【悲報】M-1王者ミルクボーイ、ガチで消えるwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別にバラエティタレントの1位を決める大会じゃないしええやん それ森林原人やないかでひたすら進むやつは面白かった 知らない人多いけど”東京進出しない”て最初から決めていて実行しただけ 「東京には進出しません」の真意とは?
――M-1優勝をきっかけに東京に進出するかどうか悩んでいたそうですが、結局、大阪に残留すると宣言されました。
その気持ちは、今のところは……ということなんですか。 内海 いや、もう行かないです。先輩にも「今のタイミングで東京に行かなかったら、売れる気がないと思われるで」って言われたんですけど、僕らは漫才しかやりたいことがなかったんで。漫才するのにどっちがええかと考えたら、大阪にはNGKなどの大きな劇場もありますし、こっちにおった方がええやろうと。 Q.収入を考えたら、東京の方がぜんぜんいいと聞きますが。
内海 別にお金が欲しいとかもないんですよ。
駒場 優勝賞金で、今まで渡せんかった後輩の結婚祝いやら出産祝いを渡せたら、それでひとまずはええな、と。
内海 僕たち、変ですか? 名前が原宿や新宿マルイに入ってるアパレルブランドと被るよね 銀シャリは何してるの?テレビでは見ないけど舞台やってるの? とろサーモン、銀シャリ、笑い飯、パンクブーブーって見るか? 本人たちが選んだ道なのになぜか知らんが東京の奴らからマウント取られてるやつ 東京が日本の全てじゃないのにそれが許せない奴一定数いるよな ただの漫才師として生きる奴がいてもいいよな
有名になったらタレント業メインにするのが前提で話してる奴が多すぎる 劇場で10ステとか毎日しとるんやろ
将来安泰やんけ ローカルタレントの道を進むと決めたならそれでええやん
収入面でローカルでも良いギャラ貰えるならなんの問題もない せめてエンタとかレッドカーペットみたいなネタ見せ番組があれば見る機会もあったろうにな よーいどんのレギュラーやから関西圏では毎日見てるぞ テレビタレントになる方が金は稼げるけど劇場で食っていきたいなんて漫才師としてかっこええやん 関西やと朝も夕方も夜も深夜も一日TVで4回見たりするよな
実家帰った時にビックリする
たぶんラジオとかもやってるから相当売れてるわ 東京じゃ通用しないから地方に閉じこもってるだけなのに信者はええ方に解釈してくれるからええな >>19
万博のでかい仕事入ったぞ
一番の勝ち組や😤 結婚してるからこそ大阪で地味に生きたいんやないか
東京はやっぱり知名度上がっちまうし 大宮吉本の連中と一緒やな
タモンズをテレ玉で見るから売れてる言うとるようなもんや >>35
これ
関西でも微妙
持ち上げてる人はなんなんだ ぺこぱも大して売れてないけど全国放送にたまに出てる分知名度はミルクボーイより上やろな かまいたち位の頻度で見ないと消えたって言われんのかい
芸能人も大変やな 営業のギャラがボンと上がったやろうからカネに困ってることはなさそう 今って東京出るメリットもあらへんやん
審査員や司会やっとる奴らが壁になって目立てへんし なんGって謎のミルクボーイアンチおるよな
普通にめっちゃ出てるのに 太い方があの時東京に行っとけばよかった的なことなんかの番組で言ってて笑った
結局東京行きたいんかーい!www >>58
別にアンチじゃ無いけどテレビには全く出てないぞ
ここ数年見てないレベル 毎週ミルクボーイのラジオ2本聞いててよんちゃんtvも見てるからミルクボーイに消えたイメージ全く無いわ 結局アンテナ低いだけのニワカが消えた消えた騒いでるだけなんよな パンクブーブーも過去最高クラスに面白かったのにテレビじゃ全然見ないな トミーズ、ハイヒール、メッセンジャー、なるみ、やすとも、シャンプーハット、ロザン・・・
ここにさんまダウンタウン岡村フットブラマヨ千鳥かまいたちとか普通に関西ローカルやってるから普通にギャラ少ない上に関東より枠ないよな 東京人「関西の芸人は東京に来んな!!」
ミルクボーイ「はい、東京行きません。」
東京人「(クソが、生意気に…)最近見ない!!消えた!!消えたよ!!」 >>67
来るな!は言ってないやろ
東京人「賞レースで優勝したら当然東京のTVで活躍したいに決まってるよね?」
ミルクボーイ「いや、別に東京のTVにあんま興味ないですけど?」
東京人「(クソが、生意気に…)最近見ない!!消えた!!消えたよ!!」
こんな感じちゃうか? 夕方のニュースはよんちゃん派やから毎週見てるけどな 面白いけど東京に需要がない
大阪でやってるほうが幸せだと思う よんちゃんで思ったんやがロザンってお笑い芸人としてはどんな感じなん?
クイズと関西ガスのイメージと道案内ぐらいかワイが知ってる範囲 >>73
京大はクイズ以外そんなに
相方が回し上手い 芸人として売れる=テレビにたくさん出る
って風潮作り上げたヤツ誰なんやろうな
お笑い衰退のげんいんやろ 「劇場に立ちつづけて漫才だけしてたい」←コレって逃げやろ、テレビも頑張って劇場も頑張れやテレビで売れて劇場に客引っ張ってくるのが本物やん 両方平凡なのが辛い
ウェストランド井口
錦鯉
マジラヴ
霜降り
面白いやつは生き残るな
ラジオが面白いかどうかで大体分る 東京に出て売れるか売れんかの賭けよりも関西で堅実に食べていくことを選んだのは合ってたと思うで 舞台に全力出してるんやろ
関西じゃちょこちょこ出てるで 中川家とかやすともみたいな存在目指してるんだろ
M-1優勝した時より更に面白くなってるらしいぞ 2、3年東京でガーッと売れて実力証明してから関西帰ればええのに そもそも最近面白い芸人出てこないよな千鳥で止まってる ザ・ぼんちとかハイヒールみたいに関西にずっといれば消えることはない ガチで見なくなったのはバッドナイス常田
解散したのは知ってるけど 漫才で食うだけでいいから大阪でいいってのがよく分からん
漫才で食うという道は東京全国区向けにシフトしたら厳しくなるのか? 若手で芸人の中心になれるようなポストダウンタウンっていい加減現れてもよさそうやけどな 拠点は言い訳
大坂に住んでる見取り図、金属バットとかよく見るしな
結局需要の問題 お笑い"芸人"なのにネタをタレントとして売れるための道具にしか思ってない連中ばっかやしたまにはこういう芸人おってもええやろ
お笑いタレントさん達とは違うんや あんま詳しくないんやがルミネとngkって1回あたりどっちのが貰えるんや?同じ芸人なら同額? 競馬のYouTubeなくなったの残念や
あれおもろくてラジオ聞いてみたらあんまやったけど >>35
東京じゃ通じないのにM1で優勝出来たとかその時の他の満載しゴミやな テレビでほぼ見ないけどプラスマイナスでも年収2000万とかなんやろ
テレビ出んでもやってけるやん
テレビ出なきゃ云々かんぬんは都民の幻想でしょう >>87
都落ちしたやつは結果出せなきゃ扱い悪いけど最初から行かなかったやつは生涯割と評価高くなるんよ
野球でもそやろ ついさっきツイッターの広告に出てきたわ
ネタ形式だから動画見られる率高いだろうしめっちゃ重宝されてそう そんなこと言ったらパンクブーブーなんてM1とTHEMANZAI優勝コンビなのに今何してるか知らないぞ パンクブーブーは九州でやってんのけ?
華丸大吉が牛耳っとんのかあそこは 下手に関西の仕事捨てて東京に行くよりは一生関西地盤で食っていく方が将来安泰やと思ったんやろ ぶっちゃけテレビタレントなんてニューヨークレベルすらゴリ押せば通用したことになるからな
漫才出来て舞台に立つ意欲も高いミルクボーイを劇場からテレビタレントにしようってつもりは吉本にはないやろ ミルクボーイを最後に観たのはナンタラのテンプレ破壊回やわ
アンガやロザンみたいに片割れだけ上京しとるパターンないんかね こいつらのせいでM1王者システムが狂ったから最近は出世欲のない奴らは早めに落とすらしいな >>75
逆
メディアで重宝されるからここまでお笑いが蔓延ったんやろ
そういう需要なかったらお笑いなんて人気ないわ >>104
井口はM-1とる前から佐久間に重要されてる本物やで
面白いかは主観だから置いといて実力は高いな ニューヨークよりテレビで面白くないファイナリストとかなかなかいないのに芸歴1年目の頃からずっとゴリ押されてるニューヨーク テレビで通用とかルックスやら好感度やらクソみたいな要素じゃん
とろサーモン久保田とか銀シャリ橋本の方がブラマヨやサンドより面白いわ パンクブーブーの眼鏡は華丸の番組に出てたりローカル番組に出てる ニューヨークってなんでこうも嫌悪されとるんや?
そこまでおもろくないし滅多な名前付けるなとは思うが M-1って漫才の格を上げる目的で立ち上げたはずなんだが
礼二だけが「漫才続けてくださいね」って言い続けてる >>118
結局テレビでVTRみてガハハ笑ってる方が儲かるからな M-1は漫才の殿堂を謳う割に演出最低やんか
スタッフは舞台で必死な芸人より審査員の顔色伺うのに全力やし
ルール変えた途端敗者復活ですら西野をサブリミナルしよったしもううんざりやわ マジな話すると関西ですらたいして見ないぞ
ネタ番組でもまず見ない 関西だとウドちゃんの旅番組が終わって
ミルクボーイの冠番組はじまってる >>5
こういうの見て毎回思うけど、関西にいても言うほど関西ローカル番組なんか見ないだろ ビジュアルが終わってるやそもそも
あれ毎日テレビで見たいかって話 コーンフレークメソッド以外のネタってどんなんあるん? >>126
まぁ見かけるのは4ちゃんTVだけやな
でもCMでもちょこちょこおるやん 令和ロマンは加藤純一クイズやってたから最悪テレビ見なくなってもピザラジ出れば再起できる パンクブーブーはただのモデラーになったで
ガンダムベースとかによく作例飾ってあるわ 漫才したくて漫才師なったのか
漫才を踏み台にしてTVタレントになりたいのかの違いやな
ミルクボーイより後者の癖にやたらお笑いに熱入れてるアピールしてる芸人の方がダサないか?M1に命かけてますみたいな雰囲気出すゴミ 東京の文化はアイドルとラーメンぐらいかw
東京って存在感が薄くなってこういう話題くらいしかないのかもね
20年くらい前は日本の雄みたいな感じだったのに
今じゃアジアの地方都市の一つって感じになって落ちぶれたのが東京w
なんでだろうかw 東京はなんか全体的に人も言葉も汚い
動物園みたいなもんで見るだけで住むところではない >>124
井口の方がよく見るからな
タイタンやのに何で関西のテレビ出れるんやろな トンキンの時代は終わったのさ
低レベルな東京で暮らすとよく分かる >>66
トミーズハイヒールやすともはマジできえてほしいわおもんないねん >>66
逆にこいつらよりジジババうけするやつおるって話
若いやつは金もってないからな? 劇場(笑)大阪の番組(笑)
和田アキ子「何を言うてんの君らは それならアキナと一緒やん」 >>140
やすともとミルク仲いいでしょ
よく共演してる デブ専ワイ
内海で抜いたことある
昨日は初めてけむりで抜いた そもそもここまでyoutubeが普及してるんやから自分で発信出来るやん
東京行く意味ある? これだから脳までラーメンの関東かっぺは戊辰戦争も
太平洋戦争も負けんだよww
あ、勝ったの今年のM-1くれーかww
負け犬関東土人おめっとさんwwwwww 大阪じゃ毎日見るから変に東京ですぐ消える芸人より安定してる思うよ けど大阪出たけど売れずに御臨終の芸人とか山ほどおるしな
そもそも大阪ぶっちぎりで売れるやつはあとから東京いっても通用する千鳥もかまいたちもそれや 関西で売れてますみたいに言っているけどローカル番組基準で売れているかってMCかどうかやろ
昼とか夕方にやってる情報番組とか聞いたこともないような芸人が出てる枠やぞ 関西では出ずっぱり!ってなぜかシュバってくるのおるけど
ほんまのこと言うと関西でも全然見ねーぞGPとかじゃガチで観ない
深夜とか土日の昼頃にたまーに観ても正直つまらん上に華もないしでそら呼ばれんわって察するレベル 売れてる売れてないの基準の1つってその分野に精通していない人でも見かけるかどうかだろ
劇場で出番が!っていくら言われてもそら追いかけているオタクの中では消えていないだろうよ
一般層からすれば完全にあの人は今状況だよ m1ですら元々は消極的なコンビやし楽に飯食える今が丁度ええんやろな 関西ローカルそんな出てるか?テレビつけたら矢野兵藤のメガネと八光ばっか見かけるんやが >>35
さすがにお笑いに関しては大阪が本場って日本全国で思われてるやろ ちゃちゃっとワンプレート→まだ見れる
よんちゃんテレビの漫才作るやつ→誰が見るねん わかりやすく年寄り受けもいい漫才だからテツトモみたいに営業で食っていけるだろ 自分らで最初からローカル選択してそのままなんやったな テレビという1メディアで見ないだけで
他ではみれるんだろ? けど東京本社のお笑い事務所レベル低いm1見てても吉本が1番育成力あるで結局のとこ
小さい小屋でやってる真空ジェシカこそ大阪で積んだ方がええ令和ロマンなんてABCお笑い大賞とかNGKでもウケてたから本物や 後言いにくいけど最初からテンプレしかなくてそればっか取り上げられているの
完全に一発屋芸人のそれだよな
正直今さらあの漫才観てもおもんないわ テレビタレントしたいなら東京
お笑いやりたいなら大阪
これやろ >>155
出てるのお昼と夕方やから主婦の時間の番組やからな
逆に深夜は今ちゃんとか出てた番組全部終わったし出てないやろ今 >>166
東京オンリーの事務所にありがちやが小さい小屋で自分の追っかけ相手に漫才しても悪い部分見えてこないもんな
東京がー言うてるやつは視野狭いよな テレビ全く出ないゆにばーす川瀬がステージだけで月200万もろてるし
テレビが全てちゃうんちゃう >>1
いや、東京に進出してへんし
関西でずっとテレビ出とる
>>126
時間帯の問題やろ
例えば毎週月曜日は朝9時~11時台、午後3時~6時台まで生で出ずっぱりやけど、この時間帯は社会人やと家おらんからな こいつに関してはガチで都合の悪い情報絶対許さないマンみたいな臭いのが湧いてくるよな 見取り図以外でスロイジに出てた芸人ほとんど沈んでいってるからある意味すごい番組やったな R1優勝者でコンビの片割れパターンじゃなくて普通にピン芸人が生き残ってるのってゆりやんとザコシだけ? >>166
なんにもわかってないやつが吉本になんやかんや言うてるけど芸人育てるノウハウあるよなぁ 癖強いのしかおらん関西の番組で無難に見れるから好かれるのはわかる
キャストに出てた頃はアキナがそんな感じやったんやけど 芸術系の大学出てるし育ち良さそう
あんまりガツガツしてないね >>176
それ言ってたウエラン支持する関東の高田文夫は「関西の人は悪口を言わないからダメ」って言ってて自分たちこそ悪口言うべきだと凝り固まった考えしててブーメラン刺さってたの好き
そして半年後のザセカでは三四郎がウエランの悪口コピーの模倣(佐久間弄りまでワンパタンーン)で散った模様
凝り固まった考えでワンパターンなのは明らかに関東という典型例 ミルクボーイ 大阪&兵庫 大阪吉本
マヂラブ 愛知&神奈川 大宮吉本
錦鯉 北海道&東京 SMA
ウエラン 岡山 タイタン
令和ロマン 東京&神奈川 東京吉本
ミルクボーイを最後に関西人も大阪吉本も優勝できてないんだよね トミーズとハイヒールの存在価値って「ダウンタウンの同期」って事だけにあると思ってたんやけど大阪じゃ普通に人気あるらしいな >>188
年功序列とか継続は力とかいう古い慣習やらな >>176
凝り固まってたらm1にウエストランド出てないやろ
マジレスで大阪企業主催の漫才大会やぞって言われたらどう反論するんや? テレビよりも劇場で一生コーフレーク言い続ける人生の方がええんやろ
そっとしといたれよ >>187
その前は銀シャリとろサーモン霜降りと大阪らしい芸人続いてたのに突然やな
ワイも関西弁じゃない漫才のが面白く感じるな
オズワルドとか真空ジェシカとか令和ロマンとか パンクブーブーも福岡では出てるらしいし同じ枠なんやろなミルクボーイとパンクブーブーって >>188
トミーズ、ハイヒール、なるみ、上沼恵美子
高齢者向けやからしゃあないけどこのへん全然おもんないで
関西は保守的すぎるわ まぁでも今のテレビ番組とかゴミみたいな番組ばっかだし本当に面白い事やりたいなら劇場いた方がいいんじゃね?
YouTubeやTwitterからパクってきた動画見てワイプで笑う番組かクイズするだけの番組ばっかだし >>188
トミーズ雅の方は大阪でも微妙に知らん人が増えてきて悲惨な事になってる
吉本のステージでやる昔はダウンタウンどつき回してたとかネタ半分自虐半分の定番ネタがあるんやけど今やると客も若手も?になってて悲しかったで 結局はテレビで知名度上げて営業の方が稼ぐのが一番儲かるんや >>197
それで本当に劇場引きこもっているなら分かるけど
呼ばれたらテレビ出るけど芸人らしい番組ではなくジジババ向けの笑い一つない番組で毒にも薬にもならないコメントしているだけやからなぁ >>187
まあ、2位・3位は関西っていうケース多い
去年・2019なんかはラストでウエスランド・ぺこぱが滑り込まんかったら関西勢の1・2・3フィニッシュなるとこやった
まあ2016~2018がそうやったけど かまいたちって最終ネタだけで比較するなら最中より面白かったよな 言うて令和ロマンもABCで大阪の賞レース出てるからな
東京の事務所はこれができないから場数踏める範囲狭いんよな >>201
言うほど今の関西 芸人らしい番組あるか?
芸人に毒にも薬にもならん事ばっかりやらしてるからまだ水ダウとかやってる全国放送の方が頑張ってる気がするわ >>207
大阪にはパイプ薄いからな期待の芸人をファームで鍛えるみたいな作業は吉本より脆弱や
なんかプロいうよりは大学のサークルの延長みたいなやつも多いのそういうこと >>208
テレビタレントやりたいんやろ
バラエティ番組とかでてコメントしたり >>184
東京人がやたら大阪に食って掛かるのはコンプレックスの裏返し
東京って本当になにもない、日本で一番つまらない県だよ 考えてみたら漫才orコント→ロケ→雛壇→司会者って出世順結構謎やな
人気あるほどテレビに映ってる時間の長い立場になるって事なんやろうけど求められる技術ちゃうやん
司会者はそれぞれ経験しとる方がええのは分かるが まぁけど1番でかい劇場で漫才やりたいなら大阪のがいいけどな
事務所選びで東京吉本入るメリットは東でも西でも質の良い劇場で漫才できることだろ これでバイト止めて芸人一本で食えるようになったんだから
意味のある優勝だと思うけどな 何でここのお笑いに自信ニキ達はそんなに詳しいのに自分でお笑いやらんの?w メジャー行かない柳田や坂本が馬鹿にされるのに
こいつらの擁護は多いな ドリフとかめちゃイケみたいな芸人が集まってなんかやる番組大分減ったよな
やっぱスケジュール合わせるの面倒くさいんか
少人数にロケ行かせて人気ある奴らは1日にまとめて呼んでガヤ入れさせる方が効率ええし マイルドが言っていたけど賞レースのチャンピオンでその後ちゃんと売れている人らはチャンピオンとは言われなくなる
対して自分はいつまでもR1チャンピオンのままなのが辛いって
そのまんまここに当てはまるよな結局売れてもないし新しい何かを残せてもいないからずっとこの肩書き >>217
実は東京いこうが難波グランド花月サイズの漫才専用劇場ないからな
あれが日本一でかい漫才劇場 ミルクボーイスレだと必ず劇場や関西ローカルだとしょっちゅう出てるというけどソース無いんだよなあ、 田舎者ほどすぐ東京東京言うよな
本人は大阪で十分言うてるんやからほっといたれ思うわ ゆにばーすの川瀬は給与明細を公開してるけど
一切テレビに出ずに舞台だけで平均で月50万で
多い時には100万とか多分吉本以外でこれは無理やろ >>227
テレビにでればその10倍以上もらえるのに
アホだなあと思う >>227
吉本の会社員とかではないんやろ?
フリーで50万てどうなん ミルクボーイって英語圏の人が聞いたりしたら下ネタに聞こえたりせんのか? てかもともと関西の劇場芸人のトップになりたい言うてるやつらやし
テレビが主戦場ちゃうやろ >>232
英語はもちろん普通に日本語でもシモネタだよな 歳取ったらどうしてあの時上京しなかったんやろって後悔してそう
年収が全然違かったやろうにもったいない >>198
まさか相方の方が知名度高いとはな…
売れ始めの頃はクルマにポピーの1発屋やとおもってたのに >>238
一瞬で過去の人扱いされるしな
怖いとこやで 東京に出ても芸人がやらせれることなんかドッキリに何回も合わされる、バラエティ番組でアイドルや若手女優をヨイショする、大食いチャレンジ、猫かわされる
これだけしかないからな
お笑いする機会なんかないよな >>241
多少売れても基本的にテレビのオモチャ扱いやからな
とはいえ、そこを堪えて自我を持ち始めると今度は厄介者扱いされるから困ったもんやで やっぱこれやな
2001年 中川家
2002年 ますだおかだ
2003年 フットボールアワー
2004年 アンタッチャブル
2005年 ブラックマヨネーズ
2006年 チュートリアル
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████
2023年 令和ロマン 大阪の番組を見てると浅越ゴエと藤崎マーケットが
それなりの地位にいる事に驚くわ
東京だとこの2つはもう10年ぐらい見てないし お笑い賞レース王者ってマジで売れないよな
甲子園優勝投手みたいに一発勝負でのし上がったけど伸びしろが無いからプロで一切通用しないようなもんだな >>247
今ミルクボーイが劇場でやってるネタはM-1優勝した時より面白い
もう一回M-1でたらダントツで優勝するぐらいに仕上がりまくっとる
おまえみたいなテレビしかみてない癖に笑いを語りたがる人間にはわからんのやろうけど テレビでやってるのは「お笑い風」「漫才風」
漫才は舞台劇場でやっててはじめて本物かどうかがわかる >>126
普通に見るやろ
テレビつけたら在阪の番組ばっかやで
他所の地方みたいに東京の番組ずっとやってないんやで >>253
せいやがこういう素人お笑い評論家をバカにしてた 吉本って芸人いすぎるからショーレースで優勝しても特に推されないよな 本場関西で活躍してれば別にええよな
グチグチ言ってるやつのほうが哀れや 関西と劇場で出てるってぶっちゃけ格落ち感あるわ
東京のテレビ出てなんぼやろ
もしくはyoutubeで独自路線 >>250
確かに。この前なんばグランド花月でネタを見たらブラッシュアップされていてメチャクチャ笑ったわ
東京進出失敗したわけじゃなく、関西で活動することを選んだのに定期的に叩かれるのはマジで謎 東京のテレビが全てだと思っている哀れなトンキンが建てたスレ まあええやんM1やるたんびに2019が懐古されてるんやし >>243
中川家もテレビの露出はミルクボーイと変わらないのでは? ここでバカにしてるやつよりはぶっちぎりで稼いでるよ 劇場のほうがお客さん眼の前にして漫才できるからなぁ。テレビタレントのほうが楽して稼げるんだろうが。 「関西だと普通に見る」って奴と「関西でもほとんど見ない」って言ったら奴がいるんやがどっちなんや >>243
ますおか、チュートリアル、霜降り削除で >>265
お前よりはここでバカにしてる奴らの方が稼いでるよ 劇場で見たらダントツで面白い
過去のチャンピオンでM-1の時よりネタが面白くなってるのはミルクボーイだけや ミルクボーイとか最初から糞面白く無いやん
なんで評価されてんのか分からん >>2
こいつはミルクボーイが大阪住みます芸人なの知らんのやな
大阪住みます芸人やから上京せんし東京の番組は呼ばれなくて当然なんよ こんなゴミ漫才師を評価してる奴らは生きてる価値ないだろ
早く死ねよバカ共 ネタもすごくて一時期バラエティでも無双してたブラマヨアンタッチャブルが最強やな ミルクボーイ(ゴミ)を評価してる自称お笑い通のキチガイは
煽れば煽るほど発狂するからオモロイ
同じことしかできないウンチ漫才 ミルクボーイ好きなのは
バカマンコ
と
気持ち悪いホモ 内海と駒場の芸能人らしからぬ見栄が全然ない感じ大好きや 「◯◯◯?」→「そら◯◯やな〜」「ほな◯◯ちゃうか〜」
これしかできないカス >>282
やっぱり東京でてドッキリにかかったり里猫育てて絵や俳句をかじらないと意味ないよな 「◯◯◯?」→「そら◯◯やな~」「ほな◯◯ちゃうか~」(100回目)
脳みそ無いゴミ虫共「wwwwwwwwww」 お笑い風は東京に出てバラエティでバカみてえなタレントと一緒に流行りのスイーツ食うのことが自称ワライ通に受けるんやろうな まぁ消えて良かったな
同じつまらない事しかできないからしゃーない
それを崇めてる奴等も極一部のアホだけだし >>291
でもオカンが言うには強打のチームらしいねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています