス商戦に来ればよかったのに >>239
言うてクリスマスに放り込んで売れるゲームって任天堂のゲームくらいやろ いやPS5はキッズ層全無視やからクリスマス商戦来ても意味ないやろ SteamのデーターベースIDが日本とそれ以外の国で別れてるバイオと同じ規制確定演出がでてるから念のためNZ版も予約したわ
前日の20時から遊べるから日本語入ってるなら最強なんよな カプコンはプラグマタはよだせや
発売時期未定に延期ってなんやねん >>237
話題にならんけどダークアリズンの歌って隠れた名曲よな ぶっちゃけそのラインナップおっさんにしか求心力ないやろ
龍鉄拳FFあたりは特に旧世代の化石ブランドや 直近でSkyrimってレジェンドが生まれたから埋もれたけどオープンゲーとしてはかなり面白い方やったと思う
キャラメイクも海外産よりは可愛くできるしアクションも良いし痒いとこに手は届いてたわ 戦闘はよかったけどオープンワールドとしては
スカイリムと比べられちったからな >>248
地元で一番強い奴決定戦みたいなストーリーならともかく戦闘自体は楽しかったぞ キャラクリはモンハンの奴そのまま流用すればええやろ ドグマはどの職でも戦闘が楽しいと思えたのが良かったわ まあゴリゴリのオープンワールド特に当時はスカイリムあったからな
俺はドグマの方が育成やアクション好きだったからどハマりしたけど カプコンのゲームはハズレ少ないからドグマ2も期待しとるで ステは不満多かったけど実際それで詰む所有るかって言ったらなさそうだし
どうなるかな ドグマはしょうもないストーリーとすかすかのハゲみたいなマップが当時は一番問題視されてた ドグマもモンハンライズも洋ゲーよりは可愛くできるんやけど何故か基本シャクれるよな
CAPCOMにシャクレ癖のやつおるんか なんか最初の頃に出た日本製のOWゲームらしいしスカイリムと比べて色々叩かれてただろうなとは実際思うな
現代からフラットな目線で見ると面白いところがあるのもわかるがOWとしてはあまりにも惨い出来ではある たしか前作の時キャラクリ引き継げる体験版でたよな
今回もたのむわ 魔法に比べて剣士の戦闘が地味だったけどどうなるんやろか >>256
あまり...
頑張った結果主人公もポーンも同じ顔になったわ >>248
世界観の作り込みも大型モンスもストーリーもなかなかよかったなあ ステの仕様は改善してくれ
興味ない職をステのため育てるのは苦痛やったわ 1hの問題って根本的にリソースの絶対量やからあんま期待してないわ
同チームがCDPRでドラゴンズドグマ作ってほしい 街が1つしかない上に終盤は街が半壊しますw
なんやこれ >>276
1年待てばGTA6とモンハン6なんやけど繋ぎにはなるやろ スピリットランサーとかハイセプターとか追加してくれや >>258
てか物理に強い敵もいるし魔法に強い敵もいるから特化型はいうほど強くない気がするわ
気にせずなんでもやって結果バランス型になるのが一番という ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています