モンハンライズが国内外人気売上共にワールドに完敗した理由って何?
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1それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:26:13.01ID:9MNefzfU0 ライズが最高傑作って言ってたやん
2それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:27:57.31ID:NMdMr0jQd ライズはエフェクトが派手なサンドバッグ叩きやもんとにかく浅い
3それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:29:01.13ID:FHfdj2eK0 別ゲーだから
4それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:30:41.79ID:bG21o9wEa モンスターハンターライズ
初回版 2,350,693
ベストプライス 104,339
サンブレセット 293,473
モンスターハンターワールド
初回版 1,962,221
ベストプライス 76,511
マスターエディション 417,462
ライズの方が上やで
初回版 2,350,693
ベストプライス 104,339
サンブレセット 293,473
モンスターハンターワールド
初回版 1,962,221
ベストプライス 76,511
マスターエディション 417,462
ライズの方が上やで
2023/12/26(火) 08:32:19.34ID:kLjkijE10
痕跡集め
6それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:33:41.63ID:9MNefzfU0 何がアカンかったのか具体的な理由が知りたいわ
7それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:34:29.01ID:K8WkhOlc0 ちょっと簡単すぎたのがな
ヌシはもっと強くしてよかった
ヌシはもっと強くしてよかった
8それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:34:31.50ID:pvpsAcUE0 悪くは無かったと思うで、自由にマップを飛び回れる開放感はシリーズで唯一無二や
ただやっぱ歯応えがな…
ただやっぱ歯応えがな…
9それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:35:23.83ID:6OoZ6fUBd >>6
ハンターを強くし過ぎ
ハンターを強くし過ぎ
10それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:35:24.92ID:BOdQIhXD0 世界的にはグラ重視だからね
11それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:36:24.58ID:W05VKXhF0 怪異錬成もっとスムーズに回せたら違ったかもしれん
1回ガチャ回すのにどんだけ手間かけさせんねん
1回ガチャ回すのにどんだけ手間かけさせんねん
2023/12/26(火) 08:37:23.68ID:eEitKWXzd
クラッチと痕跡集めがないから
みんなあれが楽しくてプレイしてるんやで
みんなあれが楽しくてプレイしてるんやで
13それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:38:33.58ID:bG21o9wEa >>6
プレステで出したことやな
プレステで出したことやな
14それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:39:48.43ID:W05VKXhF0 あとマルチプレイの仕様が全体的にワールドから劣化してるのも🙅🙅♀
15それでも動く名無し
2023/12/26(火) 08:44:40.64ID:pvpsAcUE0 ガンナーがラージャンビーム直撃して1/3しか削れないってもう死ぬ要素無いやん?
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