モンハンライズが国内外人気売上共にワールドに完敗した理由って何?
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ライズはエフェクトが派手なサンドバッグ叩きやもんとにかく浅い モンスターハンターライズ
初回版 2,350,693
ベストプライス 104,339
サンブレセット 293,473
モンスターハンターワールド
初回版 1,962,221
ベストプライス 76,511
マスターエディション 417,462
ライズの方が上やで ちょっと簡単すぎたのがな
ヌシはもっと強くしてよかった 悪くは無かったと思うで、自由にマップを飛び回れる開放感はシリーズで唯一無二や
ただやっぱ歯応えがな… 怪異錬成もっとスムーズに回せたら違ったかもしれん
1回ガチャ回すのにどんだけ手間かけさせんねん クラッチと痕跡集めがないから
みんなあれが楽しくてプレイしてるんやで あとマルチプレイの仕様が全体的にワールドから劣化してるのも🙅🙅♀ ガンナーがラージャンビーム直撃して1/3しか削れないってもう死ぬ要素無いやん? システム軽快にしすぎてもアカンな
コンテンツ消費しきるのあっという間やわ 救難の大幅劣化と共闘感皆無のマルチが原因やと思う
マルチプレイに関しては間違いなくシリーズで1番つまらんかったで まずグラフィックが受け付けなかった
もっさりしてるというか
パッケージに描かれてるモンスターでさえのっぺりしすぎだろ
あとはマルチの募集システムがワールドから劣化した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています