「ブレスオブザワイルド」とかいう今考えるとそこまで面白くなかったゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
続編コケて信者が絶滅したからようやく言えるわ
ハッキリ言って凡ゲー、またはそれ以下
神ゲーRDR2の足元にも及ばない WiiU最後の希望だったのにSwitchに縦マルチで強奪されたゲーム ゲハは死んでほしいけどブレワイは好きじゃない
これからずっとゼルダシリーズこれで行くのはやめてほしい 任天堂のガキゲーしかやってこなかったジジイが急にオープンワールドやってびっくりしちゃっただけ 世界中が絶賛してただけやからな
まともな感性のなんG民からしたらクソゲーよ アニメ調のオープンワールドは実際無かったから革新的やったんよ いやブレワイはおもろいわ
ティアキンが要らんもん付け足しまくってダルいだけや なんG民が大好きな原神のパクリ元やん
神様みたいなものなんだからもっと崇めろ😙 原神は信者のガイジの声がでかいだけでなんG民はほとんどやっとらんで 面白いっちゃ面白いけど過去作みたいなダンジョン作り込んだゼル伝のが好き
まあ初めてのオープンワールドがブレワイだったら絶賛するのもしゃーない
わいもオブリビオンめちゃくちゃハマったし 実際世界のあらゆるものに干渉できるってのは斬新やったわ
だからおもしろいとはならんけど革新的やったのはガチ ゼルダって元々何周も繰り返して同じ謎解き永遠やる事に安心感を覚える発達向けの知育ゲームだった筈なのにな 任天堂キッズにとって
初めてのオープンワールドだったんだろうね ティアキンとかいうクソやって思ったけど今やったらかなり古臭いのよな
FF16にすら劣るまである ワイは元々ファンやからバカ売れしたのはびっくりやけど、普通に好きやで 今更になって何年も前のゲームが実は面白くなかったとか言ってるのもアホみたいだな >>29
やっぱり激重なダンジョン欲しいな
今のゲームじゃ作れないと思うけど、時岡ムジュラ辺りのなんともいえない不気味な雰囲気もデカい魅力だった 結局探索も出てくるアイテムは限られとるわけやからいうほど意味ないんよな
コハクとかいらんのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています