「原神」←このクソつまんないゲームが売れてる理由、ガチで不明
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>>279
無課金でもそこいらのやつはなぎ倒せる戦力は整うからな
更に自己満高めたい時に課金があるんであって >>283
なんかわかるわ
原神ってライトゲーマー向け なんか毎回言ってること同じだしアンチってるやつ数人しかおらんやろ もうええわ
結局大して語れないってことやね
しょせんその程度なんよ
ドラクエやゼルダは毎回語るスレ立つのにそういうのないからなw 金持ってるけどゲームガッツリやれないおっさんおばさんが上客なんだよね ポケモンスリープの運営にウンザリしてきたから前から気になってたこれやりたいんだが課金ってサブスクみたいなやつあるんだっけ?
結構課金いる? 原神って豚豚言われてる印象だけど
女性でやってる人はいないの? >>290
そういう層はツムツムやろ
スマホ横持ちの時点でジジババは敬遠する >>291
新規であれもこれも欲しいってなるとしんどいかもな
長く続けるほど金かからん >>283
課金しなくても強くなれるぞ
強くなったところでクリアできないコンテンツはないぞ pay to winなことと無課金でも出来るって全く別の問題でしょ
ゲームデザインてきに >>291
月600円出せるとええ
育成早めたいなら6週間に1200円のパスも スマホ普及率のおかげでプレイヤー数は爆発的に伸びたけど今はそのスマホが足引っ張ってるわ
スマホ切ればPCやPS5でもっとクオリティ高く出来るだろ こんなしょうもないアフィスレにマジにならんほうがええで 途中送信なったわ
ゲームデザイン的に課金することで有利になるって構造自体は変わらないんだから
MHF民だったけど、それを言うならあのゲームだって同じ理屈で養護できる >>300
ドラクエで銅の剣でも普通に倒せる敵しかいないのにはがねの剣買うようなもんなんやで 原神とかもそうやがそれよりFGOが未だにずっと上位なのがイかれてると思うわ
未だにアレに課金してる奴ら何者なんや 面白いかどうかは十人十色だしもう面倒だからイッチの資産見せてよ >>294,298,301
ニキらサンガツあんまり金かからなさそうやなやる気出てきたわ
PCでやる場合ってコントローラーで出来る? >>307
まあpay to winだったとしてもそれを理由にやらないってのも違うゲームやと思うで >>309
スマホ自体の普及とともに拡大した先行者利益や >>310
お前はそうやって金だけの中身空っぽで生きていくんだろうなw
だから原神という空っぽなゲームに親近感を覚えて身を寄せてるんだろうw
そんなんだからフォロワー10人なんだよw まぁでも、ワイが一番面白いと思ってるソシャゲはPUBGモバイルやな >>316
これが本垢な訳ないじゃん
本当、Twitterのことなにも知らんのなw >>312
ps5でやっとるから詳しくは知らんけどDualSenseでやっとるとか言ってた人いたような
そこ動くなら普通のpc向けパットもokやろな なんか前にTLで周ってきた狐?が宿場かどっかで友達待ってるみたいなやつ見たんやがアレまだ出来るんかな多分イベントやったと思うんやけど ワイ、文章読みたくないんやが
おすすめのゲームあるけ?
クッキー☆に昔ハマってたから東方ロストワードだけはギリ読めてるが、それでもキツい。 >>312
ワイはPCコントローラー民やな
シンプルだからコントローラーでええ >>321
ワイがやっとるのでテキスト量少なめで理解しやすいのはnikke >>319
PCパット無理やとつらいなPS5は持ってないから
やる前に調べたほうが良さそうやね >>322
パット勢おるやん!いけそうでよかったわ >>300
やってみたらわかるけど課金したところで自己満足するだけやねん
課金武器はキャラの見た目と合うけどゲーム内で釣りや素材拾って手に入る武器のほうがキャラと性能が合ってるみたいなのもザラやし ってか、イッチはワイに資産の証拠求めたくせにイッチは完全にスルーなのズルくない?
フェアじゃないよねこれ? >>319
PC版原神にPSコン繋ぐとゲーム内の表記も◯✕□△になるで バーチャより鉄拳派だったワイ
原神より幻塔のレビリアの羽武器での高速飛翔と高速滑空でのフィールド探索にハマる もうダメだわこのスレきしょすぎる
深夜はキチガイ多すぎて会話にならんわ ゲームやってる奴全員キモイ
はいこの板の全員論破、よわ >>329
幻塔どうなんシナリオ面白い?
鳴潮も似た感じになりそうやわ >>331
雑魚すぎてかわいそうになってくる
ゼルダじゃ友達と遊べなくて寂しかったんやね >>331
自分がキチガイの自覚ないんやな
深夜に80もレスするアホ 世界6000万アクティブ年間5000億売り上げる覇権ゲーが出来ないイッチが可哀想やで >>335
着実に恒常組の凸が上がってきとるわ
ジンディルモナこくせいみんな3凸はいっとる 貧困向けゼルダがようやく定着してきたのに例の漫画とウラガンキンのせいで立場逆転されたのホンマ悔しい >>331
80レスも粘った挙げ句逃げるとか何もかも無駄すぎて草 ナヴィアは結局岩元素って点で引いてないや
荒瀧も出始めはもてはやされてたけど、結局元素反応のゲームやと思って引いてへん シナリオは新しいフィールドを出すための調味料的扱いが幻塔やな
ゼルダ的大陸から立体未来都市、アクアマン的水中都市、中国の武陵源的な岩山地帯と続く >>339
しめ剣のテキトー育成でも20万ぐらい余裕で出て楽しいぞ
岩の最強アタッカーじゃないかな ストーリーもろくに語れないのになんで原神やってるの?
それって、「美形キャラクターありきの性欲由来」なんじゃないの?
これに答えられなかったら原神信者の負けな スマホゲーかつアニメ調でオープンワールドは凄いと思った
ただそれだけ 貧困向け原神が効きすぎてウラガンキンが必死に鸚鵡返ししてるのすき >>350
実際キャラが受けてるだけやし
ライブ感抜きに楽しめないよ原神は 世界観とかキャラは好きなんやけど元素爆発とかいうシステムが絶望的につまらないし爽快感なくてやめちゃったんよな
あのシステム消えたらやりたいわ >>337
お前は早く原神の中身語れよw
逃げるんか?w
お金あるのに度胸はないの?w ナヴィアはファントムと在りし日どっちがいいか結論出た?勿論フリーナ入りで >>335
ワイはリリース数日だけ放置してて半年前に再開したんやけど
ウェンティ、バーバラ、フィッシュル、ディルックの組み合わせでフォンテーヌまでずっと固定やったで
評価地に落ちてるけどディルックアタッカーで意外と困ることなかったわ >>354
無くなるだけじゃガチのマジのクソゴミ虚無ゲーやろ
代わりのシステム作らな フォンテーヌ入ってからまともに元素反応活かしてるのってリオセスリくらいやろ
正直ナヴィア以外いらんかったわ >>353
ワイが一番好きなストーリーはメインがモブ顔のフォンテーヌ1章や 信者が言うストーリーが良いとバランスが良いは大嘘
キャラの見た目だけ良くてもこれらがダメダメで耐えきれなかった >>360
リネとフリーナ蒸発とバフでクソデカダメージ出る 原神はオープンワールドとはいえちゃんと魔人任務とかミッションあって道標があるのがありがたい、ゼルダもちょっとしたヒントや道標があったら楽しめたと思う
どこいったらいいかわからなくて途中でやめてしまった >>356
ファントムでいいけど今後編成からフリーナが抜けるようになった時に遺物集め直す羽目になる
それでもいいなら ナヴィアは単純に強いのもあるけど使ってて楽しいよな >>363
ファントムは相方も有能やからずっと回ってたわ
残響は今イチ使い物なるのか分かっとらんし こいつ前も同じ事してたろ
叩いてるようで持ち上げてるだけでしかない 金持ちくん、逃亡!w
原神を語れない自分に気がついて引退コースかな?こりゃw >>368
取り敢えず稲妻メインストーリーまでやってから評価して欲しいところではある 原神はストーリーより世界観がしっかり作り込まれてるのに感心するわ サイド任務やらアイテムの説明含めると設定量ほんまやばい >>374
相手が資産を見せたんやから次はお前が見せるターンやろ 水仙関連の任務全く理解してないわもうちょっとわかりやすくしてほしかった >>382
追加分の方は割とわかりやすかったやろ
前半は解説見ないとちょっと苦しいが ピラミッドくらいから世界任務放置気味やわ
水仙一つはやったけどボリュームきつすぎるんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています