ゲーム「パリィ」←なんか普通に言ってるけどなんだよこれ
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ロマサガ2で初めて聞いたけどなんのことがわからなかったな 流石に英語くらいで何やねんとか言うのは生きるのつらそう わいもロマサガで知ってデモンズソウルでへー!ってなった メタルギアライジングのシノギとかいうめっちゃ気持ちいいやつ ダクソみたいなパリィっておかしいよね
勢いよく振りかぶった腕を元に戻すかのような動きするって
ボクシングでもパリィは逸らすだけだし ロマサガだと高確率でベアが最初に覚えるけど
成否判定が素早さだから相性がクソという罠 ロングソードよりナイフのほうがパリィ威力が高い
ワイ「そうなんだ」 dodgeはドッジなのかダッジなのかドッヂなのかダッヂなのかどれなんや >>41
ブラボやった事ないんやな
攻撃される直前に銃撃して相手怯ませるんや ジャスガとブロッキングは勢い完全に殺してる感あるけど
パリィは受け流しやろ?ボクシングでも拳で軌道逸らすのパーリングいうし パリィよりはパリングとかパーリングのほうがピンとこねえか? >>47
当たった瞬間に引いて勢いを殺すんや
二重の極みの逆や(適当) 「ギリギリでガードするとチャンスが生まれる」ってシステム最初に作ったのどのゲーム? >>44
はえー、銃弾を受け流すんじゃなくて銃弾で怯ませるんか。和製英語感すごいけどゲーマーにはしっくりくるんだろうな 攻撃弾いて隙作るパリィと攻撃一回無効の二種類のパリィあるよな 攻撃弾いて隙作るパリィと攻撃一回無効の二種類のパリィあるよな 令和になってもパリィさせられてるベアさんの悪口はやめろ 喧嘩商売で半身ずらしって書かれてたので知ったからダクソやった時にどこがパリーやねん!?と思ったわ >>12
英検一級やけど知らんかったわ
ワイより英語できるんやなすごい >>40
いうてベアだと長剣で序盤の敵じゃまず技覚えないしけり一発で死にかねんからパリイでいいっていう
タコで閃きゃいいんだけども ちょっと話違うけどキャンセル攻撃がわからんかった
何がキャンセルなんだよみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています