【悲報】和ゲーが"完全復活"した理由、マジでわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>5
フロムってなんやねん
カプコンってモンハンライズ以降ヒット無いやろ
エグゼコレクションくらいか? カプコンとフロムやな
フロムは一作入魂だからクオリティはわかるが最近のカプコンには外れがない そもそも和ゲーが死んでたと思ってるのって海外かぶれしてるキチガイだけやろ
国内ではずっと和ゲーが売れてるわけで >>16
モンハン以降もバイオリメイクやスト6とかあるやろ
バイオ2のリメイクに関してら1000万本以上売れたし
再来年のモンハン新作やってどうせ2000万は行くやろな 今元気なん任天堂とコナミだけちゃうか
『桃鉄ワールド』累計出荷数100万本を突破。『桃鉄 令和定番』の累計販売本数も400万本超えに
https://www.famitsu.com/news/202312/21328866.html やっぱ和ゲーってしっかり作られてるなって再評価が進んでる
洋ゲーはやっぱり雑だよ むしろ2010年代の異様な洋ゲー信仰ってなんやったんや
和ゲーを褒めたら殺されるレベルの風潮やったし ろくにGOTYも取れなかった任天堂含めた3強?ちょっと好みですぎたわ >>31
カプコンなんてモンハンとバイオだけでも安泰レベルやしな 白人にやられたり中韓にやられたり日本が最盛したり忙しいなw フロムとカプコンがPC市場を掴んで一気に一流企業になったのがデカいやろ >>28
あの頃の和ゲーは実際にクソやったろ
暗黒期を乗り越えたメーカーが今は強くなっているわ >>20
バイオハザード RE:4
PS5 128,142
PS4 133,458
ストリートファイター6
PS5 52,277
PS5 39,015
どっちもドラクエモンスターズ以下で草 >>39
すまんそれ日本のPS5市場が終わってるだけでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています