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昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素

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1それでも動く名無し
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2024/01/04(木) 08:13:16.70ID:4lWKMSLU0
初見で攻略情報なしだとまず取り逃がす要素とか、楽しいの制作者だけだろ
2024/01/04(木) 11:11:24.15ID:ZwQODv8b0
>>737
その程度じゃ話にならないくらい理不尽な目に合うからな
745それでも動く名無し
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2024/01/04(木) 11:11:54.50ID:r+Shg+y00
1周使うカロリーが今のゲームより少ないからすぐ周回するし
746それでも動く名無し
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2024/01/04(木) 11:11:59.85ID:UjuyqB7H0
>>742
むしろ平気で100時間とか超えるのに取り逃し要素ある
今のゲームのが方が邪悪に思える
747それでも動く名無し
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2024/01/04(木) 11:12:00.64ID:kepdWy/Od
ff12のマラソンは忘れられない
2024/01/04(木) 11:13:04.92ID:gquDN6fw0
周りが持ってないゲームで詰む度ワイはこのゲームのエンディングを一生みれんのかって鬱になってたが
こんな時代が来るとは思わなかったで
749それでも動く名無し
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2024/01/04(木) 11:13:25.20ID:zPTVu1jk0
ペルソナ5ってめちゃくちゃ面白いけどもう一度パレスやりたくないのが欠点
750それでも動く名無し
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2024/01/04(木) 11:14:40.08ID:gcATK4F30
>>749
パレスというか最初からやりたくないだろ
どんだけ時間使うねん
751それでも動く名無し
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2024/01/04(木) 11:17:03.24ID:39BbnteZ0
>>713
INTボブルヘッド回収か懐かしい
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