ファルコム「イースも軌跡も長寿シリーズになり、なかなか手にとってもらえない問題を抱えている」
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「イース」シリーズももう長いものですから、なかなか手に取ってもらいにくいという宿命があります。「軌跡」シリーズなども同じ問題を抱えています
https://www.gamer.ne.jp/news/202312190001/ でも新タイトルじゃ売れないお…
→だからずっと軌跡続けるお! この会社もうなに作ってもイースもどきか軌跡もどきにしかならないだろうしな ドラゴンスレイヤー英雄伝説シリーズって言わなくなりましたよね? もう思い切ってギャルゲでも作ってくれ
毎回キャラは良いんだし どれも長いのしかないよな
ファルコムでやったのぐるみんしかないわ イース10良かったんだけどさぁ…
こいつこの後樹海で記憶喪失になるんだなぁとか後の話しってるとこの敵20代のアドルからすれば糞雑魚なんじゃねぇかな…とか考えて萎えちゃう
全部繋がってるのは正直マイナスになってるよ テイルズみたいにシリーズとはいっても別物みたいにでもしてりゃあな >>12
ロイドがいい🥺
リィンは俺TUEEEEが過ぎる 2世代前の技術力でクソみたいなJRPG作ってて潰れてないのを誇るべき そういうのが好きなジジイ向けに作ってるんやなかったのか 数年前にイース入門しようとオリジンみたいなやつスッチムで買ったら
数日後にアプデで日本語消されて悲しかったわ イースは別に話そんな繋がってないからいいよ
軌跡はもう畳め 半キャラずらしがしたいのにただのアクションゲームになった 萌え豚しか客いないのに萌えゲーに振り切れてないのが敗因やろ
コンは見習え イースぬるすぎんか
8と9しかやってないけど多分もう手出さん 数年前まではワイのところは技術革新とか下手なことしてコスト増やして自滅するくらいなら同じの作り続けるわとか言うてたけど流石に限界か 家庭用機出せるようになっただけマシなんだわ
PCオンリーの末期は潰れそうだった >>26
ぬるいよねぇ 難しければ良いとは思わないけど初見ナイトメアですら特に苦戦する場面ないし終盤はごり押しで余裕だからもうちょい頑張って調整してほしいわ こういう操作が単純なゲームで難易度上げてもただの運ゲーにしかならんからしゃーない
萌えゲーに難易度求めるの筋違いや >>33
今はもうナイトメアの一個上あるしそれで我慢しろって事やろ ZWEI2-2がしたいんやが
あのコンビで新しい他の空島に冒険に出たいんやが 軌跡は一番名作の空がシナリオ上クソどうでもいい扱いで萎えたわ イース10はヒロインというか相棒のカージャが良すぎた
これ続編で越えるのもう無理やろ アドルは生涯100の冒険をしてきた
後は分かるな? なんかこだわってるけどあの世界観とキャラはそんな魅力的ではないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています