原神のフォンテーヌのストーリーってゲーム史上No.1じゃないか?
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映画見てる感じは近いと思う
主人公が常に動いてるスメールと違って
フォンテーヌの成り行きを外から眺めてるような話だったからね >>5
5章のボリュームはやばかったな
アプデ当日に通しでしたけど7時間くらいかかったで スメール後半でリタイアしたけどフォンテーヌおもろいん?
まあ砂漠の広さに手が腱鞘炎なりかけてやめたからアレやけど >>7
あ、ほんまそんな感じやな
フォンテーヌ全部良い 祝福紀行しか課金してないのに男限定祭りで溜まりに溜まった石がフリーナに完凸に吸われてしまったんやが😡
フリーナちゃん可愛すぎるでしょ😤 >>10
砂漠なんか飛ばしてフォンテーヌいけばええねん
水中もストーリーも過去一やぞ >>13
あのストーリーと伝説任務みたらしゃーない スメールはかなり面白かったな
アルハイゼンのキャラがよかったし
ちゃんと作戦建てながら行動していくのも納得感があってよかった
とてもワクワクした >>14
>>17
せやか
フリーナ復刻したら検討するかな >>15
今あるイベントストーリーもフリーナ幸せそうで明日が楽しみなんだ🥳 フォンテーヌは最終幕の勢いだけやな
スメールの方が面白かった あんま記憶ないな
フリーナの伝説任務良かったのは覚えてる フォンテーヌは水中がキレイ
想像の10倍作り込んであってびっくりした
あれはすごいよ >>19
だから、笠っちで評価下がるの勿体ないわ
カーヴェ、配膳の組み合わせもワイは好きやけど笠っちナヒーダはキツかったわ >>20
スメールよりかは個人差あるけど
風岩雷よりまともなのは保証できる いやプロットめちゃくちゃやん
スメール以外のストーリーはゴミ >>27
ナヒーダの人物相関図が笠っちでほぼ完結しちゃったのすごく悲しかった
シナリオ面はあれでちょっと追う気なくなった気がする
本国で荒れたのも致し方なしか >>26
快適さを重視した結果なんやろうけどちょっと視界がクリア過ぎる気がするわ
あんま水中感ない綺麗ではあるけど >>27
全然そう思わない
お茶目なナヒーダの性格が見えて面白かった
本編とは大きく関係ない話だしファンサみたいなものと思ってる パイモン抜いて主人公が普通に溶け込んでくれれば面白いよ >>31
そう思ったんなら演出としてむしろ正解やね 水中は割とクソって言われるゲーム多いから不安やったけどよく出来てるわ フォンテーヌは水中なのに暗くないのがいい
プロデューサーみたいな人も原神の公式配信で言ってたけど夜でも光がたっぷり入ってきて、それでいて昼とは違う光度を見せてくれるのも面白い
あれは良判断
観光するならフォンテーヌが1番面白い ありがちなストーリーじゃん
フォンテーヌ以外もそうだったけど既視感しかなかったよ バグで水中沈んでったとき無限のような深さに謎の空間あって怖かった記憶 あの水中エリア実装だけでフォンテは暫定歴代最高の国やわ
クソ砂漠があったから余計そう感じるんかもしれんが >>43
既視感あったのはスメールやな
確実にどっかで見たことあるストーリー スメイルやってるがほとんど何やってるかわからんのやが
もうあかんか? 推理シーンで犯人がここから出るのは不可能って前提で推理させておいて普通に警備の隙ついて犯人逃げてましたって展開になってえぇ…ってなったわ 長すぎる割にそんなに面白くなかった
終盤のタルタリヤの師匠出てくるとこらへん意味不明だし
スメールは良かったんだけどなぁ 雷電「私は偉いので私のお家から出るまでは見逃してあげます」
ワイ「ふ、ふーん…ほな帰るわ…」
雷電「あw一歩出たwww」クソデカ雷電ドーン
ワイ「wwwwww」
これを超える衝撃は未だにないな フリーナが「いつまで演技続けたらええんや😭」とか言って悲劇感出してたけど予言のタイミングという明確なゴールあったんだから言うほどか?と思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています