【悲報】和ゲーが"完全復活"した理由、マジでわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>116
そもそもどっちも日本企業なんだから和ゲーどうこうは関係ない フロム成功して豚さんイライラやね
ダクソ無印しかできないし フロムやカプコンも渾身のエルデンやモンハンワールドでやっと任天堂のトップ10にギリはいる程度の売上やからな
ほんとに世界の化け物タイトルと張り合えてるのはまだ日本じゃ任天堂だけなのが実情だわ >>124
豚はフロム以前にゲーム自体ができないじゃん
あれらが手を出せるのはゲー無が限界 GTAとTESがオンライン集金に逃げた結果洋ゲー全般の進化が止まったから
この2つをパクリつつ進化していくのが洋ゲーの流れやったし >112-353
do
.
ミ..,
.
ノ
なw >122-353
do
.
ミ..,
.
ノ
なw 和ゲーはトップから底辺と幅広く見てたけど洋ゲーはトップしか見てなくて洋ゲーのクオリティ最高と勘違いしてたから >42-353
do
.
ミ..,
.
ノ
なw
>>147 和か洋かで言ったらまあ和ゲーのほうがええわ
洋ゲーもおもろいのあるけどな >>147
邦楽ランキングだけ見てジャパニーズポップスwwwしてるニワカ感あるw >>148
日本語ローカライズされてるソフトって上澄みばっかやしなぁ
steam普及でヤバいのもあるのバレてもうたな >>98
PSは偶数が当たり、奇数がハズレを繰り返してるしな
PS6出たら買うわ 面白いアクションゲーム作れるカプコンが伸びたのが一番デカい >>151
このスレ見てても洋ゲー批判が多くないか
どっちも楽しいと思うからなんか悲しい 洋ゲーは物量とオープンワールドの革新性が凄かったわ
今やそういう要素を取り入れた和ゲーが伸びとるし時代の進歩にはついていかなあかんな >>159
売れとる洋ゲーはおもろいけどゲームメディアが軽く紹介してるレベルの洋ゲーやってみたらええで
大体似たり寄ったりやから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています