昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素
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1それでも動く名無し
2024/01/04(木) 08:13:16.70ID:4lWKMSLU0 初見で攻略情報なしだとまず取り逃がす要素とか、楽しいの制作者だけだろ
715それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:56:19.34ID:PJRRddUj0 >>712
えぇ…
えぇ…
716それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:56:31.12ID:+MIO08od0 >>704
むしろ後で攻略みて弱いとか論外とか言われてる振り方でクリアしたの知ると嬉しくなるわ
むしろ後で攻略みて弱いとか論外とか言われてる振り方でクリアしたの知ると嬉しくなるわ
717それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:56:37.26ID:q3/ZvvG70718それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:56:47.96ID:X60cpnz+d719それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:56:55.23ID:7n2IYSG4M >>712
あれ明らかに開発期間不足の未完成品だし
あれ明らかに開発期間不足の未完成品だし
720それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:57:30.87ID:vL5KQ+NDd ワイは期間限定の最強装備や技習得に関わるサブイベントはクソだと思う。全部楽しめないやん。
それ以外のサブイベントはコンプとかどうでもいいんだが。
それ以外のサブイベントはコンプとかどうでもいいんだが。
721それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:58:12.47ID:A4i3/y3gd >>717
別に急ぐ必要ないのに徹底効率プレイしてしまう牧場物語
別に急ぐ必要ないのに徹底効率プレイしてしまう牧場物語
722それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:58:48.00ID:y38woKWd0 オープンワールドのスレ立ってて草
しかも割と伸びてる
しかも割と伸びてる
723それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:59:07.37ID:tp+LRXu30724それでも動く名無し
2024/01/04(木) 10:59:20.99ID:8JnGy+gWr >>720
分かる。ここだけはめっちゃ気になってしゃーない
分かる。ここだけはめっちゃ気になってしゃーない
725それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:00:11.92ID:7n2IYSG4M >>722
ええやんゲハはあっちいくやろ
ええやんゲハはあっちいくやろ
726それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:00:15.08ID:q3/ZvvG70 >>721
牛数頭飼いながら種付け⇒搾乳ルーチンと作物の管理+養鶏とか一人なら普通過労死するよな
牛数頭飼いながら種付け⇒搾乳ルーチンと作物の管理+養鶏とか一人なら普通過労死するよな
727それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:01:20.81ID:eIC40v1g0 >>704
ダクソの耐久力みたいな振り分けてもたいして役に立たん項目きらい
ダクソの耐久力みたいな振り分けてもたいして役に立たん項目きらい
728それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:02:26.84ID:r0KieXkS0 ブレワイとかティアキンは攻略見ないで自由に探索したいのに、ボックリンとかブループリントとか必須要素でググるの必須なの勘弁してほしいわ
729それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:02:28.20ID:uJ2mAZeIM 一品もののアイテムやとピキる
730それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:03:13.36ID:ipyxj+UsM >>722
アフィさんえらい!
アフィさんえらい!
731それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:03:19.69ID:IAlvBGnqd 個人的にはステ振り要素がいらん
脳筋ならこうとか魔術特化ならこうとか最強ルートが決まるなら最初からステ決まってて職変えるだけでええわチェックが面倒臭い
脳筋ならこうとか魔術特化ならこうとか最強ルートが決まるなら最初からステ決まってて職変えるだけでええわチェックが面倒臭い
732それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:03:55.82ID:KD8JcVDi0 1周10時間ぐらいなら何回も周回してねでもわかる
40時間でもう一回遊べるドンとやられても
嫌がらせや
40時間でもう一回遊べるドンとやられても
嫌がらせや
733それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:04:23.10ID:8JnGy+gWr 若干趣旨違うけど使うと壊れる系の武器も勿体なく思って使わんこと多い
ラストエリクサー病の亜種やと思う
ラストエリクサー病の亜種やと思う
734それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:04:32.56ID:tVIainWc0 むしろ最近の方が多いやろ
攻略見ながらじゃないと実績コンプでけへんやん
攻略見ながらじゃないと実績コンプでけへんやん
735それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:04:44.42ID:hTe849Py0 ウィザードリィなんて何時間も育成したキャラの蘇生に失敗すると永遠に失われるんやで
736それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:05:16.34ID:QoEGB7w30 完璧にやり込みたいやつは2週するのが素直でいいと思うけど
取り返しがつかないもの逃したからってクリア出来ないとかそうないから別にええわ
取り返しがつかないもの逃したからってクリア出来ないとかそうないから別にええわ
737それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:07:12.81ID:KB/QkCpPd シレン「死んだら全部没収でやり直しでーすw」
取り返しがつかない悪魔なのに高評価
取り返しがつかない悪魔なのに高評価
738それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:07:15.45ID:meux9QzyM ワイはもう一回あそべるどん!嫌いじゃないけどたいてい1周でやめる
739それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:08:22.18ID:Wa4ud+vTd ダビスタ攻略サイト配合ツール使わずにやったら親子2代ダービー制覇するのに100年以上かかったわw
740それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:08:52.48ID:y38woKWd0 大抵の人が引っかかた罠
https://i.imgur.com/l0vNKm6.jpg
https://i.imgur.com/l0vNKm6.jpg
741それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:09:02.56ID:tg1oTPeL0 >>733
ヴァルキリープロファイルは序盤中盤やと異常な強さのドラゴンに対して特効の剣が低確率で壊れるっていうのが上手いバランスやと思ったわ
ヴァルキリープロファイルは序盤中盤やと異常な強さのドラゴンに対して特効の剣が低確率で壊れるっていうのが上手いバランスやと思ったわ
742それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:10:25.23ID:4iE2yjrVM 昔のゲームはいかに意地悪にしてプレイ時間稼ぐかっての重視してたし
743それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:11:21.99ID:tg1oTPeL0745それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:11:54.50ID:r+Shg+y00 1周使うカロリーが今のゲームより少ないからすぐ周回するし
746それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:11:59.85ID:UjuyqB7H0747それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:12:00.64ID:kepdWy/Od ff12のマラソンは忘れられない
748それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:13:04.92ID:gquDN6fw0 周りが持ってないゲームで詰む度ワイはこのゲームのエンディングを一生みれんのかって鬱になってたが
こんな時代が来るとは思わなかったで
こんな時代が来るとは思わなかったで
749それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:13:25.20ID:zPTVu1jk0 ペルソナ5ってめちゃくちゃ面白いけどもう一度パレスやりたくないのが欠点
750それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:14:40.08ID:gcATK4F30751それでも動く名無し
2024/01/04(木) 11:17:03.24ID:39BbnteZ0 >>713
INTボブルヘッド回収か懐かしい
INTボブルヘッド回収か懐かしい
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