【悲報】M1が歴代最低のつまらなさになった理由、マジでわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最低のつまらなさってめっちゃ面白いって意味になるけど大丈夫?
頭いける? なんか年々くっせぇんだよな
バラエティとしてじゃなくドキュメントとして見せてて ダークホースも既に有名な注目株もなくただただ無難なとこが優勝した感 多分準決勝までは信者の組織票で勝てちゃうんやろうな
それが本番で視聴者の前に立ってとんでもない滑り方をしてる
そもそも決勝に来る奴らのレベルが低すぎやわ
ファンがいなくても面白い奴らが価値のこれるシステムに変えないと終わりやね M1ってそれなりにちょいちょいでもテレビに出てた奴等が競い合う番組だったから面白かったのに
8割型無名の奴等を集めて戦わせてもあーこいつが勝ったんかとしか思えんのよな 出場者数が過去最高だったらしいが
きんに君+ケインコスギとかおいでやす+こがけんとか即席でコンビ組んでるやつらが増えているだけやからね
そら毎年いちばん面白いコンビ+15年目のベテランが抜けていけば残りカスばっかりになっていくよ 決勝とかいう予選
敗者復活の出来が良かったコンビ何組かいたからあそこで落ちたのもったいないわ 全部通して一番笑ったのトム・ブラウンやったわ
あれ漫才じゃないとかいう認識なん?
それともただ面白くないって判定で落とされたん? なんG民ってことある毎にろくに知りもしない歴代を持ち出すのなんでなん? エバース上がってほしかったわ
シシガシラは予選のネタで勝負してほしかった >>25
俺もイマイチに思った
ヤーレンズかなと思ったのに >>25
1本目は革命的に面白かった
あと辛いやろなとすら思った 令和ロマン面白すぎて好きだったヤーレンズと真空ジェシカ心配になるレベルだった もう毎年の作業になってるし
流行語大賞とかと同じとりあえずやってる感 来年で20組目でキリがいいからもう終わってええよな >>31
視聴者からしたらそうやけど出場者からしたら売れるチャンスやから意義はあるやろ 冷静に考えたら20年やって20組はそらおもろい奴もおらんくなるわって感じよな
今の芸能界は芸人のパイが多すぎて環境激甘やし 今大会の決勝選んだ作家総入れ替えやろ
進出したメンバー若返っててその意図は分かるけど全体的に低レベル過ぎたわ
あと敗者復活が例年のファンの操作があった方がガチ審査よりマシっていう笑えないやつがキツかった >>36
視聴者に意義無いのにやってるのはやってる感でしか無いやろ 昔と違ってコロナ禍以降はちょっと面白いくらいで劇場の配信で食っていけるからそこまでお笑いに入れ込むやつがおらんくなったんよ
やから2019が史上最高の年やしこの先も更新されることはない 今回のM-1グランプリって全体的に大爆笑はなかったよな?
現に松本の最高得点は93やったし 敗者復活戦でハゲ選んだ芸人赤っ恥やな
松本に「ハゲネタしかないの?」って呆れられてたし >>39
視聴者に意義って意味不明なんやが
人気が下火になったら色々変更入ったり止めたりするかもやがそれをいち視聴者がつまらんから止めろ言う権利はないわ やっぱ最低でも巨人クラスの審査員必要なんじゃないか
第1回2回のようなビリビリした緊張感が >>38
お前だけやでそんなこと言ってるの
昨日の敗者復活スレだと今年の審査の仕方を肯定してる奴がほとんどだったわ なんやろなあ
去年くらいまで割とワクワクして見てたんやが
今年はなんかもう集中して見るのしんどなってしもた
途中から入っても訳分からんし
お笑いってもっとながら見でも軽く笑えるのが結局ええんやな 好きな芸人少しでも悪く言われるの絶対許せない狂信者か女ファンみたいなのがネット全体でめっちゃ増えててお笑い評論家様よりそっちが気になるわ 真空って今が限界なんかな
初決勝から何も変わってないやん
なんならちょっとワード弱くなっていってるし >>46
元々の開催理由が才能の発掘と芸人の引退理由作りやからね
一応はテレビに番組やから今年のようなのが続くようなら永続的な開催は無理かもなとは思うが採算取れるうちは松本あたりが止めよう言わない限り続けるんちゃう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています